老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


どこから来たの?

この間、初めて知ったのですが、我が家の庭に彼岸花が咲いていました

IMG_3544.jpg

でも、植えた覚えもないのです

それに、裏の家との境のハッピーの外のハウスの裏側に・・・

ただ、裏の方との境は、我が家の方が40cmくらい高い位置にあるので

裏から伸びて咲いたってことは、絶対ないし・・・

最初、鳥の落し物かな?って思ったけれど、球根らしいし・・・


IMG_3545.jpg


いつから、ここで咲いていたのでしょう?


不思議





20日にブログのお友達の陽なたさんが、上高地に日帰りツアーで来るって聞いて


河童橋付近をライブカメラで見れるから、着いたらメールしてってお願いして


スタンバイ・・・


午後「ついたよー見て」ってメールが来て、直ぐにチェック・・・


陽なたさんは、黄色いウインドブレーカーで、ご主人が青で、お兄様が黒を着ているからと・・・


DSCN2055.jpg


ここに黄色と青と黒の人影が・・・

手を振ってもらえばよかった

果たして、陽なたさんでしょうか?(笑)

でも、こんな風にライブ映像が見れるって凄いですね

コメント

]昨日の上高地は紅葉も綺麗で満喫しました♪

アハハハ
ライブカメラの画像e-94パチリしてくれたの?
多分?服装からして真ん中の人影になってる黄色のウインドーブレーカーは私ですe-257e-330
この時、ヒロさんと携帯でお話してから
その後つくしさんにメールv-214してるところかな?
(シマッタつくしさんの電話番号聞いておかなかった!!)

10時過ぎに無事に家に着いて楽しい上高地の旅は終わりました!
            昨日はホントにありがとうねv-428


おはよう~

空から彼岸花のプレゼントですか、ロマンティックで良いですな~

ライブ映像・・リアルタイムで凄いですな~
文明の力作ですな~
 あらぁ、彼岸花、いいわね。
 何処から舞い込んできたのかしらね。でも、繊細な奇麗な花よね。種? かしら。

 ライブ映像? サッパリ分かりませんが、凄いわね。このようなことも出来る世の中なのねぇ。
おはよう
ヒガンバナ、不思議なプレゼントね~
球根だし・・どこから来たのか??
でもこのまま増えてくれれば嬉しいね。

ライブカメラいつでも見れるんだ~
私は良く五千尺ホテルのカメラを見るけど、時間が決まっていて。
これどこのライブカメラなの?
陽なたさん紅葉を楽しめたようで良かった~
つくしちゃん おはよう
彼岸花はどこから来て何時から咲いていたんでしょうね。
きっとお披露目出来るまで、そっと咲いていたんでしょうね。

陽なたさんたち、映ってるよ。
手前の三人がそうですね。
私は携帯の番号を交換していたので、手を振ってもらってテレビ電話のようでしたよ。
上高地のライブカメラ良いわね。
ほ、ほ~う
ライブカメラってそういう使い方が出来るね!
今度、私も上高地に行く時は連絡します(爆)

ボブの登下校の道にも今月末監視カメラが付くんです。
(商店街のカメラらしい…ですが)
それで30日だか?
お祝いイベントがあるのですが…

ボブには「寄り道しているのがカメラで
わかるんだよ」
といって少し脅しています(笑)

彼岸花・・・誰からのプレゼントでしょう?
きれいに咲いていますね!
色もピンクがかって見えます。
ほんとにきれい!
彼岸花は種は無いし、球根が勝手に、
歩いて来る分けないし、不思議ですね。
私の畑の近くの草原にも、点々と咲いていますが、
人間を含む動物が、運んだとしか、
考えようがないですね。
↓前回間違えて、Secretになっていたようです。
公開できないような、内容ではないのに、
済みませんでしたね。
こんにちはつくしちゃん
彼岸花って種なのかな?
私は球根で増えると思ってたけど
今は白や黄色が珍しいから増やす人が要るけどやっぱり植え替えてると思ってたけど・・・
でも植えた覚えがないのに花が咲いたって事は????
あれ不思議だよね
日が短くなりましたね。
あっという間に真っ暗だぁー・・・
彼岸花って、球根だったの?
ほんと、どこから来たんだろうね。
でも、嬉しいサプライズだねー。(~~)
ライブ映像で見られるなんて、すごいよねー!
こんばんは~
上高地、満喫されてよかったです
また、遊びに来てくださいね

慌てて、写メ撮って・・・(仕事中なのにね(笑))
長距離のバスツアーは、疲れたでしょうね
ゆっくり休んでくださいね
こんばんは~
空からなのか?土を入れ替えてときに、入っていたのか?
でも、今まで気がつかない我が家でした(笑)

ライブカメラで、こんな風に見ることが出来るって
凄いですよね
こんばんは~
本当にどこから舞い込んだのでしょうかね?
でも、こんな所じゃ掘ることもできないし、裏のお宅に見てもらうしかない感じです

ライブ映像は、上高地に設置してあるカメラが、常に動いていて
ネットでその景色が見れるようになっています
そこへ、立つと映るってことなんです
こんばんは~
昔、土を入れ替えたときに、混じっていたのかな?
でも、20年あまり気がつかない我が家です(笑)

私が見ていたライブカメラも、五千尺ホテルのカメラですよ
クリックすると、生中継でみれます
今度、ゆきさんも行ったら、こんな風に映ってみませんか?
ヒロさんと見ますよ
こんばんは~
本当にいつからここで咲いていたのか?
不思議です

やっぱりこの人、陽なたさん?
とにかく、黄色いブレーカーって思って(笑)
え~手を振っていたシーンあったんだ~
気がつかなかった・・・残念
でも、一瞬でも楽しかった
こんばんは~
こんな風に、ライブ映像で確認できるって凄いよね
是非、きりこさんが行ったら、連絡くださいね(笑)

今は、色んなことが起きる世の中
監視カメラで監視されるのもって思いますが
これも大事なものの一つなんですね
ボブ君、寄り道しないで帰れるかな?

彼岸花も、不思議でしょ?
どこからどうやって来たのか?
不思議です

こんばんは~
やっぱり球根ですよね?
昔、土を入れ替えてときに入っていたのかな?
でも、今までひっそりと咲いていたのでしょうね?
こんばんは~
種じゃないみたいです
やっぱり土の中に、球根が入っていたのでしょうね
でも、いつから咲いていたのか?
不思議です
こんばんは~
5時って言えば、真っ暗になりましたね

彼岸花は、球根そうです
だから、本当にどこから来て、いつから咲いていたのか?
不思議です

ライブカメラで常に映像が見れるって面白いですよね
これが先日言っていた彼岸花ね。
でも本当にどうやって来たのか謎が深まるばかりね。

まあ、それも楽しいかも(*^^)v

上高地にライブカメラがあるの?
先日行った時には全く気がつかなかったわ。

今度行ったら私も手を振ろうかしら・・(笑)
こんばんは~
不思議でしょ?
ただ、変な場所から出ているので、来年茎が伸びたら、我が家の方へ傾かせなきゃって思っています

丁度、河童橋を映すようにライブカメラが付いているみたいです
今度いらっしゃるときは、メールで知らせてください
待機して待ってますね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
