老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


びっくり

師走に入りましたね


お天気を見て、徐々にカーテンなど洗っています


金曜日に、毎月出す(強制は、しない)「改善提案」の回答が帰ってきました


毎月、参加するのですが、一番最低な「努力賞」500円を頂いていましたが


今日担当の部長が持ってきたら・・・


○○さん「銅賞」だから、来月の朝礼で報奨金渡すことになったから・・・


IMG_0062.jpg


ビックリでした




臨時収入

コメント

そして、おめでとう~(^^)/
私はこういうのが苦手で、出したことがないのよ(笑)
でも、夫は強制されたときに出してるみたいで、500円は何回かもらったことがあります。
すごいね、2100円も貰えるんだ~、おめでとう!
『改善提案」は、会社の業務に反映されるのでしょうか? されるとしたら、嬉しいしやる気が大いに増しますね。
 貴重な意義のある2100円ですから・・・何に使います?
 
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

銅賞v-61おめでとうございます。
「改善提案」が反映されますように…v-82

ハッピーちゃんわかってるかな(^_-)
「パンお願いv-238」「ダメーv-239
良いですね!笑わせていただきましたv-110
朝のテレビでやってたんですけど、カーテンって、レースが年2回、厚手が年1回が適当らしいんです。
で、ちゃんと年末にカーテン洗濯されるって尊敬しちゃいます。
我が家は自分が洗濯担当なんですがカーテンは、ちょっと言えないぐらいの頻度でしか洗っていません(^^;
逆にワンコと暮らしている方が、こういった所に頓着するのかも知れないなぁ。
おめでとうv-238
2100円って、消費税込み?
でも、こういうものがあると意気込みが違ってきますよネ。
これからも頑張ってネ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしちゃん おはよう
奨励金をいただけるの。
おめでとう❤
ハッピーのパンは却下なのね(笑)

暮れの準備を初めてるんだね、つくしちゃん。
私は今年は出来そうもないわ・・・どうしようかなぁ?
今年は、さぼってもいいっか(笑)
こんにちは~

会社での改善提案に一役を買いましたな~
銅賞、おめでとうございます。

こんばんは~
ありがとうございます
私も苦手なんですよ
でも、一年間12回出せば改善提案の報奨プラス6000円がもらえます
私は、今回出さなかったのでダメだけどね
結構このようなことやっている会社ってあるのですね
毎月500円は、稼がなきゃ(笑)

讃岐さんがコメント入れてくれたあと、ハッピーの写真追加しました
こんばんは~
提案内容によっては、改善されます
私の今回の提案も、仕事の内容が改善されました
でも、銅賞もらえることは、ビックリでした

この2100円は、無いものだと思って貯金箱に入れますね(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
実行内容の欄に、「11月20日に実施しました」と書き込んでありました

ハッピーは、パンが大好きで・・・
昨日、下の娘が園からパン貰ってきてくれました
こんばんは~
へ~レースが2度なんですね
分かりました
>ちゃんと年末にカーテン洗濯されるって尊敬しちゃいます
年に一度だけですから(笑)
でも、部屋が明るくなりますね

do_fujisaki さんのお宅は、まだ綺麗だから大丈夫ですよ
大掃除だってまだいいくらいでしょ?
こんばんは~
ありがとうございます
込みで2100円です
この金額は、評価点数なんです
でも、賞を頂けるのは、励みにもなりますよね
こんばんは~
ありがとう
昨日は、ビックリと嬉しさで・・・
でも、来年の会社全体朝礼での表彰は、緊張するよ~

2100円の使い道は、貯金します
だから、ハッピーのお願いは、却下です(笑)

ヒロさんは、常に綺麗にしているから、無理しないでいいよ
我が家だって大掃除は、しません(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
毎回、悩んで出すより、身近で失敗したことを改善することが大事って分かりました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
