老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


メリークリスマス

イブの夜、ケーキも何も用意していなかった私・・・


娘たち2人で買ってきてくれました


つくづく大人になたなぁって・・・(笑)

メリークリスマス


私は、抹茶のケーキ


約束通り、ハッピーには、紙についてクリームを


目がまん丸


美味しそうに舐めていましたよ


もちろんハッピーの夕飯は、クリスマスメニュー


茹でたたっぷりキャベツとお肉の缶詰でした


そして私に、クリスマスプレゼントの嬉しい知らせがメールで・・・


クリスマスの企画で募集していた写真コンテストにハッピーの写真を投稿したら、


なんと優秀賞を頂いちゃいました


また、アップしますね

コメント

おはよう~

ハッピーちゃんの顔とつくしさんの合体作にご褒美が来ましたな~
写真コンテストで優秀賞を獲得おめでとうございます。
幸運を持ってますな~
この運を年末ジャンボに生かしたい。
よ~し・・宝くじを擦りますわ~
是非、肖りたいものです。笑
 えっ、ハッピーさんの写真が優秀賞に?
 スゴイじゃないですか。
 ハッピーさんの優しさが滲み出た写真でしょうね。
 楽しみです。観させてね。
写真コンテストの優秀賞受賞、おめでとうございま~す!やったね(≧▽≦)!!
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね♪
モデルになってくれたハッピーさんにも、ご褒美あげなくちゃね(*^_^*)☆

抹茶ケーキ、美味しそうv-345
ケーキ買ってきてくれるなんて、良かったね~

ハッピーちゃんの写真凄いね
嬉しいでしょ

忙しいだろうけど、風邪に気をつけてね
『メリークリスマスi-103
ハッピーちゃんの写真コンテストで優秀賞!
         おめでとうv-424

               アップ楽しみにしてま~~す♪
良かったね、娘さん達がケーキを買ってきて。
我が家はケーキなしのクリスマスでした。

写真コンテストに優秀賞、凄い、おめでとう!!!
ハッピーちゃん、やっぱりモデルも良いのよね(^^ゞ
つくしさん
こんばんは(*^_^*)

サンタさんからの素敵なプレゼント(^^)v
写真コンテスト優秀賞おめでとうございます。

アップの日を楽しみにしています(^^♪
本当にかわいいね(*^_^*)
メリークリスマス。
ハッピーちゃんかわいいですよ。
コンテストおめでとうございます。
写真楽しみにしています。
つくしちゃん こんばんは
娘さんがケーキを買って来てくれたのは嬉しいね。
ハッピーも幸せそうな顔して舐めてるしね(笑)

写真コンテストで優勝賞だななんて素晴らしいね。
おめでとう。
アップとっても楽しみだよ。
こんばんは~
ハッピーの癒し系の顔が良かったのかも(笑)
でもね。
テーマがテーマだから、真面目じゃないんですよ
それが、良かったのかも・・・(爆)

年末ジャンボ祈るのみv-421・・・。
こんばんは~
優秀賞とは、言っても
笑っちゃう写真なんです

>  ハッピーさんの優しさが滲み出た写真でしょうね。
イエイエ、ハッピーの癒し系の顔が生かされたのだと思います(爆)
こんばんは~
ありがとうございます
まさか・・・でした(笑)
でも、写真みたら、納得できると思いますよ
だって、ふき出すもん
主人もハッピーにお礼しなきゃいけないよって言ってました

抹茶ケーキ、もう一個食べたいです
メリークリスマス

娘たちも、働いているし
買って来るって気持ちになったのも、大人になったかな?って

ハッピーの写真は、以前アップしたことがあるけれど
テーマがクリスマスだから、これだ!って投稿したら
まさか・・・でした

Reiさんも風邪引かないように気をつけてね
メリークリスマス
ありがとうございます
今回は、癒し系のハッピーで投稿しました
笑わないでね(笑)
メリークリスマス

昨日は、ケーキも諦めていたので、ラッキーでした
讃岐さんのお宅は、ケーキ無かったの?
でも、讃岐さんの美味しい料理が並んだのでしょうね

ありがとうございます
今回は、ワンニャンのクリスマスがテーマだったので
ハッピーが似合うものと言ったら、アレ・・・
やっぱり癒し系顔のハッピーに感謝です
こんばんは~
ハッピーの写真は、ビックリでした
これで、年末ジャンボも当たるといいなぁ

アップ・・・笑うよ!きっと
メリークリスマス
ありがとうございます
今回は、ハッピーの癒し系のお陰です
こんばんは~
ケーキなんて諦めていたので、ラッキーでした

ありがとう
優秀賞って言っても、腕がいいのでなく
ハッピーの癒し系の顔がよかったみたいです
でも、嬉しかった~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
