老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


降ったよ

そこまで、雪が来たと思ったら、夕方雪になりました


目が青いハーちゃん


娘たちの車以外は、まだタイヤ交換していないので、心配でしたが


まだ、大丈夫そう


IMG_0118.jpg


明日、早晩の上の娘がコンビニで新しいスイーツを見つけて、買って来てくれました


IMG_0127.jpg


ベイクドチーズサンド・・・


美味しかった~

コメント

こんにちは。
とうとう雪が!
ハッピーもほんとうに寒そ~な顔していますね。

ちょっと前の記事のことになってしまいますが、野沢菜は1週間で食べごろになるって知らなかったです。自宅で漬けると塩加減が自分で調整できるのでいいですね。野沢菜の味なつかしいです。
 うわっ、ハッピーさんの目氷みたいな色・・・
 寒かったのね。

 雪道は車も怖いですね。
 タイヤ交換しないと心配ですね。
 雪道で事故ったこと有るのです。車が真横になるほど滑っちゃって。怪我は車だけです。他家の石垣にぶつかっちゃってね。修理代高かった。今から30年ほど前の話です。

 
本当に寒そうだね。
ハッピー、カラーコンタクト入れてるみたいね(笑)

お嬢さんがスイーツを買ってきてくれていいなぁ。
風邪引きさんはもう良くなりましたか?
つくしちゃんも気をつけてね。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

ついに平地に雪が舞い降りてきましたか(+o+)
タイヤ交換は早めにね!

ハッピーチャンの寒そうな顔も可愛い~(笑)

最近のコンビニのスイ―ツは絶品ですよね(^_-)
昨日はこちらも寒かったです。
体操教室に薄い恰好で行ったら震えました。
早く暖まろうといつも以上にハッスルしたら
今日は背中の筋が痛くて・・・トホホ

うちもそろそろタイヤ交換しなくては。
帰省の時とそちら方面に遊びに行く時に必要です
♪(*’-^)-☆
こんにちは~

寒さが増してきましたな~

最近は、コンビニで色んな雑貨にスイーツが手に入る様に成りましたな~
シュクリーム、プリン、ゼリーに酒の肴を買う自分も居ます。
甘党&辛党の両党使いです。
何でも食いたいだけです。笑
前日、東の山まで来たと思ったら、
1日で里まで来てしまいましたね。

ハッピーの体にも雪が乗っかっていて、
ご老体には答えるだろうなあなんて、
いやいや、つくしさんがちゃんと、
面倒見てくれますね。
今朝はこちらも冷えてますよー
貼るホッカイロが必需品になってますv-410

ハッピーちゃんが寒そうだね。
犬になっちゃった!!
          スイーツ美味しかった?
ジャンボ!
とうとう、雪が来ました
ハッピーも寒そうでしたよ
明日は、主人にタイヤ交換してもらいます

野沢菜は、だいたい一週間で食べられます
各家庭の味、それぞれ面白いですよ
また、日本に帰られたときは、食べてくださいね
こんばんは~
フラッシュたいたら、目が光ってしまいました

雪道は、毎回怖いです
明日、主人が交換してくれるって言っています
太郎ママさんは、雪道で怖い経験しているのですね
私も2度、スリップ経験ありますが
運よく、2度とも対向車が居なかったのです
こんばんは~
ハッピー青い目になっているよね

上の娘が、買ってきてくれました
美味しかったよ~
娘たち、2人風邪引きですが、何とか頑張っています
こんばんは~
例年より、遅いそうなんですよ

明日、主人が2台換えてくれます

今は、手ごろな値段で、美味しいスイーツが食べれていいですよね
こんばんは~
寒かったり、暖かくなったりと体調を崩しやすいですよね
背中の筋、大丈夫ですか?

名古屋も、結構降るから、タイヤ交換大事ですよね
こんばんは~
寒いですよ

コンビにも、色んなスイーツ沢山売られていますよね
手ごろで、美味しいからいいですよね
こんばんは~
東山が降れば、直ぐですね

ハッピーも段々寒がりやになりました
こんばんは~
本当に暖かいもの、必要ですよね

ハッピーの目・・・光っちゃった(笑)

スイーツは、美味しかったよ
こんばんは
ハッピーちゃんの目が!
ハッピーちゃん、お願いだからその目で睨まないでね~(笑)
スイーツ、サンドされてるのはベークドチーズなのね。
おいしそう~~~


旅行は長野ではなくて岐阜だった~(笑)
奥飛騨温泉へ行って来ました。
寒かった~
もう、雪の季節なんですね。
ホワイトクリスマスにあこがれる私です。
ひょ~ 寒そうですね。
ハッピーの眼が あばたーみたいになってます。
雪女ならぬ雪犬ハッピー。・・・笑
おはよーございます
岐阜へ行かれたのですね
奥飛騨温泉か・・・いいなぁ
寒かった?でも、温泉に浸かれてよかったね
おはよーございます
信州は、雪の季節が来ました
今は、全て融けていますが、寒いですよ

> ホワイトクリスマスにあこがれる私です

雪がめったに積もらないところに住む人は、憧れますよね
でも、雪かきに、雪道の運転など・・・
怖いです
私は、雪の積もらない暖かいところに住みたいです
おはよーございます
今朝も寒いです
都会は、こっちに比べて暖かいですよね
やっぱりこちらの寒さを体感したせいでしょうが・・・。

ハッピーの目、青く光っちゃいました(笑)
ハッピーも寒そうでしたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
