老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


社員旅行

土曜日は、会社の社員旅行に参加してきました


自己負担は、8000円で、南知多へ海鮮浜焼きバーベキューと三重県の長島アウトレットへ


行ってきました


南知多での海鮮浜焼きバーベキューは、美味しかった~



追加で、ホタテも食べちゃった~


IMG_3845.jpg



このあと、三重県の長島アウトレットへ行きましたが


あそこは、家族でゆっくり来た方がいいかも・・・(笑)


IMG_3852.jpg


朝、7時に出発して夜、7時に到着・・・


楽しかったです


ハッピーラッキー


朝、ハッピーにご飯あげて行ったのに、義母があげてないと勘違いして


2度も朝食を頂いたラッキーなハッピーでした

コメント

こんにちは!
社員旅行で楽しい場所と、家族で行ったほうが楽しい場所など、一緒に行く人によってそれぞれ違うでしょうね。

秋のバーベキューらしく、さんまも入っていてとてもおいしそうです!

もし、泊まりだったら、長島温泉だったのかな~?
今は長島温泉は古いのかな?(私が子供時代は人気の場所でしたが)
 うわぁ、海の幸がいっぱい。
 こういうバーベキューは経験がないです。
 美味しかったでしょうねぇ。
 
 アウトレットは方々になりますが、行ったことはありません。若者向けが多いのではないでしょうか?
そのバーベキューしたところ、大きな海鮮物のお土産屋さんがあった?
だとしたら、私がしょちゅう買い出しに行っている場所ですよ。

中のレストランではよく食事をするけれど、
バーベキューはしたことが無いです。

長島のアウトレット
広いでしょう?

なばなの里ではウインターイルミネーションが始まっているので、ぜひそちらも見て欲しかったのになあ・・・

また来てね~
こんにちは~

海の幸が豊富な海鮮浜焼きBBQは旨そう。

最近はアウトレットの店が繁盛してますな~

一度に2度も美味しい目に有ったハッピーちゃん、
正月と盆とクリスマスが一緒に来たみたいで良かったですな~笑
いつも通るだけで…
遊園地みたいな横を高速道路で通るところですよね?
海鮮バーベーQ美味しそう♪
いいなぁ~すごく豪華ですね。
こんばんは
エビや秋刀魚まであるバーベキューって豪華!
外で食べるのって特に美味しいよね。
焼ける匂いが・・してきそうよ。
ハッピーちゃんは朝ご飯を2度ももらって・・
ラッキーでハッピーだったね。
食べすぎかな?(笑)
こんばんは。今、娘もいっしょにつくしサンのブログを拝見させていただいてて、「わ~お豪華!」とBBQの写真を見ていっています。
うちはもうずっと旅行も遊びにも連れて行っていないので、私が休みを作って 子供たちも旅行に連れてゆきたいな~。
美味しそうな写真をありがと~
社員旅行、いいですねー♪
海鮮浜焼きバーベキューもおいしそ~o(^^)o
いただいたラ・フランスも、とっても美味しくなって、
ブログにも載せずに、独り占めしてまーす(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンボ!
海鮮浜焼きバーベキューみたいなところは、大勢でワイワイって楽しいですが
アウトレッドなどのショッピングセンターは、家族で行った方がゆっくり自分のペースでみれますよね
このサンマ、本当に美味しかったです
やっぱり炭火で焼くって違いますね

長島温泉って以外に高い所ですよ
近くのホテルの値段聞いてビックリでした

夕べ、前にBS日テレでビデオに録っておいたバラカさんのご主人の映像を
偶然主人とゆっくり観ていましたよ
こんばんは~
海鮮バーベキューもいいですよね
サンマは、美味しかったです

アウトレットは、若者向きですね
こんばんは~
横にありました
バーベキューの横にありました
私たちは、バーベキューで時間掛かってしまい
買い物時間がたった10分・・・
もっとゆっくり見たかったです
海鮮バーベキューは、たい君たちと行くのも楽しそうですよ

