老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お世話になりました

来年もよろしくね


今年の3月にフニャ家のフニャが倒れて、この夏越せるか?無事14歳の誕生日迎えられるか?って


とても心配した時期もありましたが


今じゃ年下のハッピーより身軽な走り?・・・って思えることも


まだまだ、元気いっぱいです


そして10月、ハッピーに一度、海を見せてあげたく、主人とハッピーと私で、伊豆旅行が出来たこと


本当に嬉しかった~


また、来年も行きたいです



今年もあとわずかですね


今年一年、沢山のコメントありがとうございました


来年は、ハッピーから皆さんへHappyをいっぱい届けられるといいなぁって思っています


また、来年もよろしくお願いします


皆様、よいお年をお迎えください


                                       byつくし

コメント

忙しいところ、いつもコメントしてくれて、嬉しいです
そして~いつもハッピーちゃんにも癒されています
来年も元気で、またフニャ家のワンニャンたちとの
楽しい画像を待ってるわ
また来年も、よろしくお願いします
今年一年、いつもコメントありがとうございました。
ハッピーちゃんやフニャ家のワンニャン達にここで会えるのが楽しみです。
ビビル君もフニャ家の一員になりきって、来年も楽しく過ごせそうですね。

どうぞ良い年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。
つくしちゃん 本当に今年1年お世話になりました。

ハッピーやフェニャ、ビビルたちの楽しいエピソードにも楽しませて頂きました。
つくしちゃんも良く頑張った1年でしたね。
お疲れ様でしたm(__)m

良い年をお迎えくださいね。
つくしさん こんにちは^^♪

フニャちゃん!九死に一生を得て~まだまだ、元気いっぱい!良かったですネ。

ハッピーちゃんも今年の素敵な思い出・・・海を見て、伊豆旅行~♪ 良かった・良かった!

そう、今年もあとわずかです♪

それにしても、ワンコ3姉妹?揃って元気で年越し~万歳!万歳!!

うちでは、今日は「お餅つき」しましたヨォ~もう、お正月!何時きてもいいって感じ~不思議です!(日本人ならではの ほんと奇妙な?笑 感覚です!)

あらら、ハッピーちゃんからHappyをいっぱい届けてくれるんですネ~ありがとう♪ 「I feel happy , too!」

また、コチラこそ来年もよろしくお願いします(今年は大変お世話になりました~ありがとうございます♪)
こんにちは。
ほんと、フニャちゃんも元気になってよかったですね。
ハッピーとの伊豆旅行は、写真集で私まで楽しませていただきました。

来年もみんな元気にいやしの存在でい続けてくれますように。

今年も1年楽しい記事をたくさん見せてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
今年もハッピーちゃんと楽しく過ごせました。
良いお年をお迎えください。
こんばんは~
こちらこそ、ハッピー共々ありがとうございました
来年もワン3とニャン2をよろしくお願いしますね

函館の帰省、気をつけてくださいね
また、来年もよろしくお願いしますv-436
こんばんは~
こちらこそ、本当にありがとうございました
> ハッピーちゃんやフニャ家のワンニャン達にここで会えるのが楽しみです。
こんな風に言ってもらえることが、一番嬉しいです(笑)
ビビルもこのお正月で、丸2年、本当に一員になったって思いますね
今じゃビビリもだいぶ少なくなりました

来年もよろしくお願いしますv-436
良いお年をお迎えください
 犬の怖い私でしたが、ハッピーさんやそのお友達の姿を観させていただくうちに、大分ワンちゃんが怖くなくなりました。(大きいのはまだだけどね)
 これからもよろしくお願いします。
 良いお年をお迎えくださいね。
つくしさん!
一年間アクセス有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
楽しいハッピーちゃんたちの様子、何時も笑顔で見せてもらいました。
沢山のハッピーもらいましたよ。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
こんにちは~
こちらこそ、この一年色々お世話になりました
私もヒロさんも頑張ったよね
来年は、息抜きいっぱいしようね(笑)

来年もハッピー共々、よろしくお願いします
こんにちは~
お陰さまで、フニャは、とても元気になりました
まだまだ、長生きしてほしいです

今年は、ハッピーと伊豆旅行も出来て、本当に嬉しかったです
元気なうちに、いっぱい想い出つくりたいです

我が家も昨日お餅搗きました
お正月太らないように気をつけなきゃ(笑)

また、来年もよろしくお願いします
ジャンボ!
あの時は、もうダメかな?って心配でしたが元気になってホッとしています

ハッピーとの伊豆旅行も本当に、連れて行ってよかったって思いました
あと、何年元気で居られるか分からないので、いっぱい想い出作りたいです

今年一年、温かいコメント沢山ありがとうございました
また、来年もよろしくお願いします
こんにちは~
今年一年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
こんにちは~
画面の中だけでも、ハッピーたちのこと可愛がってもらえるだけ
本当に嬉しいです
ありがとうございました

今年は、貴重な本を頂いたり本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
こんにちは~
こちらこそお世話になりました
来年のハッピー共々よろしくお願いします
こんにちは~
こちらこそありがとうございました
来年もハッピー共々お願いします
良いお年をお迎えくださいね
暮れに来て、コメントのインターバルが、開いてしまい、
ごめんなさい。
今年も一年、親しくお付き合い下さり、有り難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
今年も何かとお世話になり
ありがとうございました。

年末に生活が急変し、コメントを残させていただく頻度も減るかとは思いますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。
こんばんは~
今年も残すところあと数分ですね

こちらこそ、沢山のコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
こんばんは~
こちらこそ、沢山のコメントありがとうございました
コメント等、無理しないでくださいね
私も来年は、ブログのアップが毎日出来なくなります
お互い無理しないで頑張りましょうね

来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
