老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ウサギ年

新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


丁度今(23時59分)、近くの有名なお寺から除夜の鐘が聞こえてきます


今年も年越しの天気が大荒れとニュースで言っていますが、大丈夫でしょうか?


私の住む所は、今のところ雪も無く、星空が見えています


DSCN0068.jpg


今年は、ハッピーの年・・・


本当は、ハッピーウサギさんでした~(笑)


実は、ハッピー年女なんですよ~




今年一年、またよろしくお願いしますね



コメント

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年女のハッピーちゃんにも、
いいことたくさんありますよーに
 うふふ、ウサギ年のハッピーさん、つくしさま共々、おめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
年女のハッピーちゃん、ますます目出度いですね♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
つくしちゃん
開けましておめでとうございます。
ハッピーは年女でしたか。
ハッピーとと共にピョンピョン跳ねるさぎのようにように元気で幸せな1年をおくれますように❤

今年も宜しくお付き合いくださいね。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます(^^!

信州は、全般的に良い天気の元日になったようで良かったですね。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
我が家には、年女が2名居ます
ハッピーと長女です
そう言えば、娘もハッピーもよく跳ねていたわ~(笑)

お互い、健康でハッピーな年でありますように
こんばんは~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
こんばんは~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ハッピーも年女・・・12歳になります
いつまでも元気でいて欲しいです
新年明けましておめでとうございます。今年もハッピーちゃんたくさんみられるといいな。
こんばんは~
明けましておめでとうございます
今年もいっぱいよろしくね

ハッピーも長女も年女なんですよ~
皆が健康で居られる一年にしたいですね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
息子さんたちと迎える東京でのお正月は、どうですか?
また、違った感じでいいでしょうね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本当に大雪のところもあるのに、信州は、穏やかな元旦を迎えられましたよね
このまま、雪が少ないといいなぁ
明けましておめでとうございます
今年もハッピー共々よろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

何時も思うのですが、ハッピーを見ていると、
一生懸命、語り掛けられているような気がします。
不思議です。

つくしさん こんばんは♪

改めまして、新年明けましておめでとうございます♪


コチラこそ、今年もどうぞよろしくお願いします


お近くの有名なお寺から除夜の鐘!素敵です!と言うのも私の近所では聞こえてきません(汗)

そういいながら、実は早く寝てしまって聞いてないんです(爆)

そちらは、今は雪も無く、星空が見えて~!素晴らしいですネ・・・きっと、いい初夢も!でしょうネ~♪

どうしたことか・・・孫娘は、「茄子」の夢を見たといってます!(笑)

おや!ハッピーちゃん!年女なんですかぁ~きっと、良い年になること間違いなさそう!!
こちらも、6時間遅れで2011年になりました。
今年もよろしくお願いします☆

ハッピーちゃんは、年女でしたか。
つぶらな瞳で、元気にかわいく、面白くて笑顔にさせてくれるハッピーの活躍を楽しみに、今年もつくしさんブログに通いま~す。
ご家族お揃いで新しい年をお迎えの事と思います。

         今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

ハッピーちゃんは年犬なのねv-410
我が家の孫娘Rと一緒ですね!(笑)

テンプレートかわいくなりましたねぇ~♪
つくしさん(*^_^*)

ハッピー!ニューイヤ―v-218

今年もハッピー!な年になります様に…(*^_^*)

昨年はありがとうございましたm(__)m
とても楽しくハッピー!気持ちになりました!(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハッピーちゃん、よろしくネ!

今年もそちらへ通うことになりそう~(笑)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ハッピーのこの目は、見つめられちゃうと本当に負けちゃいます
喋れないぶん、目で訴えるの上手いですよ(笑)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ここは、田舎でとても静かな場所
近くの有名なお寺から除夜の鐘毎年聞いています

初夢は・・・
仕事の夢でした
最悪でしょ?(笑)
りりかちゃんは、ナスの夢ですか?

いいことあるといいですね
ジャンボ!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も、ハッピーのことや信州のこといっぱいお伝えしますので
よろしくお願いしますね
私もバラカさんのタンザニアからのブログ、楽しみにしていますね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

陽なたさんのお孫ちゃんも12歳になるのですね?
おめでとうございます

テンプレートも中々気に入ったの見つからず・・・
慣れるまでだめですね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は、ハッピーなとしにしたいですね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もいっぱい信州の空吸いに来てくださいね
つくしさん
明けましておめでとうございます。
今年も一年間宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます
今年もハッピー共々、よろしくお願いします
byつくし&ハッピー
つくしさん、こんばんは!
新年のあいさつは出来ませんが今年もよろしくお願いします!<m(__)m>

ハッピーさん、年女だったのね(*^_^*)
今年も和ませてね☆
今年もよろしくお願いしますv-436

ハッピーは、ウサギ年でした
どおりで、小さい頃からピョンピョン跳ねていると思ったよ~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
