老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


とってもいい天気

IMG_0065.jpg


土曜日は、天気がよかった~


雲一つない青空・・・


IMG_0066.jpg



北アルプスもとっても綺麗に見えて、ハッピーと眺めていました


IMG_0079.jpg


途中の木には、何かの実がいっぱい・・・


IMG_0077.jpg


たぶん、桜の実じゃないのかな?


IMG_0085.jpg


日曜日は、画像で見れば、一番左側の方向に飛行場があるのですが、そこへフニャ家とドッグランへ行ってきます



IMG_0083.jpg


2度クリックして画像を一番大きくして見ると、山がとっても綺麗に見えます


特に、一番上の写真がお勧め

コメント

冷たいね、でもとってもいい天気です~
今日はドッグランにお出かけ、寒いけど気持ちが良いと思います。
みんなで楽しんできてね(^_-)-☆

とっても綺麗に晴れた北アルプス!
2度クリックしてしっかり見ました。
ハッピーちゃんの後姿が写ってるのも素敵です♪
 いい天気ですね。
 山がとってもキレイ。
 いいわぁ、このようなところで暮らせるなんて。

 ドッグラン、ハッピーさんたち思いっきり楽しめたでしょうね。
つくしちゃん おはよう
北アルプスがとっても綺麗。
利尻は一個だけど、北アルプスは連峰だけあって、やっぱり素晴らしいね。
ハッピーの後ろ姿、良い味出てるよ(笑)

ドックラン、楽しんで来てくださいね。
つくしさんこんばんは(*^_^*)

私も今日は天気が良かったのでお出かけしました!v-109
つくしさんのドックランは楽しめましたか!

クリッククリックしてしっかりみました!
絶景かな!絶景かな!素晴しい景色ですv-263

キレイに晴れてハッピーちゃんも見惚れちゃうよね!
こんばんは
私も一緒に並んでアルプスを見たい~
綺麗だろうな~
雪の山が1番きれいだものね。
今週末くらいにツアーでだけど、見に行くつもり~
晴れるといいな~

ハッピーちゃん、ドッグランで思いっきり遊んだかな?
こんばんは~
朝晩は、冷えていますが、日中は、とてもいい天気でした
11時に、フニャ家を出発して、3軒で行ってきました
ハッピーとフニャは、老犬だからいつも通りでしたが
ビビルは、弾けていましたよ

昨日や今日みたいな日に、松本空港を利用した人は、最高に綺麗にみれたでしょうね
一度、自分の家の付近を上空から眺めてみたいです
こんばんは~
今日も最高でしたよ
暮らすには、いいですが
やっぱり不便ですよ(笑)

ドッグランは、ビビルが一番弾けていました
こんばんは~
北アルプスが、とっても綺麗に見えますよ
北海道から、松本まで飛行機が飛んでいますが
上空から見える北アルプスもヒロさんに見せたいです
そうだよね
北アルプスは、連峰だから角度を変えれば、もっと向こうまで見えて
最高ですよ

ドッグランも、いっぱいワンコたちがいました
こんばんは~
海道もお天気よかったのですね
やっぱり家に居るのは、、もったいないですよね

北アルプス、綺麗でしょ?
この雪が掛かる頃が一番綺麗で好きなんですよ
こんばんは~
信州が大好きなゆきさんには、ゆっくり眺めてもらいたいくらいです
今週末にくるの?
お天気いいといいですね

ドッグランは、ビビルが一番楽しんでいました
何度か、見せてもらっているけど、
北アルプスの冠雪の写真は、
何度見ても良いですね。
言われるように、ダブルクリックして見たら、
尚更良いですね。
こんばんは~
険しい山は、雪が掛かるととっても綺麗に見えますよね
富士山も雪が掛かったほうがすきです
北アルプスを見ると、信州っていいところだなぁって・・・(笑)
大きくしてみるともっとステキでしょ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
