老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


やま

このお正月、西日本では、大雪で大変だったみたいですが

信州は、本当に穏やかな天気でした

このまま、雪が降らなきゃいいなぁ

元旦は、富士山の見える場所までドライブへ行ってきました


DSCN0121.jpg


初夢で富士山が見れなかったので本物見れてよかった~(笑)



3日の朝、2階の窓から北アルプスを見たら・・・



DSCN0128.jpg


ピンクに染まっていて綺麗だった~




さて、今日(5日)から仕事・・・

6日間も休んだから、行くの辛いなぁ(笑)


*今年から、ブログの更新が毎日出来なくなりそうです

 (ここの所サボり気味だったけどね)笑

 ハッピーの写真だけでもいい?(爆)

 でも、毎日遊びには、行きますからね~

コメント

やっぱり富士山はいいですね。
朝焼け色に染まった北アルプスも
素晴らしいです(*^。^*)
山の見えるところに住みたいと言っていた我が家の夫。
気がつくと人工のモエレ山(イサムノグチ)しかない
土地に暮らしている現実。
思うようにならないのが人生なのかな。
今年もよろしくお願いします。
マイペース更新でいいので、
ハッピーちゃんの写真、楽しみにさせてくださいね。
本年も宜しくお願いします。

はい、僕も新幹線から富士山を見ました。
やっぱ雄大で綺麗ですな~
初夢は・・・
「一富士二鷹三茄子」は昔からのことわざで、夢に見るものの中でめでたいものの順番を 指すことばです。とくにお正月の初夢でこれらを見ると大変縁起が良いと言われて来ました。
お互いに生富士山を見ましたな~
今年は、良い年に成りますな~

銀世界に覆われた北アルプス、
此れも又、良い眺めですな~
今年は、春から縁起が良いですな~笑
 富士山も北アルプスもキレイねぇ。
 山って存在自体が神々しいですよ。
 山岳信仰も分かるような気がします。

 毎日のブログ更新は大変ですよね。
 少し気を緩めてなが~く続けてくださいね。
 と、私もそうしています。
元旦に本物の富士山が見れるなんて、素晴らしい!
私は讃岐富士を見ました(笑)
北アルプスの朝焼けも素晴らしいね!
う~~ん、窓から見えるなんて贅沢だぁ~~~

ブログの更新、無理しないでね。
ハッピーちゃん便りを楽しみにしています~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
富士山と南アルプスの
2011年初画像、有難う
ございます。
天気に恵まれてよかったですね!
っと、今日から仕事!
軌道修正が大変でしょうが、
頑張ってください。
九州福岡・北九州は、ぐずついた
天気が続いています!
陽光が恋しいです!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしちゃん
明けましておめでとうございます。
年賀状有難う v-238
享年はお父さんがあんな事になってしまってお正月家で過ごせるかもわからなかったので誰にも年賀状だしてなくて・・・ごめんなさい
改めてお葉書は出すつもりです。
今年もよろしくお願いしますね。
ガラッとブログが変わっていたのであれつくしちゃんのブログ??って思いました(笑)
でもちゃんとハッピーちゃんが居たから間違いないって(爆)
そちらは寒いから風邪とか気をつけて下さいね。
つくしさんのペースで更新してくださいです。
富士山とてもきれいですね。
つくしちゃん こんにちは
今日は仕事始めだね。
大変になりそうだけど、ブログの更新は出来る時にね。
ハッピーの写真だけでもぜんぜんOKだよ(笑)
富士山綺麗だね。
こちらはくもり空がずっと続いていて寂しいです。
つくしさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

富士山きれいですね!

年末年始は志賀でスキーでした。
元旦の朝は横手山頂上からの景色が美しかったよ。
今年もハッピーちゃんはじめ家族の皆様元気にすごせますように・・・
赤富士は、縁起が良いと言われていますね。
家を新築した時、お祝いに額入りの赤富士の絵をもらって、
未だに、大事に飾っていますが、赤北アルプスも、
縁起が良いと思います。
電線が入らないように、前に出て撮って、飾ってみませんか?
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

お仕事始まりましたか~(笑)
休み過ぎると出社拒否症になるのわかります(笑)
でも、頑張っていったのね(*^_^*)

頭を雲の上に出し…♪富士は日本一の山♪♪こんな歌を歌いたくなります(^^♪

北アルプスの山々がピンクに染まって、こいつァー春から縁起がいいねぇ~(爆)

ハッピーちゃんの写真いつも楽しんでますよ(^^)v

今年もよろしくお願いします
雪が掛かったこの時季だけピンク色に染まった北アルプスが見れます

へ~人工の山なんですね?
イサムノグチさんですか?
こっちに北アルプスで「野口五郎岳」って山がありますよ
あの方の、名前もここからだとか・・・。

環境が慣れるまで、マイペースでやっていきますね
私も読み逃げでごめんね
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

何事もマイペースがなにより。
私も読み逃げ多くてごめんね~
今年もよろしくお願いします

やっぱり富士山を見ると嬉しくなりますよね
私は、いつでもこちらからでも見れますが
来夢来人さんは、久々だったのかな?

