老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶が・・・

仕事帰りに、スーパーに寄り、買い物中にすれ違った人に見覚えが・・・


ず~っと昔に職場に居たおばちゃん


でも、名前が思い出せない・・・


誰だったっけ???


夜、主人に大昔(18歳の頃)の写真を引っ張り出し、『この人なんて言う人だっけ?』って聞くのですが


主人もすっかり名前を忘れてしまい・・・


二人とも全く思い出せません(汗)


でも、大昔の写真見ると、私を含めて み~んな若い~(爆)



そうそう!思い出したの・・・名前を~


なんと、夜中の1時過ぎ~(笑)



NEC_0020.jpg


ライオンになったガジュです


お尻が破裂しちゃったんだって


ハッピーは、このエリザベスカラーが怖いみたいで、ガジュが近づくと


逃げ回っていました

コメント

気持ちイイ朝だね♪
今日はお仕事OFFだから嬉しいです!!

あるあるそんな事(笑)
誰だか判らず話してて
『はて?誰だっけ?』って思いながら、話の内容で判る時もあるよ~~!

夜中に思い出したの?
     スッキリしたでしょ(笑)
 記憶ってすっかり抜け落ちている部分はありますよね。思い出したのだから大したものですよ。
 年々記憶力が酷くなって、メモが頼りになってきました。
私なんかしょっちゅうありますよ~
これはもう危ないね(>_<)
礼文島のスコトン岬で、五月みどりのトコトン、トコトンをスコトン、スコトンって歌ったものだからもう、大笑い!
でも、その時は間違ってるとは思わないで歌ったもんね、ダメだわ~

忘れた名前でも、後になってひょっこりと思い出すのよね。
思いだせば気分もすっきり、ですね~
つくしちゃん おはよう
つくしちゃんも昔の写真を見たのね?
本当に、若かったってしみじみ感じながら笑っちゃうよね。
名前を1時過ぎに思い出してスッキリ眠れたかい?

ガジュがお尻が破裂したの?
大変・・・・でも元気そうだから大丈夫なのかしら?
ガジュにお大事にって伝えてね。
こんにちは~

物覚えが年と共に悪くなります。汗
つくしさんは、まだまだ若いから大丈夫です。
夜中までかかって判明に至り凄いです。
僕やと昨日の事も忘れるので諦めて寝てます。

ガジュちゃん、頑張ってよくなって欲しいですな~
こんにちは~
今日は、お休みでゆっくり出来ましたか?

最近、特に名前が出てこなくて・・・
頭の中が、空っぽになりつつ・・・私です

夜中に思い出して、主人起こしちゃった(笑)

こんにちは~
古い記憶、どんどん落としてきちゃっている感じです
これって、危ないですね(汗)
こんにちは~
よく、会話してても、女優さんの名前が出てこなかったり・・・
私もだいぶ危ないです(汗)

そうそう!間違っていないと思って歌ったり・・・そんなことよくありますよね
こんにちは~
昨日は、若かりし頃のピチピチだったあの時代の写真眺めちゃった(笑)
あの時代に戻りたいよ~
名前思い出した瞬間、主人を起こして○○さんtって言ったよね?って
主人、前の日徹夜で仕事していたから、安眠妨害されて、可愛そうだったかも(汗)

ガジュは、臭腺が破裂しちゃったのです
最悪は、縫わなきゃいけないみたいですが
薬つけて、様子見るそうです
こんにちは~
若い若いって言っても、写真も見えにくかったし・・・
頭も、目も危ないです(汗)

私も夕べ何食べたか忘れちゃうくらい・・・
頭の体操しなきゃ

ガジュ、お薬ぬって頑張っています
何年も会わない人に道でバッタリ会うと顔は覚えているものの名前は出てこないよね~
昔の写真を出して来てまで思い出そうとしたつくしちゃんに拍手~
しかも夜中に思い出したのね。
可笑しい(*^m^*)ムフッ

ガジュちゃん、肛門膿かしら・・・
アレフもしょっちゅう搾ってもらっていました。
こんばんは~
そうなんですよね
顔は、覚えていても、名前が・・・
ず~っと気になっていたら、夜中にふと名前を思いだし
思わず主人おこしちゃった

ガジュ、臭腺が詰まっていたらしく、破裂ちゃったmたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。