老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


22日は、フニャの12歳のお誕生日でした
IMG_9474.jpg
             左がフニャ↑                右がハッピー↑

人間で言えば64歳

いつまでも元気で居て欲しいですね

このお祝いのケーキは、たいちゃんママがトッピングしてくれました


IMG_9475.jpg


私まで便乗して、美味しいマンゴゼリーを頂いちゃいました(*^^)v

IMG_9473.jpg

美味しかった~


水曜日は、健康診断で8時半までに、病院へ行かなきゃ行けません

朝、食事抜きだから、気をつけないと・・・



コメント

おはよう~
動物も飼えば家族の一員だから長生きして欲しいですね~
健康診断するに当って水、食事抜き・・辛いですが、
バリュームを飲むには欠かされません。
白い粒に水を含めばお腹は張るし、ゲップは出そうに成るわテンヤワンヤでレントゲン室でのた打ち回って下さい。此れも健康に成る為です。ファイト~1発!
フニャちゃんの誕生日だったのですね。
おめでとう~!
このケーキのクリームは生クリームなの?
ハッピーちゃんと区別がつかないので・・今日は名前入りで助かった~(笑)
ほんとによく似てるね。
実際に見てもこの通り似てるのよね?
マンゴーゼリーおいしそうだわ!
おはよう
うっかり食べてしまいそうになる気持ち解りますよ(笑)
でも検査の時は食べたらあかんよv-290

12歳なんだ~~
そろそろ顔に白髪出てきてるかな?

13~14歳くらいになると急に弱るから気をつけないとね
りりーたんは14歳で逝ってしまったからね

マンゴーゼリー美味しそうね
私も食べたいわ
tukushiさん おはよう^^
フニャのお誕生日だったのね!
おめでとう☆°・。..
ケーキを前にハッピーが笑ってますね。
可愛いね~^^
tukusiさんもニッコリ笑ってマンゴゼリーをいただいたのでしょうね。
今日は健康診断ですか。
早く終わってご飯食べれると良いですね。
フニャちゃん、お誕生日だったのですね☆
ケーキでお祝いしてもらって、うれしいでしょうね~。
ハッピーちゃんも、笑ってるネ(~~)
↓のお店~「お帰りなさい」って言ってくれるの、いいですね!
「ただいま~」って思えるお店造りがコンセプトなんでしょうね。
そんなお店には、「帰ってきた・・」って感覚になるのかな~。。。
 こちらのブログにお邪魔して、いつの間にか犬好きになってしまったようです。
 子供の頃、隣家に黒い大きな犬が居て、足音をたてるだけで吼えられ怖かった。もう怖くて怖くて犬が嫌いになった。
 ハッピーさんの穏やかな顔を観ると、すっかり癒されてしまいました。
 64歳くらいになるのですか? まだ体は元気なのでしょう? 長生きして欲しいですね。
ハッピーとフニャちゃん♪
長生きして欲しいです。

それにしても美味しそうなトッピングですね~。
待て!をちゃんとしておりこうさんです。

マンゴ~も食べたい!です。(笑)
マンゴープリン美味しそうですね。
フニャちゃんお誕生日おめでとう。
つくしさん健康診断大丈夫でしたか?
こんにちは~
今のペットは、本当に家族と一緒だから
長生きして欲しいですよね

バリウム・・・
辛かったv-388帰ってからの午後がもっと辛かったv-399
こんにちは~
フニャもお誕生日でした
盲導犬なら引退の歳・・・
いっぱい長生きして欲しいです
このケーキの上は、犬用のアイスってお店に売っていて・・・
でも、冷水を粉末に混ぜてできる簡単なクリームなんですよ
知らない人が見ると、ハッピーとフニャの区別つかないって言われますが、いつも笑っている顔がハッピーです
フニャとハッピーは、目も違うし 
しっぽの高さも違うんです

マンゴゼリー美味しかった~
ふにゃちゃんお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキですね。
ハッピーちゃんの笑顔も可愛いです。
幸せだよ!って顔で表現してるみたい。
今日は、お腹空きました
検査が終わってお昼を食べた後・・・
v-303死んでました

フニャは、だいぶ顔が白くなっていますよ
犬の寿命も短いから長生きして欲しいですね
胃の検査は、勤めている時は、バリュームに決まっていたけれど、
最近は、胃カメラにしています。
モニターで見られるのは良いですが、ちょっと荒れていたりすると、
マサカ!・・・
どちらが良いのかね。
フニャとハッピー、書いてなかったら、反対だと思っていましたよ。
こんにちは~
ハッピーは、いつも笑っているよね?
私の笑っている顔も分かりました?

健康診断も一通りやってもらいましたが
バリウムがきつかった^_^;
午後は、お腹が痛くてもがいていました(-_-;)
こんにちは~
犬たちには、いつもよりおやつが多いなぁくらいにしか思えないでしょうが
いっぱい長生きして欲しいです

お帰りなさいって言ってくれるお店は
珈琲○学です
最初ちょっと戸惑いましたが
お店の中の雰囲気は、落ち着いてよかったです
画像だけならきっと大丈夫でしょうね
実際にハッピーに会えば大きいから怖いかも・・・
でもハッピーは人間が好きだから大丈夫ですが、よその犬は、私も噛まれるのじゃないかって思いますよ
犬は、一年に4歳歳を取るからやはり短命ですよね
いつまでも長生きして欲しいです

今日、心電図をとりましたが
Q派って言っていましたが、大丈夫なのか??
ハッピーの大切なお友達だから、フニャもいっぱい長生きして欲しいです
犬は、待てv-222がちゃんと出来ますが猫は、出来ませんよね
実は、この時茶玉を抱えて写真撮っていました
じゃないと、横取りされそうで・・・^_^;
マンゴゼリー美味しかったですよ~

健康診断は、無事に終わりましたが
お腹がまだ痛いです^_^;
こんばんは~
たいちゃんママが奇麗に飾ってくれて・・・
センスの違いですね^_^;
私じゃ可愛くできません
ハッピーっていつも笑っているように見えますよね?
私の会社の健康診断もバリウムです
胃カメラは、検査の結果後なんですよ~
本当は、胃カメラの方が早いのにね?

ハッピーは、いつも笑っている顔です
何故か、笑い顔なんですよね?
ふにゃちゃんお誕生日おめでとう!

仲良しお二人さん♪ いつまでも元気でね。
今年も素晴らしい年になりますように!!
12歳って言うと盲導犬も引退の年齢ですよね?
それからが、老いていくのが早いからチョッと複雑ですよね
近所にフニャと同じ歳のラブ♂が居ますが
痩せて、腰がふらついて毛も抜けて・・・
散歩ですれ違った時にその姿を見て、ハッピーたちの近い将来を見てしまった気持ちでショックでした
いつまでも、元気でいて欲しいですよね
tukushiさん! 超おはよう!!
ハッピーちゃんの大切な友のフニャちゃんの誕生日(12歳、人間なら64歳)だったのですね。(遅ればせながら) おめでとう~!!
ハッピーちゃんとフニャちゃん!ほんとによく似ていますね(どっちも、かわゆい!!)。

・・・マンゴーゼリーおいしくて~良かったですね~私も、食べたーーい!(笑)
おはようございます
時間を見れば、遅くまで起きていますね~(笑)
まぁ私も人のこと言えないけれどね
でも、仕事中眠くなっちゃって^_^;

さてと、仕事行く支度しなくっちゃ
行ってきますね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
