老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


漬かったよ

一週間前に洗って、漬けた野沢菜、漬かりましたよ

IMG_0107.jpg

古いデジカメで撮ったら、ボケちゃった~


まだ、生漬かりだけれど、美味しい~

私は、しっかり漬け込むより、浅漬けの方が好きです


レンズ内の汚れの見積もりに出したデジカメをメーカーから返却してもらいましたが

1100円請求されました(ビックリ)

カメラやさんで売っている、デジカメの値段見たら、修理で見積もりに出された値段と変わらない・・・

買ったほうが絶対得!

それに、新品のデジカメを買うとき「壊れたデジカメラでも、買います」と表示

買い換えることに決めました

今度は、何にしよっかなぁ



コメント

つくしちゃん おはよう
野沢菜、美味しそう~。
まだご飯前だから、お腹の虫がグ~~だよ(笑)

カメラ、買った方が安いね。
私は同じコンデジ3台持ってるよ(笑)
オークションで落としてもらったのが中古だけど
私の初代のよりずっと綺麗で3000円でした(笑)
つくしちゃんは何を買うのかしら?
楽しみだね♪
野沢菜、私も浅漬けが好きです~♪
ご飯がすすむよね(^_^;)

コンデジ、本当は私も欲しいのよ。
これっていうときだけデジイチ、あとはコンデジで。
やはり携帯画像では物足りなくて。
でも、旅行には、ビデオ、デジイチ、携帯で精一杯(>_<)

コンデジ、何を買うのかな?
 野沢菜美味しそうに漬かりましたね。
 丁度良い塩加減とパリパリサクサクと聴こえてきそうです。

 最近のモノはデジカメに限らず買い換えた方が良いようですね。
おはよう
野沢菜の浅漬け、私も大好き!
浅漬けが断然美味しいよね。
野沢菜の香りとシャキシャキ感があるんだもの。

デジカメ、買い替えに決定ね!
買い取りもあるなら尚OKだわ。
新しいカメラ、楽しみだね。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

カメラ買い替える事にしたのね。
楽しみですね。

それにしても、見事に漬かりました!!v-218
とっても美味しそう!
白飯進むよね。(*^_^*)

野沢菜美味しそうに漬かりましたねぇ~v-218
          信州ではお茶請けにも出すんでしょう?

炊きたてのご飯があったら言う事無しね♪

カメラって保障期間なら無料で直してくれるけど
お金払って直すより下取りして貰って買う方がお得かもね?
              次は何買うのかな?v-410i-194
こんにちは~

野沢菜との出会いは、信州へスキーに行った時です。
何じゃーこの旨さはと思いました。
良い色にに漬かってますな~

新品のデジカメを買うと決めましたか、新しいデジカメでナイスショットを披露して下さい。
楽しみにお待ち申し上げます。
こんばんは~
野沢菜は、出したてが美味しいです

カメラも、安く手に入れば、最高だよね
2台とも、ヒロさんと同じIXYだよ
主人は、キャノン派だから・・・
でも次は、内臓メモリーが付いているのもいいかなぁって
まだ、何にするか決めてないんだ
こんばんは~
葉の部分をご飯に巻いて・・・
美味しいよ~

讃岐さんの携帯は、画質がいいから、デジカメの代わり十分こなしていますよ

デジカメは、まだ何にしようか決めていません
綺麗に写れば、何でもいいやぁ(笑)
こんばんは~
これから、徐々に漬け込まれます。
今の状態だと、あまり食べ過ぎると胃を壊しそうですけれどね

エコの時代だと言っても、やっぱり買い換えたほうが安上がりですよね
こんばんは~
それぞれの家の味がありますが、出したては、最高です

デジカメは、買ったほうが安いので買い換えますが
まだ、何にしようか?迷っています
買い取りもOKっていいですよね
どうせ、要らないしね
こんばんは~
買い換えたほうが安いので、決めましたが
まだ、何にするか全然決めていません
それより、先立つものが・・・(笑)

野沢菜は、葉の部分を巻いて食べると
ご飯が進みます
つくしさん、こんばんは^^
野沢菜、美味しそう!!
これに濃いめのお茶があれば、私は何も要りませ~んって(笑)

レンズの汚れで1,100円かかるなんてi-282
結局、新品を買った方がお得ということなんですよねi-182
デジカメだけでなく、最近の電化製品はみんなそういうのが多いですよね(>_<)

でも、新しいデジカメ楽しみですね☆
こんばんは~
そうです
信州は、お茶請けにも出しますよ
是非、お茶飲みに出かけてください

カメラは、保障期間のときに、同じ症状(汚れ)がでて
無料で直してもらったのです
でも、期限が切れて・・・
また同じ症状が・・・
これで、高いお金出して直しても、またなる感じも・・・
だったら、新しいほうが、絶対とくですよね

次・・・陽なたさんと同じ機種もいいですね
こんばんは~
美味しかったって思ってくれれば、嬉しいですね
前に、公衆浴場で、聞こえた話ですが
「野沢菜は、不味い」って言う都会の人がいました
信州で、そんなこと大きな声で言うなんて、失礼ですよね
よっぽど、不味い漬物食べたのでは?ないかと思いましたよ

早く、デジカメ欲しいです
今のじゃ綺麗に撮れなくて・・・
こんばんは~
お茶に、野沢菜・・・いいですね~

レンズの汚れで、13、020円掛かるって見積もりされました
1100円は、見積もりでカメラを送った送料なんですよ
だから、13、020円出して直すより、絶対買ったほうが安いでしょ?
汚れの掃除で、なんでこんなに高いのか?不思議です
自家製の漬物って、ホント羨ましい。
野沢菜は、こちらで入手することは無理と思うんですが、元々寒冷地の保存食だったはずなんで、不思議です。
レンズの清掃代が1,100円というのはベラボウに安いと思うんですが、修理人件費より新品価格の方が安くなってしまうのは、この業界の常でエコとは逆行だよなぁ。
おはよーございます
自家製の味・・・
食べさせてあげたいです

>レンズの清掃代が1,100円というのはベラボウに安いと思うんですが

これは、メーカーからの返却の送料なんです
実際の見積もりは、13、020円なんです→http://tukushi11.blog116.fc2.com/blog-entry-933.html

だから、返却してもらって昨日、新しいデジカメ買ってきました
それが、得の得をしました
また、今夜あたり、アップしますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
