老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


やっぱり得?

日曜日に、カメラを見に行ってきました


今度は、内臓コピーができる機能のカメラって決めて・・・


2機種迷いに、迷って・・・


でも、私って今になってあっちにしておけばよかったって後悔(笑)


で・・・


「カメラを1000円~下取りします」って書いてあったので、


今まで使っていたデジカメを下取りしてもらったら・・・


いくらで買い取ってくれたと思います?


1000円~だから、期待していなかったのに


(確か?3年前?の誕生日?クリスマス?に主人から貰ったデジカメ

まぁ当時の買った金額にしたら、結構高いデジカメでしたが)


IMG_0001.jpg


6、000円ですよ


この間、メーカーにレンズの掃除の見積もりで出してくれた金額が13、020円


今回買ったデジカメに、4GBのDSカードと5年間保障を付けて、下取りの金額を差し引いて


11、540円


レンズ掃除するより、買い換えたほうが安いでしょ?

コメント

私もデジカメを一眼レフに換えたいんですけどネ。
今のでも使えるからイイッか…と思っています。
なにしろモノグサですから(*^▽^*))

東京にいらしたんですネ。
我が家の窓からもスカイツリーが見えますヨ。
東京は車が多くビルも多いので夜景はキレイですヨ。
でも夜景がキレイってことは、木がないってことでもあるんですネ。
 あらぁ、ねぇ。
 エコを叫んでいても、今時の製品は、買い換える方が良いように仕向けているのよね。
 消費者としては新しいのは良いに決まっていますものね。
 私も一度買い換えましたよ。修理代は高いからね。
 楽しみですね。いい写真を見せてくださいね。
おはよう~

カメラを買い換えましたか、修理するより安くつき、
そしてお気に入りのカメラをゲット出来て
良かったですな~
>でも今になってあっちにしておけばよかったって・・
此れは有ると思います。
って言うか、僕の口癖です。汗
『後悔先に立たず』分かっちゃいるが・・
ついつい口に出ますな~

今は、本、服、靴、電化製品とありとあらゆる物を下取りしてくれて助かりますな~
以前にジャパネット000でテレビ、3万で下取りしてくれました。
要らない物をお金にしてくれる・・
此れはお客様には受ける仕組みですな~
でも商品を買わないといけませんが・・・
不要のテレビがまだ有ります。笑
つくしちゃん おはよう
カメラ下取り6000円はお得だったね。
これから、写真が撮るのが益々、楽しいかもね。
直ぐに使いこなせそうですか?
わぁ、良かったね、下取り価格が高くって。
これでまた写真をいっぱい撮ってね。
ハッピーちゃんの動画もね(^_-)-☆
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

買い物した後「あっちの方が良かったかなぁ…」と
その気持ち凄く解ります!
迷いますよね!

先日娘に買ってあげた炊飯器迷ってこれに決めた!!
でも店員さんのナイストーク?に…!
お勧めを買い上げでした(笑)
娘と二人で「散々迷った私達は何だったの??」(爆)

新しいデジカで素敵な写真撮ってくださいね(^^)v
こんばんは~
今のデジイチは、安くてコンパクトになったのでお勧めですよ

土曜日は、東京に遊びに行ってきました
都会は、憧れです
お京さんは、いいなぁ
こんばんは~
本当にエコの時代なのに、買い換えたほうが安いとなると・・・
お財布には、エコなんですが

あとは、カメラを使いこなさなきゃ
こんばんは~
今は、買い換えたほうが安いですよね
エコの時代なのにね
私って、絶対迷うのですよ(笑)

買い換えたほうが安いですが、下取りをするお店は、ちゃんとエコを考えているってことですよね
お財布には、エコですよね
こんばんは~
下取りで、6000円は、ビックリでした
今までと違うメーカーなので、使いこなすまでに・・・(汗)
こんばんは~
下取りで6000円は、ビックリでした
あのカメラも高かったからね

今回のカメラは、メーカーが違うので、使いこなせるか・・・
全く操作も違ってしまい・・・(汗)

動画・・・勉強しなきゃ
こんばんは~
私って、食べに行ってもそうですが、あっちの方がよかったとか(笑)
優柔不断ってことですよね(爆)
人の意見も結構左右されちゃいますよ

デジカメ、使いこなすまでに時間が・・・
こんにちは。
これではやはり買いかえが多くなりますよね。
大事に長く使いたいと思っても、修理が高すぎますもの。
DSカードも個別で買うと高いですしね。

新しいカメラでの写真も楽しみです。

おはよーございます
これだけ安いと、もったいなくても買い換えたほうが得ですよね
でも、私の場合、レンズの汚れを取れば綺麗になるのに・・・って思います

でも掃除で、13020円は、高いし・・・(汗)
結局人件費の方が高いってことなんですよね

> DSカードも個別で買うと高いですしね。
今回は、セットだったので、安かったです
お得でしたねぇー
使ってたも下取りしてくれるのはいいね
今は、修理するより、買ったほうが安いんだよね~

に昔の未使用のデジカメあるけど…
今は、どんどんいいのが出るからね
こんばんは~
本当は、使い心地がよかったので、修理したかったけれど
あまりの高さに、ビックリでした
店頭に並んでいるデジカメみたら、安いこと安いこと(笑)
それに、下取りまで・・・
買ったほうが安いでしょ?

半年で、どんどん新しく変わっていき、機能もどんどんよくなって・・・
未使用のデジカメ、使わなきゃもったいないじゃん
帰りに、うっすらとが積もってたわ

使ってないデジカメは、親に貰ったもので、
昔ので、大きいの
その他に、には子供たちのと、私のと、
もう一つ貰ったのが…

こんばんは~
北海道は、冷え込んでいるみたいですね
風邪引かないようにね

そっか・・・
昔のって液晶の部分が小さくて、本体は、大きいよね
今じゃ軽いし機能もいっぱい・・・
使いこなせない(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
