老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


遊んできたよ

お出かけ大好きだもんね


日曜日は、ドッグラン日和でした(笑)



IMG_0091.jpg


このボーダーコリーは、ハッピーに遊ぼうよって誘いに来てくれたけれど


ハッピーは、内弁慶の外地蔵で・・・


老犬2匹


老女犬二匹は、マイペースに遊んでいました


ビビルとマルちゃん


若い二匹は、弾けていましたよ


今回一緒に行った、フニャパパのお友達のマルちゃん(右の豆芝♀11ヶ月)


ビビルととても仲良し

若い2匹


ビビルも、普段ハッピーたちと遊んでも相手にならないので、とっても嬉しそうでした


ハッピー襲われる


ハッピーは、ゴールデンに襲われて(爆)


たぶん♀だと思うけれど、犬の順位を示すマウンティングをされたのだと思います


みんな元気に走り回っていて楽しそうでした

コメント

とっても気持ち良さそうな天気でしたね!
ハッピーちゃん、美人だから襲われたのね(爆)
ビビルも久しぶりに自由に走り回ったんでしょうね。
これから雪が降ったり寒くなるとお出かけも少なくなるから良かったね。
おはよう
ハッピーちゃん嬉しそうv-344
   フニャちゃんもビビル君も弾けてるね!!

マークはドックランデビューした事無いから連れて行ってあげたいけど喧嘩しないかと??(笑)

↓北アルプス綺麗ね☆
 朝目覚めたらこの景色が見られて幸せねぇ~♪
 きゃあ、ワンちゃんたち嬉しそうねぇ。
 こちらまで思わずニッコリしちゃいました。
 ハッピーさん楽しかったでしょうね、良かったですこと。
つくしさん
おはようございます(*^_^*)

まさに「ハーチャンとゆかいな仲間達」ですね。
本当に楽しそう!
可愛いですねv-10

つくしさんの幸せの笑顔が浮かびます!
こんにちは~

やっぱビビル君は、若さと元気一杯でドッグランに行けば嬉しい顔で走り回ってますな~

ハッピーちゃん、フニャちゃんは、マイペースで散歩、楽しいですな~
楽しそうに遊んでいますネ。
ハッピ-ちゃんは優しいから、マウンティングされてしまうのネ。

ビビルちゃんも立派なワンコになりましたネ。
う~ん、幸せそう♪
こんばんは
ハッピーちゃん、充分に遊んだのね。
思いっきり走れるのって、ワンちゃんたちにとっても大切なのでしょうね。
ビビル君が大きくなったね~~驚きだわ。
ハッピ-ちゃん、マウンティングされて困った顔!
みんな生き生きしてるね。
とっても元気で爽快な写真!!
さわやかです~。
いっぱい遊んでご機嫌かな~。
私も走り回りたいよぉ。
手が治ったら、今度は足を捻挫です。
でもね、たったの50センチくらいの段差なのに・・・
歳かもです・・・。笑
でもすぐに治っちゃいますけどね。
ドックラン、いいねー!
みんないい顔して、気持ちよ~く駆け回ってる(~~)
画像見ただけで、
私もすがすがしい気分になったよ~(~~)
こんばんは~
ここの所、とてもいい天気ですよね
気がついたら、ハッピー襲われていて(笑)
でも、フニャにしょっちゅうされているけどね

ビビルは、普段体力が有り余っているから、広々としたところで
のびのびと楽しそうでした
こんばんは~
ワンコたちは、やっぱり広々としたところで
駆け回れるっていいですよね
こんど、はなケンママさんと一緒に行ってみたらどうですか?
普段散歩で、他所の犬と喧嘩しなきゃ大丈夫ですよ

北アルプスが、一番綺麗に見える時季がきました
毎朝、2階の窓から見るのが楽しみなんです
こんばんは~
普段、リードをつけての散歩、こんな風にのびのびさせてあげるのもいいですよね
また、お天気を見て行きたいです
こんばんは~
ワンコたちも、たまにはのびのびさせてあげたいですよね
とっても嬉しそうでした
でも、この後ビビルは、(白いワンコ)家に着く寸前で、酔って吐いたそうです
こんばんは~
ハッピーたちも、ついこの間まで、こんな風に駆け回っていたのにね
今じゃ懐かしい光景です
ハッピーもフニャも、いつまでも元気でいて欲しいって思いますね
こんばんは~
ハッピーは、外地蔵で・・・(笑)
最近のビビルは、だいぶ変わりましたよ
日本犬って飼い主に忠実っていいますが
確かに、フニャパパに対しては、甘える声が違います
こんばんは~
ビビルみたいに、若いワンコは、思いっきり走り回りたいでしょうね
ビビルは、だいぶいい子にになりました

