老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


さぼり・・・

最近、サボり気味の私です


IMG_3770.jpg


種から育てているクリスマスローズが、こんなに大きくなりました


種から育てているので、とっても愛おしいです


これで、2年目


来年は、咲くといいなぁ



IMG_3822.jpg


お芋見せびらかして食べる、悪い飼い主・・・


可愛そうだから、一口だけ、あげました

コメント

クリスマスローズ、ちゃんと大きくなっていますね!
種からだと咲くまでに3年はかかるのね、来年が楽しみね。
更新は無理をしないで、つくしちゃんのペースで良いと思うよ。

サツマイモ、とっても美味しそう~
ハッピーちゃんも喜んだでしょうね♪
 タネから育てるのは根気が必要ですね。
 鉢に蒔いたモノを忘れてしまったりして、上手に育てられないでいます。
 もう少し頑張ってガーデニングをしたいですよ。

 サツマイモ美味しそうですね。
 私は、胃が弱い(胃酸過多)ので少ししか食べられません。その分ハッピーさんに上げられるのにね。ワンちゃんはその点大丈夫なのかしら?
クリスマスローズを種から…
楽しみだし、愛着わいて当然ですよ。
私もつくしさんちのクリスマスローズ楽しみに
していますね~♪

ハッピーちゃんの顔、かわいい~
「お母さん、くれるよ~一人で食べちゃわないよね~」
って感じの顔しているようにみえます。

こんにちは
綺麗に植え替えがしてあるね
偉いねつくしちゃん
私も最近ずっとずっとさぼっていますよ。
なんか今はダイエットが先になってしまって花を粗末になんかね1つの事集中すると他がおろそかになってしまうの。
ハッピーちゃんあれヨダレ出てないぞ~~~(笑)
昨日は寒天の事でメールくれてありがとうね。
つくしちゃん 私にもお芋くださ~~い!(笑)
やっぱり秋はお芋さんだよね。

クリスマスローズ、来年、咲いてくれると嬉しいね。
楽しみ♪ 楽しみ♪
今晩は~

クリスマスローズが良い感じに育ってますな~
是非、花を咲かせて下さい。
お待ち申し上げます。

ハッピーちゃん、一口貰って良かったな~
次回は、1個ガブッといきなさい。笑
ハッピーちゃんもらえて良かったですね。
こんばんは~
ここまで大きくなってくれて、嬉しいです
この冬は、家の中に入れるべきか悩んでいます

更新・・・
ありがとう
最近色々悩みもあって・・・
明日は、日帰りの社員旅行へ行ってきます

ハッピーにも、一口だけ(笑)
こんばんは~
クリスマスローズって買うと高いしね(笑)
でも、種を頂いて、消毒して冷蔵庫で寝かせて・・・
ここまでして育てたので、可愛いです
あとは、無事花を咲かせることです

太郎ママさんは、胃が弱いのですね
ハッピーは、大丈夫ですよ
こんばんは~
何でも最初から育てているって、とても愛着がわきます
あとは、来年か再来年に蕾をつけてくれることです
また、その後をアップできるように頑張りますね

ハッピーは、食いしん坊だから、あげないとヨダレの水溜りが・・・(笑)
こんばんは~
リリーさんの大好きなクリスマスローズをみて
惚れた私です(笑)

ダイエット頑張っているのですね
ストレスにならないように、頑張ってね
寒天は、お腹も膨れるし食物繊維もあるし
一番いいよね
お互い頑張ろうね

ハッピーは、くれるまでじ~っと見つめています(笑)
こんばんは~
一緒にフ~フ~しながら、お芋食べたいね(笑)

クリスマスローズは、頑張って育てますね
その後・・・またアップしますね

*明日は、社員旅行に行ってくるね
こんばんは~
クリスマスローズもここまで、大きく出来たので
あとは、蕾を付ければ・・・
頑張ってその後の報告が出来るように頑張りますね

一個ガブッってあげたいけれど
私の分が少なくなる~(笑)
こんばんは~
チョビットだけど、あげました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
種から育てると、愛おしさもひとしおでしょうねぇ。
私が植物を育てなくなってから何年だろう…
今のところ子育てだけで手一杯です。
以前から感心していたのですが、お仕事をして家族(ハッピ-ちゃんを含む)のお世話もし、おやつを作ったり、野沢菜漬けや干し柿作り…その上、植物のお世話までも…。

グータラな私には真似ができません(*^▽^*))
こういう奥様なら、御主人やご家族も鼻が高いですネ。
ハッピーちゃんにとって、ママと同じものを、
口にして味わえる事かも、しれませんね。
大人しく待っている顔が、いじらしいね。
こんにちは~
お天気は、黄砂のせいなのか?
薄曇でしたが、こっちと違って、暖かかった~

お互い無理しないで、頑張りましょうね
いつも、色々ありがとうございます
こんばんは~
種から育てて、ここまで大きくすると
本当に愛おしいです
頑張って蕾を持たせなきゃ

お京さんは、まだ子育ての真っ最中
我が家みたいに、それぞれ仕事を持つようになれば
もっと自分の時間が作れるでしょう
あともう少しですよ
でも、子育てしているときの方が、楽しいですね
私は、以外に手抜きが多いですよ(笑)
こんばんは~
私が口にするものは、全て興味を持ちますね
でも、パンだけは反応が凄いですよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