長島アウトレットは、広くて迷子になりました(笑)
なばなの里も写真飾ってありましたが、家族でいつかゆっくり行きたいって思いました
こんばんは~
お肉じゃないバーベキューもまたいいものですね

アウトレットは、二階建ててでとにかく広かったです

ハッピーは、ラッキーだったみたいですよ(笑)
こんばんは~
高速からよく見えるところです
このジェットコースターは、見ていて凄かった~~~

これで、2200円のコースでしたが、お腹いっぱいでした
こんばんは~
娘さんと一緒に見てくれたのですね

純さんも忙しいから仕方ないですよね
いつかお子さんたちと信州へ遊びに来てください
こんばんは
あれまあそんな近くまで来てたのつくしちゃん
でも会社の旅行でま会えないね
私家からそんな遠くないですからね
残念だねv-406
そしてここの近くになばなの里があるですが知っていましたか??
ハッピーちゃんラッキーな日でしたね
こんばんは~
今回は、行こうか迷いましたが
人数が足りないと中止になるって言われて、参加することにしました
海鮮浜焼きバーベキューは、美味しかった

ラ・フランスは、りんごと違って、直ぐに食べられないのがね・・・(笑)
こんばんは~
段々参加する人が少なくなり、日帰りで行くようになりました
でも、私も泊まりならパスだったかも・・・
値段は、会社も負担してくれて、この値段でした

下の内容は、しっかり読ませてもらいました
色々大変ですよね
こんばんは~
ここから近いのですね?
いつかは、家族でまた行きたいです
ハッピー連れて、リリーさんにも会いたいなぁ

なばなの里は、長島へ行って、ポスター見てしりました
イルミネーション綺麗でしょうね
こんばんは~
サンマは、炭火で焼いて美味しかったです
普通お肉だけのバーベキューですが、海鮮もまたいいものですね

ハッピーは、得しちゃいましたよ
ダイエット中なのに・・・(笑)
わぁ~、美味しそうなバーベキューで目が覚めました!
社員旅行でしたか、ちょっと息抜きが出来たかな?
ハッピーちゃんの朝食、ラッキー♪
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
慰安旅行!楽しかったようですね!!
っと、ハッピーちゃん!!
満足!!てな”表情”していますよ!
ほほえましいブログを、
今日も、”ありがとう”です!
つくしちゃん こんにちは
今日は雪で真っ白になったよ。
冬!冬!冬で~す。

社員旅行、楽しめて良かったね。
思いっきり、のっかている秋刀魚が美味しそうだね。

ハッピーにとっても、ちょっとお得な日だったんだね(笑)

こんばんは~
お肉とはまた違って、海鮮も美味しいですね
社員旅行も行く人って決まった人たちでしたが
海が見えたり、美味しいもの食べられてよかったです

ハッピーには、ラッキーだったみたい(笑)
こんばんは~
こじんまりとした人数で、楽しかったです

ハッピーは、ラッキーでしたが、少しご飯減らさないと・・・(笑)
こんばんは~
最近、ブログが出不精の私です(滝汗)

礼文島もいよいよですね
また、長い冬が来てしまったんだね
信州は、お漬物が済むまで、雪来て欲しくないです

この炭で焼いたサンマ、超美味しかった~
海の近くって美味しいものいっぱい食べられていいなぁって思いました

ハッピーは、ラッキーなワンコです(笑)
つくしちゃん
家族で来られてしかもハッピー連れてくるなら絶対にあいたです
でもあまりにv-16ちゃんのりりーたんみてびっくりしてがっかりしないようにね(笑)
それまでに痩せておかないと・・・
必ず連絡してね~~
こんばんは~
本当にハッピーが元気なうちに、リリーさんに会ってほしいです
私もハッピーもダイエットしなきゃ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