ハッピーは、困った顔してされるがまま・・・(苦笑)
でも、みんな楽しそうでした
こんばんは~
ここの所、とってもいい天気ですよね

人間も犬も、若いときなら、思いっきり走り回りたいですよね
みんな活き活きしていましたよ

あら?純さん足捻挫?
大丈夫?
無理しないようにね
こんばんは~
ワンコたちも、野生本能でたまには、駆け回りたいですよね

真っ青な青空、気持ちいいですよね
つくしちゃん こんばんは
私ったら、今朝見て、可愛いって満足して読み逃げしちゃったみたい。
ビビルが元気ハツラツで弾けちゃってるね。
でも、帰りに吐いちゃったのには改めて笑っちゃった。

ハッピーとフニャも十分楽しそうだしね。
ハッピーが襲われているのには、ちょっとビックリしたわ(笑)
モテル女は辛いね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ワンコたち観て、癒されてくれるだけで嬉しいですよ
この子達の純粋な目は、本当に可愛いよ

そうなんだよ
この中で、ビビルだけ車が苦手で・・・
毎回吐くんだけれど、あと数百メートルってところで「オエ~」ってしたらしいです
可愛そうだけど、車に慣れれば、どこへでも連れて行けるのにって言っています

ハッピーは、襲われちゃったのよ(笑)
相手は、♂なのか?♀なのか?判らないけれど、ハッピーは、ビックリして固まっていたよ
飼い主さんが、助けに行ってくれたけれど、ハッピー気に入られちゃったのかな?
おばあちゃんなのにね(笑)
いつも色々ありがとうございます
おっちょこちょいな所が大好きですよ(笑)
楽しみにしていますね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
マイナス1.8℃までになる
気象条件の中、ハッピーちゃん
もつくしさんもお元気そうですね!!
”内弁慶の外地蔵!”
小生のことを言われているようで、
くすぐったい気分になりました!!
つくしちゃん おはよう
またハッピーの腰砕けの写真見に来ちゃったよ。
ハッピーはおばあちゃんかも知れないけれど
魅力的なんだよ。
私達も年を重ねてもハッピーのように素敵でいたいね。
襲われるのは遠慮したいけど(爆)
あ~でも、私は今も誰も襲ってくれないから
その心配はいらないかも(笑)
ハッピーちゃん内弁慶なんだ?(*^m^*)ムフッ
でもとても楽しそうに見えますよ~

ドックランもあちこちに出来て
ワンちゃん達は幸せよね。
いい世の中だ~(年寄り?)(笑)
これからは、まだまた寒くなりますが、
ワンちゃん達は、寒さに強いから、
天気が良くて暖かい日は、こんなドックランに、
連れて行って遊ばせながら、人間も日向ぼっこは、
健康にも良いですね。
こんばんは~
今朝は、以外に暖かかったですが、日中気温が上がらず
だいぶ冷え込みました
さっき、主人がハッピーの散歩に行ったら、みぞれが降っていたと・・・
これから、徐々に冬になって行くのですよね
嫌だなぁ

はしるさんも内弁慶の外地蔵だったのですか?
私と一緒ですね(笑)
こんばんは~
そっか・・・
ハッピーは、今おばあちゃんでも、昔は、美犬だったもんね(笑)

本当に、年をとっても、魅力のある女性でいたいよね
こんばんは~
ハッピーは、大勢のところへ行くと
私たちから離れません
幼い頃は、捕まえるの大変だったのに・・・

普段、リードで繋がれているワンコにとって、広いドッグランがあるって嬉しいことですよね
マナーを守ってみんな仲良く遊べるドッグランがもっと身近で増えるといいなぁって思いますね
こんばんは~
そうなんですよね
これから、もっと寒くなるのですよね
昔のワンコは、寒さに強かったのに、
今のワンコたちは、家の中で暮らすほうが多くなり
ストーブにあたる犬が増えているみたいですよ
ちなみにハッピーは、昼間外に居るから、寒さは、大丈夫だと思うけれど・・・
この日は、人間も日向ぼっこできて、暖かかったですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
