老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

夕べお風呂に入りました


お泊りするんだよ


サラサラ、いい香り~

乾くまで、フニャ家に預かってもらいましたが

ハッピーは、分かっているのか?

お見送りしてくれませんでした(涙)


21時に迎えに行くと、「歯磨きちゃんとしてないだろう?」ってフニャパパに怒られちゃった


磨いては、いるんだけれど、ハッピー嫌がるから、チョチョイのチョイがばれちゃった

コメント

 フニャパパは本当に動物愛護の人なのねぇ。
 こういうお付き合いできるのはいいことね。
 
 ワンちゃんの歯磨きは嫌がると大変でしょうよねぇ。想像つきませんが。
フニャパパに歯磨き叱られたの聞いていたのかな?
なんだかハッピーが切ない顔しているように見えますね~。
それとも
お風呂に入って気持ちよかったトロリの目かな~
ますます色白ハッピーになりましたね!

おはようつくしちゃん
あれフニャパパはお見通しなんだね(笑)
ワンコは耳の中や歯見るとその様子がどんなかわかるからね
でもハッピーちゃんも色々してもらってるから幸せだね
可愛がって貰えるとちゃんと答えてくれるからね
ずっと元気で居て欲しいね
つくしちゃん こんばんは
今日から主人、出張で留守で~す。
ハッピーの歯磨きの手抜きばれちゃったの?
フニャパパさんは、ちゃんと観察しているんだね。
でも、ワンちゃんの歯磨きって大変でしょうね。

仕上げは『おかぁ~~さん』・・・だけだったら良いのにね。
今晩は~

ハッピーちゃん、一層に美人になりましたな~
♪風呂上りの香り 良い香り

フニャパパに・・あ~手抜きの歯磨きを見破れたり・・
やっぱ良く見てますな~
感心します。
ハッピーちゃんお風呂に入れて貰って
綺麗になっていい香りがしてるでしょうv-410i-194
ハッピーちゃんはフニャパパさんが入れてくれて感謝だね♪

マークも月曜日にお風呂入れてあげましたが腰が痛くなっちゃいました~
なかなか重労働です。。。。。
お散歩の時、犬好きの人が頭を撫ぜ撫ぜしてくれるので綺麗にして置かないとね(ウフッ)
こんばんは

ハッピーちゃん、お風呂に入って美人になったね。
最近色白になったような気が・・。
ワンちゃんも歯磨きが大変だね。
小さな子供と同じかも。
嫌がっても無理やり~ね(笑)
こんばんは~
フニャパパは、犬が大好きなだけです(笑)
でも、本当によくしてくださって、ありがたいです

今日も歯磨きしましたが、嫌がって
チョチョイのチョイでした(苦笑)
こんばんは~
今日もチクリチクリといわれちゃいました(汗)

たぶん、お風呂から出て、身体が濡れているのが
いやだと思います
でも、さっぱりしていいのにね?って思うのは、人間だけなんでしょうね
こんばんは~
フニャパパには、しっかりばれちゃいました(笑)

ジュリーちゃんもそうでしょうが、たれ耳のワンコって耳の中もすぐ
黒くなりますよね

本当に、フニャ家には、よくしてもらっています
段々、年寄りっぽくなっていくハッピーですが
長生きしてもらいたいです
こんばんは~
あら、旦那様留守なんですね
寂しくないですか?

手抜きがバレバレでした(笑)
今日もチクリチクリといわれちゃいました
こんばんは~
犬になったかな?

フニャパパには、嘘がつけません(笑)
でも、ハッピー嫌がって・・・
こんばんは~
お風呂に入って、2~3日は、いい香りがしますね
マーク君も入ったのですね
あらら・・・陽なたさんは、洗う体制が悪かったのかな?
腰大丈夫ですか?
犬も身だしなみが大事ですね(笑)
こんばんは~
お風呂に入れてもらい、少し美白になりました(笑)
犬も歯が弱ってくるので、歯磨きって大事なんです
でも、小さい頃からちゃんとやっていないから、ダメですね
フニャは、14歳でも歯が綺麗ですよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はいい天気でまだ暖かいけど、
来週はになるみたい

ハッピーちゃん、キレイになったのね
ワンちゃんは、歯磨きも必要なんだぁ
大変だね

今日は、久しぶりに美容室へ行ってきまーす
ハッピーちゃんの歯磨き、大変でしょうね。
人間の子供でも嫌がるからワンコならなおさらでは?
でも、お風呂に入って美人になったね~♪

↓彼岸花、我が家の庭に咲いてるのも何処からきたのか???
謎です~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
本当!!
綺麗になりましたよ!!
これからは、ハッピーちゃんに
とって、良い季節かな!?
つくしさん!
信州はそろそろ冬支度?!
くれぐれもお身体ご自愛ください。
歯磨きうちのこはいやがってました。ハッピーちゃんとさせて偉いです。
こんばんは~
ステキな想い出沢山作ってきました
こんばんは~
明日から、気温がだいぶ下がるみたいですね
いよいよ、ストーブ出さなきゃいけないかな?

ハッピーは、歯ブラシが嫌いだから
困っちゃう

髪、カットされたのかな?
私も行きたいけれど、寒くなるのでもう少し伸ばすね(笑)
こんばんは~
ハッピーは、歯ブラシを見せると、逃げます(笑)
磨きにくいので、チョチョイのチョイです

お互い、彼岸花の来たところが不明なんですね
やっぱり土を入れたときに、入っていたのかな?
こんばんは~
お風呂に入ると、色白になりますね(笑)
これから、ハッピーにとって・・・
これからは、寒くなるからやっぱり春が一番いいのかも
信州もそろそろ冬支度始めなきゃいけなくなりそうです
こんばんは~
ありすちゃんも歯磨き嫌いなのね
ハッピーも嫌がりますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
