老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


間違えた?

IMG_3659.jpg


ツツジが狂い咲きしています


IMG_3660.jpg


この時季、必ずこんな風に間違えて咲く花、ありますよね


IMG_3605.jpg


我が家のもみじも少し紅葉してきました


ちなみに、ハッピーの顔は、美白になりつつ・・・(笑)

コメント

時期を間違って咲く花、あるある(笑)
今年は特に、気候が変だったしね…

ハッピーちゃんは美白でいいね~
つくしちゃん ツツジが間違えて咲き出しちゃったの?
お花たちも気候に惑わされて可愛そうね。
ハッピーと紅葉、素敵!
私もハッピーの色白を分けてもらいたいよ~(笑)
おはようつくしちゃん
あれまあまたやられた
ハッピーちゃんも美白くなりつつあるのね~(笑)
ジュリーちゃんはかなり美白美人になってますよ
やっぱりこちらでも狂い咲きですね
暑かったり、寒かったりとかなり気候が上下していますものね。
お花も間違うよね?

ハッピーちゃん
美白にになってきているのね。
いつもまでも元気で長生きしてね!
今晩は~

椛が紅葉して来たと言うのに・・・
ほ~5月に咲くツツジが10月に咲くとは凄い。
信じられない。

ハッピーちゃん、色白美人に変身ですな~


こんばんは~
異常気象、いつもならコタツにストーブも出ていていいのに
まだ、我慢できちゃう信州・・・
やっぱり暖かいってことですよね
植物も狂うはずですね

犬って面白いね
顔から白くなるんだよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ツツジ、まだ蕾もありました
可愛そうだけど、この時季に見れるのもラッキーなのかな?(笑)

ハッピーの美白・・・
でも、白髪だよ・・・それでもいい?
こんばんは~
ジュリーちゃんも美白美人なのね
お互い、どっちが美白美人犬でしょ(笑)

お花、どこでもおかしくなって、咲いているのあるね
こんばんは~
本当に今年は、異常ですよね
これじゃおかしくなっちゃうのも仕方ないのかな?
このまま暖かさが続けば、クマだって冬眠しなくなっちゃうとか・・・
やっぱり四季は、ちゃんと来なきゃダメですね

ハッピーも段々顔が白くなっちゃっています
一日でも元気で長生きしてほしいです
こんばんは~
毎年、こんな風に季節を間違えて咲く花ってありますよね

ハッピーは、顔だけ美白になりつつ・・・
こんばんは~
この部分が一番暖かく感じてしまったところなんでしょうかね?

猫も、人懐っこいのと人間が苦手な猫がいますよね
ジジも茶玉も以外に人懐っこくないのですよ
 モミジの薄紅葉も奇麗ですね。
 素敵な庭木が揃っていそうなお庭ですね。

 ハッピーさんも冬向けの毛色になるのですか?
 
 
こんばんは~
段々紅葉が始まってきました
我が家は、笑っちゃうくらい小さな庭なんです
おまけに日当たりも悪いし・・・(涙)

ハッピーは、冬毛に変わってきています
今夜は、お風呂入りました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
