老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーと旅行①

土日とハッピーを連れて、旅行に行ってきました


どこへ行くのでしょう?



今回は、私たちの銀婚式とハッピーが元気なうちに、一度海を見せてあげたいってことで


ペットOKのプチホテルを予約して行ってきました


IMG_3683.jpg


ハッピーは、2度目の富士山を横目に通り過ぎ


お昼前には、目的地の城ヶ崎へ着きました

ハッピーを連れての観光ってなると、限られた場所になってしまい

城ヶ崎海岸のピクニックコースを行ける所まで行ってみようって歩き出したら

大きな石や段差など足場が悪い

初海


ハッピーは、初めての海を見て興奮して引っ張る引っ張る・・・

この勢いで、海にでも飛び込んでしまいそうなくらい(マジで)

でも、あまりの段差のきつさに、半分行ったところで、吊り橋を見に行くの断念

吊り橋



ここにある海洋公園は、ペット同伴OKでしたが、お金を出して入ったのはいいのですが

花が殆ど咲いていなく、ただ歩いただけでした

撃沈


ハッピーは、ここで疲れがピークになってしまいダウンしていました


このあと、チェックインの時間までドライブして、プチホテルへ行きました


まだ、2年半しか経っていない、とても綺麗なペットOKのプチホテルで、全部で5部屋


そのうちの2部屋だけが、ジャクジー露天風呂付きで、普通の部屋と2500円くらいしか差が無いので

ジャクジー露天風呂の方を予約しておきました


落ち着かないみたい


食事もコースで美味しかったし、ジャクジー露天風呂も月を眺めながら、入りました


ただ、ハッピーは、落ち着かなかったのか、夜中に2度程起きていたみたい

コメント

伊豆旅行に行かれたのですね♪
        お疲れ様~~~~☆
ハッピーちゃんは初めての海、どんな風に感じたのか
              聞いてみたい気がしますね?v-410

城ヶ崎の吊橋残念でしたが見たらびびっちゃうかも~~~v-286i-19

富士山も見えてホテルで一緒に泊まれてホントに良かったね♪

 お祝いの旅行ができてよかったですね。
 仲良しはいつまでもね。

 城ヶ崎ってスイセンの名所じゃなかったかしら?
 昔、行ったことがあるような。

 ハッピーさんも海が観られて良かったわね、草臥れちゃったのね。でも、いい思い出になりますね。
つくしさん、おはようございます ワーオ!城ヶ崎海岸の銀婚ピクニック?とても素晴らしいですね~ハッピーちゃんが一番喜んだみたい!でもハッスルし過ぎる?爆笑!素敵な「旅行」の疲れ?を癒されて~下さいね!次は「金婚式」だワン!ハッピーちゃんも長生き頑張ってネェ~!

あっ、大きな石や段差など足場が悪いところで、怪我なくて何よりでしたね!私は今、以前より自由に歩けないので、とてもうらやましかったです~~
つくしちゃん 銀婚式おめでとう
これからも旦那様と喧嘩したり笑ったりしながら仲良く幸せにね。
ハッピーの目が生き生きしているね。
とっても心に残る銀婚式の思い出ができたね。
ハッピーがダウンしちゃって・・・・ちょっと可愛そうだったね。
素敵なホテルで美味しいご馳走。。。私まで嬉しくなっていますよ。

今日は17時までメンテだって・・・・・。
時間かかりすぎ~^^;
ハッピーちゃんと旅行に行けてよかったね♪
海えを見るのは、初めてだったんだ~!
気に入ったみたいだね(~~)
ホテルの部屋もリッチ☆
いいなぁ~。
ハッピーちゃん、喜んだでしょうね。
つくしちゃんたちも銀婚式の
いい思い出になりましたね(~~)

teacupは、メンテナンスみたい・・・
銀婚式おめでとうございます。
つくしさんはご結婚が早かったのですね~。
私はのんびり結婚!(冷汗)
だったのでまだ銀婚式までは10年かな…
(ところで私いつだっけ?)

伊豆の方はおしゃれなペンションがたくさんありますよね?
いったところも素敵なところですね。
星空を見ながらジャグジーとは、いい思い出ですね。
金婚式もみな家族が元気で迎えられますように…
こんにちは~

銀婚式おめでとうございます。

海に囲まれた城ヶ崎へ、景色が綺麗で、天然温泉の良い所です。
ハッピーちゃんもご一緒に行けて良い記念日に成りましたな~
末永くお幸せに!!!
こんばんは~
寒いよ~

伊豆に行ってきました
ハッピーは、泳ぐのが大好きだから、入りたくて・・・
海の近くに住んでいたら、最高だねって言っていたかも
城ヶ崎の吊り橋は、反対側なら駐車場から直ぐだそうですね
でも、行ったとしても、ハッピーは、ダメですね

行きは、富士山も見れて最高でした
こんばんは~
本当は、もっと遠くに行きたかったけれど、お金も無いし
次回へとおあずけです(笑)
でも、ハッピーとステキな思い出ができました
もっといっぱい長生きしてもらって、想い出いっぱい作っていきたいです

城ヶ埼は、水仙が有名なんですね?
私が行ったところは、紫陽花も有名だとか・・・
でも、どっちにしても季節はずれ(涙)

ハッピーは、よく歩いたし頑張りました
ホテルに入ると階段を登るのを嫌がって・・・
よっぽど疲れちゃったみたいです
銀婚式おめでとう!
ハッピーちゃんは、海は初めてだけど、富士山は二度目なんですね。
城ヶ崎海岸は、景色が良くて、しかもハッピーちゃんと一緒に行けて、
良い思い出が出来たでしょうね。
こんばんは~
ハッピーちゃんも一緒に泊まれて最高でしたね。
おめでとう、とってもいい思い出ができて良かったね♪
海がとっても綺麗!

