老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


イブイブ

昨日は、イブイブでしたね


イブイブの日に、私にもサンタさんが来ました


DSCN0085.jpg



来夢来人さんありがとう




美味しそうでしょ


そんなに機嫌悪くしないで



いつも、クリームの付いた紙のところとか、お皿舐めさせてあげてるじゃん!(笑)

コメント

ってそんな時間じゃないですね!
もうすぐお昼休みですから

わぁ~ケーキ美味しそう~♪
それにしてもつくしさんのところには
美味しいものがたくさん届いていいなぁ~

ボブのクリスマス会は予算がなくてケーキはなし。
それぞれ持ちこみでお弁当&お菓子。
なんたって会場費込みでひと家族200円ですからね。

ビンゴの賞品は、会社から寄付品と何かのおまけ!
とか無料のものばかりです。
大したものではないけれど・・・
子どもたち大盛り上がりで楽しめました。
いつまでみんなで集まれるのかなぁ~って
親たちは目を細めて見ていました。
おはよう~

ほんの気持ちで好物なスイーツを煙突から贈りました。
つくしさんが喜んでくれるのが一番の朗報です。
ご丁寧にブログにまで載せて頂きありがとう。

ハッピーちゃんにも舐めさせてあげてね~笑
オー~メリークリスマスを
楽しみましょう。
つくしさん
イブです。メリーリスマスv-25
イブイブに届けてくれるなんてサンタさん前日から大忙しですね(^_-)-☆
来夢来人サンタさんに感謝だね(笑)

ワンちゃんは紙をなめるだけ!(爆)


つくしちゃん こんにちは
つくしちゃんの好きな物を届けてくれたサンタサンに感謝ですね。
ハッピー、ご機嫌斜めなの(^^ゞ
紙のところ、舐めさせてあげてるんだ~~(笑)
健康のためには、それが限度だよね。
ハッピー我慢するんだよ。
サンタさんが来るなんて羨ましいよ~
良いなぁ、美味しそう~
私?今、娘が買ったポップコーンを食べながらコメント書いてます♪
さぁ、夫と息子サンタは何を買って帰るのかな?
我が家でも、ショートケーキと鶏のモモを買ってきて、食べましたよ。
ショートケーキに、巻いてあるテープに、生クリームが一杯付いていたので、
舐めていて、ハッピーちゃんと、変わらないなあと…
メリークリスマス
サンタさんのプレゼントは、嬉しいですね(笑)

クリスマス会もなるべく安く持ち寄りでっていいアイデアですよね
でも、子供が楽しんでくれれば、それが一番ですね

本当にいつまで皆が集まれるかですよね
メリークリスマス
昨日は、美味しいスイーツありがとうございました

ハッピーには、ちゃんと舐めさせますね(笑)
メリークリスマス
今夜は、サンタさんも大忙しですよね
来夢来人さんのサプライズは、嬉しかったです

ハッピーは、いつも紙を舐める係りです(爆)
メリークリスマス
来夢来人さんからのサプライズプレゼント、嬉しかったです

この写真撮ったの、21時過ぎていて、ハッピーぐっすり寝ていました
そこを起こして、写真撮ったので、チョッといやな顔されました(爆)
今日も、娘たちが買って来てくれたケーキのクリーム舐めさせてあげました

ヒロさん!
今日、もう一つ嬉しいプレゼントの知らせがメールで届いていて
ハッピーのトナカイの写真を応募したら、それが優秀賞に選ばれて・・・
あとは、宝くじが当たれば・・・
メリークリスマス
サンタさんがいっぱい来るといいですよね(笑)
讃岐さんのご主人か息子さん、ケーキおみやげに買ってきてくれました?
メリークリスマス
kamyさんの所は、ちゃんとクリスマスメニューですね

あの、ケーキの周りの紙にクリームが結構いっぱいくっついているのですよね
kamyさんもハッピーみたい(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
