老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大騒ぎ?

ある日 森の中 クマさんに出会った~♪



プーさん出没


こんな田舎都会で?でも、町会では大騒ぎ・・・


ちゃんと山に逃げたかな?


そう言えば、前にドライブへ行った先の湖付近で、黒い物体が・・・


主人とあれ、クマ?


よ~く見ると、飼い主さんが連れた、超大型犬のニューファンドランドでした


でも、あれだけ大きな犬だと一瞬クマ?って間違えてもおかしいくないくらい


それに、胸元が白いの・・・


本当にクマみたいだった


で・・・


夕方、散歩の帰りは、クマに襲われて、明日ニュースになるといけないからって


フニャママがとても心配してくれて


フニャパパが、家まで車で送ってくれました

コメント

にゃははは~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ハッピー・・・・・お母さんに遊ばれてるね。
諦め目顔に見えるよ(笑)
でも、可愛いわ~。

熊騒動・・・・解決なら良いけれど、熊も大変だよね。
つくしちゃん、気をつけてくださいね。
うふふ・・・
ハッピーちゃん、鏡見てみて~~~v-407v-356
ママに遊ばれてるよー!!

熊が出没??
こちらはサルが~~~
山に食べ物が無くなっちゃったのかしら!
         つくしさーん気をつけてねe-320
 えっ? ハッピーさんはクマ? 違うわよね。
 最近、サルだのクマだのイノシシだのと人里に現れるようになりましたね。山も暮らし難くなったのかしら? 危険ですよ。美女はなおさらにね。
今年は本当に熊の目撃情報が多いね。

でも都市部にまで来ちゃったんだ?
怖いよね・・・・

確かにそんなことでニュースに出るのはご免こうむりたいよね。
気を付けてね~
こんばんは~
ハッピーネズミに変身です(笑)
このあと、ちゃんとクッキーのご褒美あげました(苦笑)

クマさん、どこへ行っちゃったのか?
でも、昼間ヘリコプターなど飛んで凄かったみたいです
こんばんは~
ハッピーは、もちろん嫌がっていました(笑)

クマにサルにイノシシに、動物たちも食べ物探しに来ているだけなんですよね
こんばんは~
ハッピーは、ねずみになっちゃいました(笑)

この間は、街のど真ん中のお城付近で、イノシシ騒動があったのですよ
人間が環境破壊したのがいけないのでしょうね
山に、実の生るものいっぱい植えてあげなきゃですよね

美人は・・・
どうしましう(笑)
こんばんは~
安曇野では、襲われたってニュースも出るくらいです
クマが悪いのでは、ないんだけどね

これから、散歩に出ますが、クマさん出ませんようーに(苦笑)
こんにちは~

オー~ハッピーちゃんは、可愛いミッキマウスに変身ですな~
つくしさんの十八番の着せ替えで楽しんでますな~笑
ハッピーちゃんにトップモデル料をプレゼントしてあげて下さい。笑

♪クマさんに出会った・・そらークマったな~
と言うてる場合じゃないですから・・
まじ山には食べ物がないのですな~
野生が道路に民家に出て来たら怖いです。
事故が起きなければ良いですが・・
無事をお祈りいたします。
こんばんは~
さて、次は・・・

一夜明けて、あのクマ騒ぎは、何処へ?
でも、新聞にも載っていたし・・・
今夜も散歩帰り怖かった><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