そういえば私は銀婚式、何をしたのかな???
今日は風がビュービュー吹いてとっても寒くなりました。
ハッピーちゃんと一緒に旅行
楽しかったでしょうね。

お部屋に露天風呂がついていてプラス2500円なら私も予約しちゃうわ(*^^)v

海と言えば日本海の方が近そうだけれど
やはり太平洋側の方が好き?

こんばんは
銀婚式おめでとう~~
ハッピーちゃんと一緒に旅行なんて良かったね。
富士山もバッチリ!
晴れ女なのね。
海が広々として気持ちよさそう~
お部屋もステキ~!
とても良い記念になったね。
こんばんは!つくしさんには珍しく、数日御休みされてるな、と思ってたら旅行にお出かけされていたのですね(*^_^*)良かった!
遅くなりましたが銀婚式、おめでとうございます!v-315v-300

ハッピーさん、海は生まれて初めてだったかな?
興奮のあまり、今にも飛び込みそうな様子が画像でも分かります(笑)

ワンちゃん連れで、テラス風呂付のプチホテルなんてオシャレ~♪
今はペット同伴OKの宿泊施設が増えてるからいいですね~v-343
こんばんは~
ご無沙汰しちゃってすみません

本当は、もっと遠いところに行きたかったけれど
次回の30年で我慢することにしました(笑)
ラブラドールって元は、海の猟犬だから、本能として
海を見て、喜んだと思います

hizentenzanshiさんは、足が弱ってしまったのですか?
無理しないでくださいね
こんばんは~
ありがとう
何とか25年頑張りました(笑)

ハッピーは、海を見て本当に嬉しそうに見えました
夏だったら、入れてあげたかったくらいでした
あと何年一緒に居られるか分からないけれど
いっぱい想い出作りたいです
ホテルは、ペンションとチョッと違って、またステキでした
オーナーの方も物凄くいい方で、また行きたいです

ティーカップ長いメンテだったのですね
こんばんは~
一度、ハッピーに海を見せてあげたかったから
夢が叶ってよかったです
ホテルもとってもステキなところで、また行きたいです
今回は、主人がどうしてもハッピーを連れての旅行をしたいってことで
本当にいい思い出ができました
いつか、北海道には、行きたいので
お金貯めて頑張らなきゃ

メンテ、長すぎですね
こんばんは~
ありがとうございます
はい!順番通りでしたが、結婚は、早かったです(笑)
娘の年齢では、もう結婚して子供も居ました
娘曰く、「お母さんみたいに、早く結婚するより、もっと遊んでから結婚したい」だそうです

伊豆高原は、いっぱいペンションありますよね
前に、山中湖のペンションにハッピーと泊まったことありますが
ペンションってなんか静かにしなきゃってイメージが・・・
今回は、本当にプチホテルって感じでステキでした
犬用のドッグスパもあったけれど、お疲れのハッピーには、無理かな?って諦めました
こんばんは~
ありがとうございます
ホテルの周りは、何も無いけれど、海へ行けば最高の景色でした
本当にハッピーと一緒の旅行は、いい思い出の一つになりました
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーにとって海は、初めてですが
富士山は、以前山中湖へフニャ家と旅行に行ってみています
伊豆へハッピーと行けた事がとても嬉しかったです
ハッピーは、疲れたかもしれませんが、24時間一緒に居られたこと
喜んでいてくれたらって、思います
こんばんは~
夫婦で行く旅行もいいですが、ハッピーを連れても、とても楽しかったです
伊豆の海は、綺麗ですね

今日は、寒かったですよね
きっと山は、雪が降ったでしょうね
こんばんは~
ハッピーとの旅行は、2度目でしたが
今回は、私たちだけだったので、本当にステキな想い出が出来ました

2500円出すかで、部屋にジャグジー風呂があるか、何もないかなら
絶対出した方がと得ですよね

日本海は、近いですが、海の綺麗さは、違いますね
ただ、砂浜の海岸を探すのがよくわからなくて・・・
こんばんは~
ありがとうございます
今回は、主人の希望でハッピーと楽しい旅行ができました
富士山も間近でこんなに綺麗に見えて、最高でした
海の無い県に住む私には、潮風と大きな海は、最高でした
お部屋も、とても綺麗でとてもいい旅行ができました
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーは、興奮しまくりでした(笑)
もっと若いときに、連れて行ってあげればよかったって今更ですが、後悔しています

この日は、もう一組のワンコ連れの方が泊まっただけで、本当にステキなところでした
本当にペットOKの施設等が、増えると嬉しいのにって思います

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
