老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


誕生日

台風も何事も無くそれてくれて、雨だけ降った信州です


30日は、義父の80歳の誕生日・・・


この日の昼間、偶然義父の友人が来て、義父をスーパー銭湯へ連れて行ってくれて、


久々に楽しませてもらったみたいで、とっても喜んでいました




IMG_3756.jpg


長女からは、ケーキのプレゼント・・・



IMG_3760.jpg


私は、洋ナシのショートケーキを頂いたけれど、美味しかった~


おかーさんばっかり

コメント

つくしさん、こんばんは~♪
お義父さま、お誕生日おめでとうございます(^人^)
いつまでもお元気でいてくださいますように。。。

お義父さんのお友達、誕生日だって気付かなくて偶然、つくしさん宅を訪ねてきたのかな?仲良しのお友達とスーパー銭湯とは、素敵なお誕生日になりましたね♪

それにしてもケーキ、美味しそう!!(笑)

ハッピーさんの分、結局どうなったんだろ?^^
お義父さんのお誕生日、おめでとう~
我が家はいつも敬老の日にしてたから誕生日は無しでした。
娘さんも優しいね、美味しそうなケーキ。

この間届いたラ・フランス、もうそろそろ食べれるかしら?
台風は、房総半島直撃かと心配していましたが、幸い南にそれて、
風も雨も、大した事なくて、助かりました。

義父の満80歳、おめでとう御座います。
一先ず、男性の平均寿命を超えて、次は米寿・白寿と、
元気に迎えられると良いですね。

洋梨のショートケーキは、白い三角のですか?
右のより、左の方が、全然大きくないですか?
お義父様、傘寿のお祝いおめでとうございますv-274
お嬢さんからのケーキのプレゼント気がききますね♪
お孫ちゃんからのお祝いきっと喜ばれたでしょうe-266

今日から11月元気で過ごしましょうね☆
       今月も宜しく~~~~e-320
おはよう~

お義父さんのお誕生日、おめでとうございます。
友人、家族で祝って貰えて嬉しかったでしょう。
何時までも長生きして下さい。

孫からのプレゼントは嬉しいみたいです。
 義父さま80歳おめでとうございます。
 幾つになっても元気であれば言うことなしですね。
 美味しそうなものが並んでいますね。
 我が家は年2回、まとめての誕生会です。
つくしちゃん こんにちは
御父様のお誕生日おめでとうございます。
こうしてお祝いしてもらって喜んだでしょう。

旭川は朝は霜が降りていますよ。
お天気の様子を見ながら礼文へ帰ろうと思っています。
こんにちは
お父様のお誕生日おめでとうございます。
偶然でもお友達に誘ってもらって楽しめたようで良かったですね。
お料理にケーキ・・おいしそうだわ~
お孫さんのケーキのプレゼントは特に嬉しいのではないかしら。

ハハハ・・ハッピーちゃんもお誕生日にはプレゼントもらえるでしょうから、今は我慢してね。
こんばんは~
ありがとうございます

偶然の来客で、お風呂に連れて行ってもらい
全て、出してもらったみたいで、義父も喜んでいました

洋ナシのケーキ、美味しかった~

ハッピーは、ヨダレ垂らしていただけです(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
我が家は、敬老の日無しでした(笑)
それより義弟夫婦たちは、いっつも音沙汰なしです
誕生日くらい、電話一本でもかけてくればいいのにね?

ラ・フランス、昨日見に行ってきました
美味しそうでしたが、自分の家には、買えませんでした(笑)
こんばんは~
千葉の方も、大丈夫だったのですね
今頃の台風って珍しいですよね

義父の母親(祖母)は、100歳まで行きました
義父の父親(祖父)は、60代で亡くなられたそうです
自分の父親の年齢を抜けたことが、一番嬉しかったみたいです
まぁ大きな病気せず、もう少し頑張って欲しいですね

ケーキは、娘が選んでくれてあって、私と主人は、
白い三角のショートケーキを食べることになっていました
こんばんは~
ありがとうございます
娘たちからのプレゼントって言うのが一番喜んでくれていました
嫁としては、影の存在です(苦笑)

こちらこそ、よろしくお願いします
こんばんは~
ありがとうございます
いくつになっても、嬉しい気持ちって大事ですよね
健康で長生きして欲しいです

孫からって言えば、喜びも2倍でした
こんばんは~
ありがとうございます
本当に健康で居てくれればですね

前に、娘たちの誕生日が2日違いなので、一緒にやったら
それぞれ祝って欲しいって希望で・・・
だから、誕生日だけは、それぞれ祝ってあげています
こんにちは~
ありがとう
自分の誕生日も忘れている義父ですが
珍しく喜んでいました

旭川は、寒いところですよね
風邪引かないようにね
こんばんは~
ありがとうございます
本当に偶然だったので、義父のお友達がこれから、おじいちゃんを連れて
食事とお風呂に行って来るって言ったので
そのお友達に、今日は、おじいちゃんの誕生日なんですよって伝えました
だから、もっとよくしてもらえたのかも(笑)
ケーキも、私が娘に頼んでおいたのです
ただ、お金は、娘が出してくれました

ハッピーは、ヨダレ垂らして、我慢でした(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
