老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


目が回る~><

ここの所、夜布団に入ると電気の紐がグルグル回る感じがして変でした

そして、金曜日の夜やっぱり布団に入ると、真っ暗になっていても

紐がかなりグルグル回る感じがして、変だった

でも、直ぐに眠れたみたい

そして朝起きたら、めまいと吐き気が・・・

結局半日寝ていたら、気分もだいぶよくなり、じっとしていられない私は、復活!

でも、あの目の回る気持ち悪さは、なんだったんだろう?

ただ、少しでも元気になると皆?、薄情になりますよね(苦笑)



フニャ家から栗を頂いたので、昆布茶と塩を入れて、栗ご飯を炊きました


IMG_3546.jpg

コメント

つくしちゃん もう大丈夫なの?
メマイと吐きけって大変だよね。
疲れが出たのかしら?

ちょっと動けるようになると薄情になるのは、どうしてなんだろうね?
奥さんたちの嘆きは同じだね。

栗ご飯、オイチソウだわ~お腹がぐぅ~~だって。
夏の疲れかな?
また眩暈と吐き気がするようだったら病院へ行こうね。
私もこの間、栗ご飯炊きました~
昨日は大根たっぷりのおでんでした。
もちろん今朝も食べました"^_^"
おはよう~

目眩、吐き気は・・脳、内臓か、自律神経から来るもの、心の病、貧血、ストレス、睡眠不足から来るものと分かれますので・・病院で治療を勧めます。
早期の発見が一番です。
何も無い事を祈ります。

我家も昨夜は、栗ご飯でした。笑
旬のものは旨いです。
 えっ? 眩暈と吐き気?
 大丈夫ですか? 続くようでしたら受診してくださいね。何事も早期発見ですから。

 栗ご飯美味しそうに出来上がりましたね。
 今年はまだ我が家の食卓にはでませんよう。
おはよう
めまいと吐き気?
大丈夫?
疲れがたまってるのかな?~
1度お医者さんで見てもらったほうがいいかもしれませんね。
私もたまにめまいがするけど、三半規管の耳石が何とかカンとかで原因が分ってるんだけど。
加齢からくるものって言われてる(苦笑)
予防の体操とかも教わってるのよ。
つくしさんはまだ若いけど、色々大変そうだし(同居で)ストレスや疲れがあるからね・・。
又なるようなら、お医者さんへ行ってみてね。

栗ご飯おいしそう~
秋だね!
こんにちは~
大丈夫です
ご心配かけました
疲れからきているのかな?
案外タフな私って思っていたんだけどね(笑)

主婦ってそんだよね
結局動かなきゃいけないでしょ?
で、動けると皆大丈夫って思うのでしょうね(涙)

旬のものは、いいですよね
こんにちは~
案外秋に、夏バテって来るって聞きました
メニエル?って思うくらい目が回り、気持ち悪かったです
次に、この症状が出たら、病院行きますね
旬の物は、美味しいですよね

こんにちは~
何が原因か・・・
次にこの症状が出たら、病院へ行きますね
ご心配ありがとうございます

来夢来人さんのお宅も栗ご飯だったのですね?
美味しいよね~
こんにちは~
ありがとうございます
次に、この症状が出たら、ちゃんと病院へ行きますね

頂いた栗だったので、早速栗ご飯にしてみました
太郎ママさんのお宅もそのうち・・・ですよ
こんにちは~
やっぱり疲れかな?
確かに仕事もパンクしそうです(汗)
次回このような症状が出たら、ちゃんと受診しますね

旬の物・・・美味しいですよね
私も昨日から頭がガンガンして節々痛くて
どうも風邪ひいたみたい・・・

つくしちゃんのめまいも辛いことでしょう。

季節の変わり目は体調管理が難しいよね。
お互い早く治しましょうね。
目眩、吐き気が有ったら、何はともあれ病院へ行って下さいよ。
来夢来人さん(お医者さんか、医学にお詳しい方と、お見受けします)
のコメントに、全く同感です。
特に主婦は、目先忙しいので、後送りしがちですが、家族のために、
早期受診に心掛けて下さいね。
こんばんは~
衣替えになってから、急に暖かさが戻り
体調崩す人増えていますよね
我が家の娘も風邪っぽくて・・・
今週末、運動会と社員旅行があるから
可愛そうで

ジュマさんもお大事になさってくださいね
こんばんは~
ありがとうございます
あれから、嘘のようになんともないのです
今度めまいと吐き気がしたら、絶対受診します
主婦は、寝込んでいられないですもんね(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
