老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


一日だけの公開

年賀状が売り出されましたね

今年こそ、早めに書かなきゃ


退屈です



ハッピーと旅行へ行って一週間が過ぎました

すっかり甘えん坊になってしまったハッピーです


デジブックを作ってみました

興味があったら、見てください

ちなみに、吹きださないように注意してくださいね





誰?今、吹き出したの?

コメント

うわぁ~~~v-424i-19

頑張ったねデジブック♪
BGMにのってほのぼのしててとてもイイ感じよv-221
             何だかジ~~ンとしちゃいました。。。。。

銀婚式の素敵な記念になりましたねi-194
見ましたよ~
つくしちゃんのハッピーちゃんを愛してる気持ちがすごく伝わってきて、良かった~
ホント、素晴らしい記念になったね。
ありがとう~
おはよう~

結婚して25年が経過してるのに朝からラブラブを魅せられましたな~笑

ハッピーちゃん、限界、疲れた表情「下向きの」が実に上手く撮れてましたな~
僕も後、数年が経過すれば現役から引退する時とダブり、目頭が熱くなりました。

何はともあれ、ハッピーエンドで良かったです。
また3人で楽しい旅行をして下さい。
 優しい素敵なデジブックでしたね。
 ご夫婦のハッピーさんに対する愛情がたっぷり。
 仲良しご夫婦でいつまでも・・・
 ハッピーさんも元気で長生きしてね。
こんばんは

デジブック、いい感じだわ。
写真が大きいから見応えも充分!
BGMつきってのがまたいいね。
ハッピーちゃんも一緒のいい記念旅行になったね。
デジブック、涸沢の紅葉を私もやってみようと思いながら日がすぎてしまって。
こんばんは~!!デジブック見させていただきました(*^_^*)♪
とっても素敵にまとまっていましたよ☆
なんだか、癒されました^^

ハッピーさんがすごく愛おしくなっちゃって(笑)
いつまでも長生きしてね☆
又、つくしさん御夫婦もいつまでも仲睦まじくラブラブでいてくださいv-398
>今年こそ、早めに書かなきゃ
まあ無理でしょうね。
私も何十年思っていて、未だに年末ぎりぎりになって、
慌てています。
良く出来ていますね。
これを、ハッピーちゃんに見せたら、
どんな表情をするのかな?
年賀状、毎年面倒なのよね。
でもいただく分は嬉しいんだけれど(勝手)

デジブックとてもよく出来ていたわ。
25年経ったご夫婦とは思えないくらいお二人とも若いね。

このデジブックはとても良い記念(記録)になるね。
こんばんは~
頑張りました
プレミアム、に登録すればいいのでしょうが、お金が・・・
でも、いつかハッピーの身に・・・って言う時に、DVDにして買いたいです
銀婚式兼ねての旅行は、本当にいい思い出ができました
こんばんは~
あちらにも、コメントありがとうございました
老犬になり、一段と愛おしくなってきました
きっと、ハッピーが居なくなったら、私ダメかも・・・(涙)
元気なうちに、いっぱい想い出作りますね
こんにちは。
記念写真をBGMつきで拝見させていただきました。
音楽と、1枚1枚についた愛情たっぷりのコメントで、笑うより、うるうるっときてしまいました☆
来年もぜひご夫婦&ハッピーちゃんと一緒に行けるといいですね。
こんばんは~
この時、ハッピーは、本当に疲れたみたいです
夜、ホテルの階段を登るのを嫌がって・・・
抱っこできないしね(笑)
絶対、来年も伊豆へ行きたいです
こんばんは~
ありがとうござます
パソコンを始めてから、色んな機能を知りました

皆にも愛されているハッピーは、本当にいつまでも愛嬌振りまいて欲しいです
こんばんは~
デジブック、いいですよね
私も一番のお気に入りがBGM入りって所です

いつもは、ハッピーは、お留守番で、出かけるにも心配でした
今回は、その心配も無く、一緒に旅行を楽しめて、本当にいい思い出の一つが増えました

上高地のあの紅葉をデジブックにしたら、絶対ステキですよ
是非、ゆきさんもデビューしてください
こんばんは~
BGMが入るので、ステキですよね
私も何度見ても、ジ~ンとするのです
皆さんからも愛されるハッピーは、幸せです
これからも、天真爛漫なハッピーを見守ってくださいね
こんばんは~
> まあ無理でしょうね。
やっぱし・・・(爆)
気持ちだけは・・・ね

ハッピーは、この間の旅行すら、覚えているでしょうか?
でも、あれ以来、甘えんぼうになったのは、確かなんですよ
こんばんは~
毎年、ギリギリに印刷して、出している我が家
今年こそはって気持ちだけ・・・

このデジブックステキでしょ?
今年の旅行は、本当にいい思い出ができました
ジャンボ!
このデジブック、BGMが入って、ステキでしょ?
途中に入る、私たちの写真が邪魔ですね(笑)
来年もハッピーが元気で居てくれたら、絶対行きたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
