老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


朝から・・・


朝、寝返りをしたら、主人の頭と私の頭がゴチンってぶつかり


痛くて目が覚めました(笑)


それにしても、痛かった><


12日は、結婚記念日でした


今年は、○婚式なんだ~





                   matutake-s.gif




夕方、下の娘が松茸もらったよって帰宅


香りがぷんぷん


山を持っているお宅だそうで、今年の豊作で900本も採れたそうです


色んなところからこんなに頂けるのも、我が家には、一生でもうないでしょうね

コメント

 結婚記念日、おめでとうです。
 仲良きことは美しきかな・・・・
 誰かの言葉です。
 松茸をまたまた頂いたのね。
 スゴイ。今年は豊作なのかしら? 猛暑が幸いした?
おめでとう~
おはよう、今日も秋晴れのいいお天気です♪
関係ないけど私の結婚記念日は5月8日でした(笑)
お互いに辛抱しつつ、来年はルビー婚、よく続きました(爆)

松茸、そういえば三番目の妹の主人の実家から届くかも?
期待して待っていようっと。
つくしちゃん おはよう
仲良いわね=*^-^*=にこっ♪
頭がごっつんして目が覚めたのはちょっと残念だったね。
私のごっつんは鉄骨だったけどつくしちゃんはご主人の頭で良かったよ(笑)

昨日は結婚記念日でしたか?
おめでとう♡ 何かプレゼントいただけたかなぁ?

毎日のようにマッタケさんに会えるななんて
感謝感激雨あられだね。
本当に今年は松茸は豊作なんだね。
今年はみんなの心と胃袋が潤う秋だね。
こんにちは~

>朝、寝返りをしたら、主人の頭と私の頭がゴチンってぶつかり・・
思わず頭に火花が走りました。笑

朝から此処のブログを見ましたが、熱い、いや気候も暑いので昼からコメントを入れる事にしました。笑
実に仲の良い事で羨ましい。

真珠、珊瑚、ルビー、サファイヤ、金婚、エメラルド、結婚60周年ダイヤモンド、
いや結婚75周年プラチナのゴールを目指して下さい。
結婚記念日おめでとうございます。
金婚式を目指していつまでも健康で長生きしましょうね。
それにしてもマツタケ大きいですね~
今年はマツタケづくしで楽しめますね!
アララ・・・
パパさんとゴッツンしちゃったのv-410
            仲良しさんですね♪

またまた松茸が届いたの?
       有り難いねぇ~
スーパーで見たら高いよ!(笑)
       土瓶蒸し頂きたいでーすv-428
こんばんは~
ありがとうございます
最近では、喧嘩も忘れました(笑)

松茸、こんなこと初めてです
今夜も松茸ご飯にしました
こんばんは~
ありがとうございます
讃岐さんは、5月なんですね
娘さんの誕生日に近いですね
来年は、ルビーですか?
いつまでも、仲良くね

讃岐さんも松茸頂けるのですね
松茸ごんはんにしますか?
こんばんは~
ゴツンって痛かったです(笑)
プレゼントは、ロールケーキ買ってきてくれました(笑)
ただ、再来週ハッピーとお出かけしますね

こんなにも沢山の松茸を頂くことができると
価値もなくなりそうです・・・なんて贅沢言っちゃいけませんね
結婚記念日おめでとう!
さて、つくしさんの結婚は、若かったと記憶していますが、
節目となると、娘さんのお年を考えると、【銀】でしょうか?
松茸、またまた凄いですね。
こんばんは~
マジで寝ていたから、痛かったです(笑)
あら?私たちの銀がないです
お互い、頑張りましょうね
こんばんは~
ありがとうございます
金婚式までお互い頑張らなきゃいけませんね

松茸は、こんなこと、初めてです
もう二度とないでしょうね(笑)
こんばんは~
ありがちとうございます

主人の頭、固かった(笑)

松茸も、いくらで売っているのか観たことないですが
これだけ採れれば、いつもより安いのでしょうね
今夜も松茸ご飯にしました
こんばんは~
ありがとうございます
はい、当たりです
喧嘩しながらも、なんとか無事迎えることができました(笑)

松茸は、本当に出るみたいですね
まぁもう二度とこんなに頂くこともないでしょうが・・・(笑)
遅くなりましたが結婚記念日、しかも○婚式だったのですね(*^_^*)♪
おめでとうございます!v-308v-300

それにしても、寝返り打ってゴッツンコ(>_<)☆
想像しただけで痛そう~!!
頭、タンコブできていませんでしたか?(゜゜;)

他のブロともさんのところでも見たのですが、今年は松茸とかキノコ類が豊作みたいですね♪(*^_^*)
こんなに大量ならば、こっちでも今年は安いかな?
こんばんは~
ありがとうございます
何とか喧嘩しながらも、ここまでこれました

寝ていてのゴチンは、ビックリと痛みが同時に・・・(笑)

松茸、本当に豊作みたいですね
我が家も一度に3軒からこんなに頂いたの初めてです
もう、二度とないでしょうね
昨日、パソコンからコメントがうまく入らなくて断念
改めて、結婚記念日おめでとうございます
お祝いはしたのかな

今日は、PTAの研修旅行で、フルーツ狩りと海鮮丼だよ
●婚式おめでとうございます。
マツタケでお祝いって、十分リッチなお祝いじゃないっすか!
自分、多分15年前ぐらいの家内の誕生日を思いっきり忘れていて、それを未だにチクチク言われます。ご主人様はちゃんと気遣いされているんですね。

こんばんは~
ありがとうございます
頂いた松茸で、お祝いですか?
やっぱり上げ膳据え膳がいいなぁ(笑)

あらら・・・奥様のお誕生日お忘れになったことが?
それは、大失敗でしたね
今年の結婚記念のプレゼントは、喜ばれたでしょうね
こんばんは~
ありがとう
お祝いは、まだです
本当なら、25年となれば北海道でも行こうかなんて
期待もしていましたが、お金が無く><
でも、来週ハッピーとお出かけしますね

今日は、フルーツ狩りですか?
何のフルーツだったのですか?
海鮮丼もいいなぁ
頭と頭がゴッツンコで・・・なんだかほほえましくて
うらやましいくらいです。
いいですね♪この先もずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね。
こんにちは~
部屋が狭いので、どうしても仕方が無く・・・(苦笑)

昔は、喧嘩よくしていましたが、最近は、喧嘩も忘れました
仲良くやっていかなきゃですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
