老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お留守番

IMG_3661.jpg


日曜日は、フニャ家のご実家の法事があり、私と主人とフニャ家でお留守番をしていました


この3匹は、フニャパパとフニャママが居なく、不安で外をず~っと眺めていました


たった一匹、くつろぐ我が家のハッピー


IMG_3678.jpg


私と主人が居るから、安心しきってフニャのベットで寝ていました


少し猫が苦手な主人、何故か茶玉が主人の後ろに来て、寝てしまい・・・


IMG_3677.jpg


好かれちゃったみたい(笑)


もちろん、フニャパパとフニャママが帰宅した途端、ワン2は、大喜び・・・

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう
フニャちゃんたち寂しそうな後姿。
やっぱり主人がいないと大人しいのかな~
ハッピーちゃん一人寛いでる~(笑)
ご主人、遠慮がちに座って・・・好かれちゃったのね。
こんにちはつくしちゃん
やっぱりハッピーちゃんはご主人さまを誰だか良く知ってますね(笑)
二人とも居ないからフニャちゃん達は寂しそうに外見てますね
今晩は~

フニャ、ビビル、茶玉達の後姿に哀愁が漂いますな~

ハッピーちゃん、落ち着き払ってますな~
お留守番でしたか~~。

最初の後姿が哀愁ただよってかわいいです。
ワンちゃん達が寂しがるからお留守番に行ってあげたのですか?
それもご夫婦そろってってすごいわ~

皆で外を見ている写真が何とも哀愁が漂っていていいわ・・・

こんばんは~
明日は、いっぱい楽しんで来てくださいね
こんばんは~
フニャとビビルは、不安そうでした
二人で半日留守するなんて、無いことだから
犬なりに、不安なんでしょうね
それに比べて、ハッピーは、我が物のような顔して寝ているでしょ?(笑)
こんにちは!
3人(匹)が揃って外を見ているのは、いじらしい姿ですね。
ハッピーだけは自分のお父さんお母さんが一緒で、安心して、他人(犬)ののベッドで寝そべっているのも対照的で笑えます。

こんばんは~
ハッピーは、私たちが居るので安心しきって
自分の家のようにくつろいでいるでしょ?
フニャは、普段居るフニャママも居なくなってしまったので、不安で不安で・・・
子どもと一緒ですよね
こんばんは~
ジジは、主人が来た途端、2階へ逃げてしまい
一度も降りてきませんでした
その逆に、茶玉は、好奇心旺盛で、主人を珍しそうに見ていて・・・

ハッピーは、他所の家でくつろぎすぎています(笑)
こんばんは~
この姿、子供と一緒ですよね
ご主人様が居ないって不安でしかたないのでしょうね
こんばんは~
フニャは、14年間長時間お留守番させたことがありません。
だから、寂しがるのもあるけれど、トイレもあるし
お留守番頼まれました
私も一人じゃ退屈だし、主人とお留守番させてもらいました

フニャもビビルも、何度庭に出たいって要求されたか・・・
ご夫婦が帰られるまで、落ち着きがなかったです
ジャンボ!
こんな姿見たら、フニャパパたちも愛おしく感じるでしょうね
その逆に、ハッピーは、大物でしょ?(笑)
ハッピーも私たちが居なくなったら、こんな風に外見ていてくれるかな?
つくしちゃん おはよう
ハッピーはふたつのお家があるみたいだね(笑)
三匹の寂しそうな後ろ姿ろがいじらしいね。
他所のお家の長い時間のお留守番、大変でしたね。
他所のお宅だと、くつろげないものね。
こんばんは~
本当に別宅があるのと一緒かも(笑)

この3匹でも特に、フニャは、2人がいっぺんに居なくなることがめったに無いので
不安で仕方なかったと思います

他所のお宅は、落ち着かないけれど、こんな風に主人と2人で暮らせたらいいなぁなんて思っちゃった(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