今朝は、雪が降って怖かった
あけましておめでとうございます。
自宅の窓からアルプスが見えるというのは、本当に恵まれた環境ですねぇ。
ブログは長くやっているとネタも尽きてしまいますし、面倒、億劫になっちゃいますけど、ここまで立派なコンテンツを投稿してこられたわけですから、それなりに続けましょうネ!
こんばんは~
私は、冬の雪が掛かった山を見るのが大好きです
寒いけれど、太郎ママさんにも、この雪が掛かった北アルプスみて欲しいです

昨日から、時間がとても貴重になり、パソコンを見る時間が少なく(涙)
ここは、楽しい場なので、無理せず更新しようって決めました
こんばんは~
諏訪湖まで行けば、大きい富士山みれます
でも、この日は、山梨まで行っちゃいました(笑)

我が家の2階から、綺麗に見えますが
電線が邪魔で・・・
でも、こんなに大きく見えません
これは、7倍ズームしています

時間の使い方が慣れるまで、ゆっくり更新しようと思っています
ハッピーの写真でもいいですか?OK(爆)
こんばんは~
これ、北アルプスなんですよ
我が家からは、北アルプスが一望できるくらい高台で・・・(笑)
田舎だけど、景色は綺麗ですよ

昨日は、気が張っていたので大丈夫でしたが
今日は、眠かった(笑)
このお正月は、九州も雪だったみたいですね・・・
こっちは、いい天気だったのに、不思議です
いつも心遣いありがとうございます
メールも嬉しかった~
今年もよろしくお願いします
ご主人も自宅でお正月迎えられてよかったね
風邪も、バカにしちゃいけないって判りました

テンプレート、チョッと字が大きすぎって思いますが
ワンちゃんとニャンコが可愛かったので、変えてみました
こんばんは~
ありがとうございます
マイペースで頑張りますね
こんばんは~
昨日は、気が張っていたので、一日が短かった~
でもお正月食べてばかりだったので、お腹がすいて(笑)

こんなにも、時間が大事って思うくらい、今までダラダラだったかも(笑)
慣れるまで、無理しないでマイペースでやっていきますね
> ハッピーの写真だけでもぜんぜんOKだよ(笑)
ありがとう
明けましておめでとうございます
今年も、ハッピー共々よろしくお願いします

富士山は、いつ見てもいいですよね
きりこさんのマンションから見えませんか?

志賀高原へスキーに行かれたのですね
今年は、お天気がよかったでしょ?
こんばんは~
富士山の見えるところなら、我が家みたいに
赤北アルプスじゃなく、赤富士が見れるでしょうね
富士山の見えるところに住んでみたい~

> 電線が入らないように、前に出て撮って、飾ってみませんか?
私も毎回思うのですが、着替えて町内の展望台まで行ったら
たぶん、間に合わないだろうし、早起きも苦手で・・・(苦笑)
こんばんは~
昨日は、特に行くの嫌だった(笑)
富士山は、見えるとホッとしますよね
北アルプスも、朝窓から見えると、一日気分がいいです

ハッピーの写真だけでもいいですか?
いっぱい美犬撮らなきゃ(爆)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お互い事情は、違いますがマイペースで頑張りましょうね
私も読み逃げごめんなさい
ポチ!v-219は、しますからね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

電線が邪魔ですが、北アルプスや街並みの景色が眺められるのが
ここを建てたときの良さかな?(笑)

昨日から、時間の使い方が少し足りなくなり
でも、慣れれば大丈夫ですから・・・。
頑張りますので、よろしくお願いしますね
ブログは無理しないで、のんびりね

富士山は、ほんとに綺麗
ピンクに染まってるのを見せてもらえて
縁起がいいですね

そちらも寒そうだから、
風邪ひかないよーにね
こんばんは~
ありがとう
でも、パソコン開かないと寂しいのは、やっぱりブログ依存症かな?(爆)

富士山は、見事でしょ?
ピンクに染まったのは、北アルプスの常念岳なんですよ
この時季だけ、お天気さえよければ、赤く染まった北アルプスが見れます

信州もだいぶ冷え込みました
お互い、風邪引かないように気をつけましょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
