老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


届きました

昨日の郵便で、商品券が届きました

DSCN0118.jpg


デパートか・・・


こっちのデパートってハッピーのおやつ売ってないなぁ(笑)


中に入っていた手紙の内容に


厳選なる審査の結果、○○様の作品が見事、優秀作に選ばれました。おめでとうございます。

ハッピーちゃんのちょっととぼけたお顔にトナカイの角がなんともお似合(笑)。

きっとご家族に毎日幸せを運んできてくれているのでしょうね!うらやましいです。」



このような内容の言葉が沿えてありました


やっぱりハッピーのおとぼけな顔が、審査の人たちを癒したのかもしれませんね(爆)

届いたけれど・・・


おやつ・・・


考えておくね!


明日30日は、ハッピー最後のお風呂の日

コメント

審査の人のコメント、写真を見ただけで分かるのが凄いね!
写真って伝わるものなんだって改めて思いました。
ハッピーちゃんの幸せを運ぶ顔がいつまでも見れますように~♪
ん~、確かにこの賞金の分け前は半分以上ワンコのものですネ!
・・・にしても、犬と一緒の生活っていうのは羨ましいよなぁ。
マンションにも犬を飼うご家庭が増えて来ていて、ホント考えちゃう。
こんにちは。
あらためて、優秀賞おめでとうございます。
ハッピーは、愛くるしい目で、いつもつくしさんを向いて、語りかけていますね。
ほのぼのしたムードは、つくしさん家で家族としてとってもかわいがられているからこそ醸し出されるもの。
これからも、つくしさんの撮るハッピーのほのぼのかわいい写真で、たくさんの人が癒されると思います。
私も、これからもたくさんハッピーの写真が見たいです★
こんにちは~

一足早い福の神が現れて・・・
年末ジャンボの結果は?

ハッピーちゃんは、誰が見ても癒しの顔をしてるのが此れで立証されましたな~

この顔を見れば・・
はい、つくしさんへ・・おやつ、承知ですな~笑
こんにちは
やっぱりハッピーちゃんは幸せを運んでくれるのよね。
審査員の>ちょっととぼけた顔が・・・に思わず笑っちゃいました。
ハッピーちゃん、良かったね。
おやつ・・期待してもいいかも。
つくしちゃん こんにちは
ハッピーちゃんのちょっととぼけたかおって・・・審査員も言うよね~(笑)
これでハッピーに美味しいおやつ買えると良いね。
おめでとうございます。何か素敵なご褒美をかってくださいね(๑→ܫ←๑)
こんばんは~
やっぱりハッピーっておとぼけ顔なんですよね(笑)
そこが可愛くて~(爆)
こんばんは~
ハッピーのお陰・・・ですね(笑)
ちゃんとおやつ買ってあげなきゃ

生き物を飼うってことは、いつか別れが来ることも覚悟しなきゃいけない
でも、そんなこと考えていたら何も飼えないし・・・
ワンちゃんや猫ちゃんは、本当に癒してくれます
特に犬は、飼い主に忠実だから可愛いですよ
是非仲間になりましょう
ジャンボ!
ありがとうございます
ハッピーの目は、本当に何か引きつけられます
やっぱり喋れないぶん、目が違いますね
来年もいっぱいハッピーとの思い出作っていきますので
応援してくださいね
こんばんは~
福の神が来ちゃったのなら、もう年末ジャンボは、ダメかな?
でも、最後のハッピー頼みです
ハッピー頼むよ~v-421

信州へ来られたときに、ハッピーとも会えるといいですね
こんばんは~
皆さんにも幸せいっぱい運んでほしいですね

ちょっととぼけた顔が・・・
やっぱり見る人は、わかっていますね(爆)
おやつ買ってあげなきゃ(笑)
こんばんは~
よく、困り目のハッピーって言われますが
おとぼけ顔は、笑っちゃいました(爆)

ハッピーに美味しい長持ちするおやつ買ってあげなきゃ
こんばんは~
ありがとうございます
美味しいおやつ買ってあげますね
ハッピーちゃんが獲得した3000円だものネ。
多少はハッピ-ちゃんに還元しないとネ。
今年も残りわずかになりました。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
こんばんは~
ハッピーのお陰でとれた賞ですよね
おやつ買ってこなきゃ

今年は、沢山のコメントありがとうございました
お京さんも色々大変でしたね
来年は、ハッピーな年になりますように
良いお年をお迎えくださいね
あけましたね~
ハッピー、つくしさん今年もよろしくお願いします。

幸せを運ぶハッピーの癒し顔。いつもありがとう。
つくしさん、今年も笑顔いっぱいの年になりますように。
お返事抜けちゃってごめんなさい

今年もよろしくお願いしますね

純さんもステキな一年でありますように

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
