老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寒い朝

マイナス4℃に近い朝・・・


DSCN0037.jpg


霜柱が立っていました


DSCN0001.jpg


北アルプスも、日に日に真っ白になっていて、とてもキレイ~


新しいデジカメは、キレイに写ります


ハッピーもこんなに美犬に写りましたよ~


DSCN0054.jpg


20日は、父の誕生日


毎年、下着類を買って届けますが 昨日は、留守だった・・・。


今年、会ったっけ?

コメント

凄いね、こんな霜柱、見たこと無いよ!
昨日は大霜だったけど、寒いので撮らなかった(~_~;)
今度、こちらの霜も撮ってみるね。
今日は雨で暖かい一日になりそう。

新しいカメラ、良さそうね。
ホント、ハッピーちゃんの綺麗なお肌が素敵♪
おはよう~

お父さんのお誕生日おめでとうございます。

何じゃこりゃーこの白い物は・・
鍋にはグーの葛きり、春雨、マロニーちゃん?
いや~霜柱でしたか、ついつい食べ物に走る僕です。

新しいデジカメは、やっぱ綺麗に写るんですな~
ハッピーちゃんが、寄り一層に美人で癒しになりますな~
 霜柱が寒そう・・・・
 ハッピーさんはっきりと毛並みが写っていますね。
 やはり新しいものはいいわね。

 お父様の誕生日に訪問されたのに会えなかったのですか、寂しいわね。
 もっと頻繁に訪ねてはいかが。
こちらは今朝は暖かです♪
気温も15度にまで上がるそうですが、クリスマスは
寒くなるとか??

霜柱、新しいカメラで上手く撮れてるねi-68i-189

幼い頃通学路の霜柱をザクザク踏みしめて
        学校に行ったのが鮮明に思い出されます♪

香川のきな子ちゃんのニュース見てたらハッピーちゃん
               思い出したったよぅ(ウフッi-236
こちらは、まだ霜柱まではいってませんが…(-o-)

ハッピーちゃん、いい感じに写ってますねえ。
何となく、被写界深度が深いみたいですね。
いいなあ、新しいデジカメ(^^)
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

霜柱!驚き(+o+)!!
地面からジンジン冷えてる感じが伝わります!
靴下厚めにしなきゃね(^_-)

ハッピーちゃん今まで以上に美人?美犬に映ってます。
新しいカメラ使い勝手が良さそうですね(*^_^*)
新しいデジカメ!ほすぃ~~い。
ハッピーさん、とっても美人さんですよ♪
寒くなるけど、風邪ひかないで頑張ってね。
こんばんは
霜柱が立って寒そう~
アルプスの雪が綺麗だね。
これを見たかった~~
でもここで見せてもらえるからいいわぁ~
ハッピーちゃん、美人だわ。
新しいカメラ、くっきりだね。
COOLPIX S6000がこのお値段なら価格.comより安いんで、買い得感ありありです。
最近のコンパクトデジカメって、画素数もですけど、光学ズームが7倍とかっていうのがありがたいと思うんです。
また素敵な写真を投稿してくださいね!
こんばんは~
こちらでは、このくらいの霜柱いっぱいできますよ
ザクザクって踏むのが楽しいです(笑)
明日、満月で皆既月食がみれるそうですね
でも、お天気がわるそうな・・・

新しいカメラ、軽すぎて・・・
早く慣れないと
こんばんは~
ありがとうございます

大阪って、鍋にマロニーちゃんか春雨が入るのですよね?
こっちは、しらたきなんですよ(笑)

新しくなると、どんどん機能もよくなりますね
こんばんは~
冷え込んだり、緩んだり・・・
でも今年は、暖かいのかも。

新しいカメラになると、画素数もどんどんよくなり、人ならアップに絶えられないかも(笑)

本当は、もっと顔をみにいかなきゃいけないのは、判っていても
中々会う気持ちになれなくて・・・
親不孝ですね
父も69歳、来年は、回数増やして会いに行くようにします
こんばんは~
寒くなったり暖かくなったり、おかしいですよね

霜柱、踏むの楽しいですよね

あの、ドジなきなこちゃん、ハッピーに似ていますよね
警察犬、頑張って欲しいですね
こんばんは~
上田の方が暖かいのかな?
まぁ我が家は、標高が高いからね(笑)

最近は、デジカメもだいぶ安くなったからね
去年娘の成人式のお祝いにデジカメ買ってあげたときの方が3万円くらいして、高かった(苦笑)
こんばんは~
札幌も霜柱できるでしょ?
でも、雪が積もちゃうか・・・。
信州は、ただ寒いところなんですよね

ハッピー綺麗に写っているでよ?
これが人間なら、シワまでしっかり写っちゃうね
こんばんは~
何でも、新しいっていいですよね
でも、壊れたりしなきゃ買い換えたりできないしね

はなちゃんもケント君もママさんも風邪引かないようにね
こんばんは~
日に日に寒さも増してきましたが
急に暖かかったり・・・
漬物によくないです

北アルプスを遠くから眺めながら温泉は、どうですか?
こんばんは~
どうして、デジカメが判ったのですか?
主人は、キャノン派ですがここで、初めてキムタクに変えてみました(笑)
7倍ズームの魅力と内臓保存がどうしても必要だったので・・・
デジイチも使いこなせていないのに、新しいデジカメも使いこなせるか・・・
こちらは、少し寒さが緩んで雪も減りましたが、
明日の夜から大荒れだとか
毎年~X'masころには、どっかりきます

お父さんに会えなかったんだぁ
残念だったね…

明日は、冬至なんだね
また日が長くなるのは、嬉しいな~
こんばんは~
そうなんですよね
クリスマスの頃って雪が降るよね
積もらなきゃいいけれど・・・。

父には、会えなかったけれど、メールが来ました
また、年末にお餅を搗くから、それを届けるときに会えると思う・・・たぶん(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
