老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


食欲の○○

朝の最低気温もマイナスの温度が段々低くなり


布団からでるのが辛い・・・


一昨日の朝は、あまりの寒さに冬眠しかかってしまい、寝坊(滝汗)



ナデナデしてもらってる


フニャママに、ナデナデしてもらってうっとりしているハッピー


でも本当は、先にあるおやつを見つめているハッピー


大学イモ食べています



フニャママが作ってくれた、大学芋食べています(笑)


美味しかった~

コメント

おはよう、ホント、お布団から抜け出るのが辛くなってきました。
最近は6時起きです。
お茶を沸かして、味噌汁を適当に作る、それとお漬物の朝食。
気が向いたら卵料理(笑)
お弁当を作らなくていい分助かるわぁ~
夫が持って行くお茶だけ魔法瓶に。

大学芋、私も大好き!
サツマイモがあるから作ればいいんだけど。。。
 シッカシ、つくしさまの入れたセリフが面白いわねぇ。
 そのように、ワンちゃんたちの表情が見えるからね。
 大学芋、我が家の嫁さんもたまに作りますよ。
今日はマイナス気温なの?
それは寒いね。
こちらは4~5℃くらいで外へ出ても厳しい寒さを感じませんでしたよ。

ハッピーはおやつにトロリンとしたおメメしてるんだね(笑)
今時期はやっぱりお芋さんが美味しいし大学芋も最高だったでしょう。
食欲の秋から脂肪を溜め込む季節だね(笑)
冬眠はしちゃ駄目だよ(笑)
おはよう~

寒さが厳しく成れば段々と布団から出るのが億劫になりますな~

ハッピーちゃん、デレデレなんや~
可愛い表情をしますな~

動物は、むしゃむしゃと食べる音に反応しますな~
有ると思います。笑
大学芋は、寒くなれば欲しくなります。
フーフーしながら食べるのが旨いですな~
こんばんはつくしちゃん
大学芋ね 今サツマイモが旬かも・・・
私も食べたいです(笑)
うちは昨日煮て食べました。
おやつではなくておかずになちゃった。
ハッピーちゃんお裾わけあったのかな・・・
でもお座りしてちゃんと待ってるからお利口だよね
こんばんは
ハッピーちゃんのデレーっとした目線の先は大学芋なの。
食欲の秋だものね~
大学芋、いいかも!
ハッピーちゃんにおすそ分けはあったのかな~
こんばんは~
今朝も、辛かった><
いつまでも、お布団と仲良ししていたいです(笑)

大学芋、美味しいですよね
今日は、たこ焼き作ってくれました
こんばんは~
アテレコ、いいですか?(笑)
ハッピーたちに代弁して書いています(爆)

大学芋は、いいおやつですよね
こんばんは~
今朝は、0度でした
冬眠したいよ~(笑)

信州は、日中陽が当たると、暖かくなるので
洗濯物は、外に干せますよ
寒中になると、干した直後は、凍るけれどね(笑)

大学芋は、美味しかった~
今日は、たこ焼き焼いてくれて・・・
本当によくしてもらっています
こんばんは~
冬は、お布団と仲良ししたいです

ハッピーは、ナデナデしてもらうと、本当に嬉しそうです
犬も猫も、カサカサって音も敏感ですよ
こんばんは~
さつま芋は、美味しいよね
我が家の義母も煮て食べるの好きです

ハッピーには、あげなかったけれど
茶玉が、銜えて逃げました(笑)
こんばんは~
ナデナデしてもらうの大好きなハッピーですが
テーブルに大学芋があり、それをおねだりしているのも確かです(笑)
ハッピーには、あげなかったけれど
よそ見をしていたら、茶玉が銜えて逃げました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
