老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーと旅行②

9時半にホテルをチェックアウトして、どうしてもハッピーを海岸で歩かせてあげたく

海岸を降りられる場所を知っているのが熱海だったので熱海へ行き

貫一とお宮


海岸へ降りて・・・

熱海


初めての砂浜に、波に・・・


IMG_3734.jpg


普段、トボトボ歩くハッピーが、グイグイ引っ張る・・・


[広告] VPS


海に入ろうとしたので、慌てて引っ張ったら、転んじゃった


[広告] VPS


無邪気に波に前足を浸けて喜ぶハッピー


本当に連れて来てよかった~


ハッピーが元気なうちに、いっぱい想い出作ろうね

コメント

お気に入りに入ってるつくしさんのブログが、ちゃんと更新できてるようになりました。前は自動で更新してくれなくて なんだったんだろ・・・。
おはようございます。いいですね~旅行。
先日私のキッズクラスではハロウィンの仮装をしたよ。
今度時間があったら見てください。かわいいキッズが30名。   ハッピー、幸せだな~。楽しんできてね~!!
つくしちゃん おはよう
パパさん カッコ良い~~。
ハッピー嬉・楽しそう~。
私まで幸せを分けてもらった気分だよ。
ありがとう~つくしちゃん、ハッピー、パパさん!

つくしちゃんの声?聞こえた(笑)
朝からハッピーちゃんの楽しそうな姿を見てとっても嬉しいです♪
波を追っかける仕草がとっても可愛いね!
本当にいい想い出ができて良かったね~
『寛一お宮』の像の前のパパさんハッピーちゃんですね♪
              パパさん若くてカッコいい!!

ハッピーちゃんも憧れの海で喜んでるねi-194
夏だったら泳げたのに残念ね。

素敵な思い出が出来てほんとに良かったね。。。。。e-319
海はいいよね~。
ハッピーちゃんも嬉しそうです。

「熱海の~海岸散歩して~♪」
の歌をそのまんま楽しんでいますね!
海が近くにないところは、
なかなか海へ連れていく機会もなかったでしょうね。
ハッピーちゃん、喜んでよかったね~♪
うちの実家は海に近いので、
犬を海で遊ばせる光景をよく見たよ!
犬って、海が好きな子が多いみたいだね。
ちなみにステラは、運動用のプールが苦手みたいなの・・・
こんにちは。
この砂浜なら、安心して歩けますね。
ハッピーちゃんの喜ぶ様子がほんとうにかわいいです。
銀婚式、おめでとうございます。
ハッピーちゃんと一緒の銀婚式旅行、素敵な思い出旅行ですね。読んでいて、私までほのぼのしみじみしてきました。
こんにちは~

つくしさんへ、ご主人様とハッピーちゃんで仲良くアッチコッチへと遊びに出かけて下さい。
一杯一杯楽しい思いをして下さい。
今で十分に味わってますな~

でも人生はあっという間に過ぎますよ~だ!汗
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッピーちゃんは、お風呂が、あまり好きでないと、
聞いていたので、砂浜に寄せてくる波を、怖がるかと思いきや、
つくしさんが、転んでしまうほど、引っ張って行ったのですね。
この分なら大丈夫、まだまだ元気「老いてますます盛ん」ですね。
こんばんは~
よかった~ありがとう

主婦にとって、旅行って家事を全て忘れられる一瞬ですよね
去年も行かれなかったので、嬉しかったです
ハロウィンの仮装したのですね
楽しそう~
あとで、行きますね
こんばんは~
パパカッコいい?(爆)
モザイクかけなきゃ皆目が悪くなっちゃうよ

ハッピーは、本当に嬉しそうでしょ?
連れて行ってよかったです

動画の声?ブーブーー主人の声でした(笑)
こんばんは~
ハッピーは、旅行へ行っても人気者
不思議と癒されるワンコなんですよね

波に無邪気に遊ぶ姿は、もっと若いときに連れて行けばよかったって後悔です
でも、いい思い出が一つ増えました
もっともっと増やしたいです
こんばんは~
主人は、私より6つ年上で、おじさんよ~(笑)

ハッピーの姿見ると、本当に楽しいって感じるでしょ?
地元に住んでいたら、泳がせてあげたいくらいです
今度は、ハッピー連れて、マーク君やはなちゃんたちに会ってみたいです
こんばんは~
嬉しそうに見えるでしょ?
もっと早く連れて行けばよかったって後悔です
来年も元気で居てくれたら、また行きたいです
こんばんは~
そうなんですよね
海が近ければ、じっと行きたいけれど
海が遠いと、案外砂浜を降りる場所から探すのに苦労なんです
Reiさんは、海の近くで育ったのね
いいなぁ
ステラ君、泳がせてもらうことあるのね
でも、プール苦手なの?ラブラドールなのに、何でだろう?
ジャンボ!
ありがとうございます

日本海側は、石がゴロゴロで歩くの難しいかもしれませんが
熱海の海岸は、砂浜でよかったです

動画だと、ハッピーの表情がわかっていいでしょ?
本当に連れて行ってよかったって思いました
今回は、主人の強い希望で、ハッピーを連れて行きたいって
銀婚式の思い出が、とてもいい思い出になりました
こんばんは~
ハッピーが元気で居る限り、残りのワンコ人生、いっぱい想い出作りたいです

そうなんですよね
人生ってアッと言う間ですよね
頑張りましたね
私も頑張ってみるね
あとで、しっかり見に行きますね
こんばんは~
フニャもハッピーもお風呂は、ダメでも
川や湖では、喜んで泳ぎます
この旅行では、本当に興奮しまくりのハッピーでした
見る物全てが、新鮮でよかったのでしょうね
ラブラドールの先祖って海の漁のお手伝い犬として活躍していた犬種だから
きっと海を見て、本能が出たのでしょうね
ハッピーも帰った次の日は、ダウンしていましたが
もう復活しました
もっともっとハッピーとドライブして想い出いっぱい作りたいです
書込みがすっかり遅くなってしまい、本当に不義理しました。すみません。
25周年おめでとうございます。
最近はこういう施設(ホテル)があって、ワンコ飼い主さんも嬉しいですね。
毎年の恒例行事は生活する上でもエネルギーになるし、是非来年も皆元気でありたいもんです。
あ、予算都合上、我が家の結婚記念日旅行は5年後です(T T)
こんばんは~
ありがとうございます
お互い、末永く頑張りましょうね(笑)

このプチホテルは、ペンションと違って落ち着いて泊まれました
ペットと泊まれるってありがたいです
我が家も予算がありません
でも、5年後の記念日旅行には、北海道に行きたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
