老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


優秀賞のこと・・・


決して腕が良かったとか、カメラが良かったとかでは、ありません(笑)


たまたま、癒し系のハッピーのワン柄とテーマが合ったと言うか・・・



「ワンちゃん猫ちゃんのクリスマスバージョン」ポチって押してみて



これ、見たことある~って思い出したでしょ?


だから主人曰く、「賞金の商品券でハッピーにおやつ買ってあげなきゃいけないぞ~」だって



そうだね

コメント

つくしさん
おはようございます(*^_^*)

ハッピーちゃん真面目な顔してトナカイになりきってますね(笑)

朝から癒されますね(^^♪

是非ハッピーちゃんにおやつお願い!!(^_-)
トナカイさんのハッピーちゃん、見覚えあります、あります!
なるほど、テーマにピッタリの写真です、最高!
ハッピーちゃん、ご苦労さまでした~(笑)
コンテスト優秀賞おめでとうv-424i-19

うふふ・・・・
ハッピーちゃんのトナカイさんクリスマスにピッタリね♪

さてさて賞金は・・・・・、
パパさんの言う通りハッピーちゃんに美味しい物買って上げてねv-410
トナカイのハッピーちゃんね!
かわいいよ~(~~)
美味しいおやつ、買ってあげてー!
つくしちゃんも写したんだから、
おやつ買うといいよ!(笑)
優秀賞、おめでとうございます。
ぽちっとしたら、懐かしい写真が出てきたのでうれしくなりました。
やっぱり、ハッピーちゃんは、誰が見ても癒される雰囲気をもっているんだなあとあらためて思いました★
この記事の写真の表情も、かわいい~。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
モデルも良さとつくしさんの
センスの良さの結果ですね!
おめでとうございます。
小生が選考委員長だったら、
ハッピーちゃんの優勝でしたよ!
つくしちゃん こんにちは
やっぱり写す人と写されるハッピーの信頼関係が
素晴らしいから、私達が見て癒されるんだろうね。
ハッピーとおやつの時間楽しんでね。
勿論、つくしちゃんは人間食ね(笑)

これからもハッピーと良いコンビで私たちを楽しませてね。
わ~ハッピーちゃんおめでとう~
優秀賞もらったんっだ。
トナカイさんの飾りがよく似合ってる。
モデルが良かったからよね。
お菓子を沢山買ってもらって~
 トナカイになったハッピーさんが癒し系で良かったのね。改めておめでとうさんです。
 
 ハッピーさん、しっかり美味しいおやつを買ってもらいましょうね。
 
こんばんは~
ハッピー、似合っているでしょ?(爆)
3000円の商品券が届いたら、考えます~
こんばんは~
これ、丁度去年アップしましたよね
今回、テーマで、これだ!って思い・・・
でも、まさかでした(笑)
ハッピーには、感謝です
これで、宝くじもv-421
こんばんは~
ありがとうございます
投稿して見る物ですね

ハッピーは、可愛い洋服より
被り物の方が似合うでしょ?

どこの商品券か?届いてから決めますね
こんばんは~
トナカイは、似合うでしょ?
どこの商品券が届くか・・・
ハッピーのご褒美と、私の使い道・・・
それを見てから決めますね
ジャンボ!
ありがとうございます
丁度、去年のクリスマスにアップしましたよね
ハッピーって本当に癒し系の顔です(笑)
来年もハッピーを一杯アップして皆さんを癒していきたいです
こんばんは~
一番は、やっぱりハッピーのモデルですよね(笑)
はしれさんのハッピーを思ってくれる優しさ
いつも感謝です
ありがとうございます
こんばんは~
いつもカメラを向けると、嫌な顔をするんですよ
でも、瞬間でう~んと可愛い時が・・・
そのチャンスを狙って・・・
これからも頑張りますね

おやつ・・・
本当は、ハッピーも私もダイエットしなきゃいけないから・・・。
商品券が届いてから考えます
こんばんは~
ありがとうございます
色といい、トナカイっぽいでしょ?(笑)
ハッピーのあの、困り目の表情がなんとも言えないんですよね
商品券が届いてから考えますね
こんばんは~
ありがとうございます
クリスマスで、被り物ならこれ・・・
似合うでしょ?

商品券が届いてから考えますね
つくしさん、こんばんは☆
優秀賞の作品、見させていただきました(*^_^*)
そして、”あ~、あれか!”と(*^m^*)
誰が見てもあの写真は可愛くて面白くて笑顔になりますもんね!

ハッピーさん、美味しいおやつをもらわなくちゃ!(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
おはようございます!一週間の始まりです!!頑張りましょう!!!
こんにちは~

つくしさんが、ハッピーちゃんのトナカイに目を付けのが勝因です。
つくしさんとハッピーちゃんで仲良く山分けして下さい。
此れで決まりさ~
終わり良ければ全て良しです。
ハッピーな年に成りましたな~

ハッピーちゃんの
目がかわいすぎますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんばんは~
思い出しましたか?
テーマと合っていて、いいでしょ?(笑)

商品券が届いたら、考えますね
こんばんは~
あと5日で今年も終わりですね
仕事もあと、今日入れないで2日です
お互い、気合入れて頑張りましょうね(笑)
こんばんは~
山分けですね
ハイ!判りました(笑)
本当に来年もハッピーな年にしたいですね
こんばんは~
ありがとう
私もこの目に見つめられると、負けちゃいます(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
