老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雪も直ぐそこまで・・・

昨日の朝、洗濯物を干そうと、ベランダに出ると・・・


IMG_0112.jpg


東の山が真っ白


直ぐ、そこまで冬が来ています


我が家に雪が降るのも時間の問題ですね








夕方、仕事から帰宅すると、荷物が届いていました


IMG_0116.jpg


礼文島に住む、ヒロさんからプレゼントがいっぱい


貝殻は、礼文島の砂浜で取れたものなんですって

綺麗な貝殻や、面白い形の貝殻が、いっぱい入っていました

そして、一番気に入ったのが、丸いガラスの浮き球

IMG_0115.jpg


可愛いでしょ?

どこに飾ろうかなぁ

ヒロさん、いつもありがとう

コメント

わぁ、山の木々が真っ白になりましたね!
もう冬将軍がそこまで。

礼文からの嬉しい贈り物、いつも心がこもっていて有り難いですね。
わ~もう雪で真っ白に!
寒そう~
やっぱり冬はこちらとは随分違う・・
夏の暑さは余り変らないのにね。

ステキなプレゼント、と~~っても嬉しいよね。
実は私もなの。
嬉しくて嬉しくて~
そちらも海がない県だからね。
私も海とは縁がなくて~
だからとても嬉しい~!
つくしちゃん こんにちは
どういたしましてです。
いつも、つくしちゃんとハッピーには癒されている
ほんとお礼です。
貝はなんだった拾ったものだからね(笑)
それでも喜んで頂けて嬉しいです。
今度は中身の入ったアワビが送れると良いだけどね。
山が雪で白くなって寒そうですね。

ヒロさんからのプレゼント嬉しいね♪
つくしさんの所は海が無いからね!
海の香りがしたでしょう?
ヒロさんの優しい心も添えて。。。。e-319
こんにちは~

おー雪が間近に来てますな~
朝の気温がマイナスで・・
あ~ちゃぶいやろな~

ヒロさんからの真心が篭ったプレゼント、
嬉しいですな~
僕は、アツモンのキーホルダーを頂きました。
つくしさんこんばんは(*^_^*)

山が真っ白ですねv-12ですね!
寒いっしょ~v-12
札幌より寒そうだね(+o+)

プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね。
v-61関係なくその人の気持ちも一緒に頂けるからv-25

こんな日でも外に洗濯干すんですか!?
こんばんは~
近くまで雪が来たと思ったら、夕方から里も雪になりました
まだ、スタッドレス穿いていないので、道路積もらないで欲しいです

遠い礼文島からのプレゼントは、嬉しかったです
こんばんは~
今夜は、雪が降っていて、とても寒いです
信州でも、ここは、とても冷えるところなんですよ
あの、猛暑が懐かしいです

ゆきさんとお揃いのプレゼント、嬉しいよね
貝殻は、拾いに行きたいくらいです
こんばんは~
昨日は、本当にありがとう
ゆきさんの言うとおり、海の無い県に住む私には、貝殻も嬉しいです

今夜は、雪降りで冷え込んで・・・
冬眠したくなっちゃうよ~
天気予報の全国版を見ていると、長野の今朝は、最低気温が氷点下、
松本はそれでも+2℃でしたね。
これでこの景色では、-になると、つくしさんの庭まで来ますね。
多分私の郷里も同じでしょう。
こんばんは~
山が白いと思ったら、今夜は、私の住む所も真っ白になりました

ヒロさんからのプレゼント、本当に嬉しかったです
ついでに、海とヒロさんも送って欲しかった(笑)
こんばんは~
雪間近が、今夜もう来てしまいました
部屋に居ても、寒くて・・・

ヒロさんからのプレゼント、嬉しかったです
ブログ仲間って本当にいいですね
こんばんは~
今夜は、雪になりました
札幌も信州も同じくらい寒いでしょうね

ヒロさんには、いつも本当によくしてもらっています
プレゼント、本当に嬉しかったです

洗濯物は、雨・雪以外は、外に出します
日中の気温も北海道より上がるので
大体乾きますよ
こんばんは~
今朝の松本は、マイナス1.3でした
明日は、マイナス1℃
今夜は、雪が降ってとても寒いです
kamyさんのご実家もきっと白くなっていますよ
寒くなりましたねぇ(><)
ハッピーちゃんも、散歩とか寒いでしょうね。

ヒロさんからのプレゼント、かわいいね~(~~)
お互い、風邪に気をつけて、12月を乗り切りましょう!
こんばんは~
寒くなりました
寒いの苦手で・・・
ヒロさんからのプレゼント、嬉しかった

Reiさんも風邪に気をつけてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
