老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雲の上?


昨日から、あっちっこっちで雪のニュースが・・・


不思議と、私の住む所だけ雪が降らなくてホッとしています


今朝も起きたら、薄っすらだけでした


でも、私の住む所を境に、積もっているみたいなんです


私の住む所、やっぱり雲の上?・・・そんなわけ無いよ(爆)


DSCN0175.jpg


サツキ?に雪の花が付きました




美味しかった~


来夢来人さんから、プレゼントが届きました

東京のお土産と娘さんがUSJへ行ったお土産

いつも、本当にありがとうございます

美味しく頂かせてもらいました

コメント

寒い朝だね~
ハッピーちゃんも寒さが応えるでしょうね。
雪、サツキに綺麗な花を咲かせて。

沢山のお土産、嬉しいね、有り難いね"^_^"
豪雪の地方もありますが、
そちらは積雪量が少なめなのね。

こちらは今日は年に何度かある雪日です。

と言っても降ったりやんだりですぐに解けちゃうけれど・・・。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

薄っすらサツキに降り注いだ雪がうらやましい(^_-)
すぐ解けちゃったんでしょう(^_^;)
こちらは庭の草木が雪に埋もれてます(笑)

可愛いプレゼント!!v-25
食べ物が入ってるのv-10
朝、目を覚ましたら、上田はすごいことになってました。
15センチくらい積もってます。
天気は良いけど、気温が低いので溶けそうもありません…(/_;)
そちらは、雪が少なくてよかったですねー。
こちらは、またまたどっかりです・・・(TT)
雪が降るのは遅かったけど、
もはや、例年より多いとか?!
春は、まだ遠いなぁー・・・・・・
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
九州福岡・北九州も
今日は最高最低気温が、
0℃と-1℃です!
積雪はありませんが、
小雪が舞っています!
つくしさんっち付近だけは、
雪に縁が無いというのは、
幸運ですね!!
っと、ハッピーちゃんに
是非、ご褒美!
何が良いかな?
確か”だいこん”が好きじゃなかったですか?
そんなんじゃ満足しないかぁ~
今、西日が部屋の中を照らしていますよ。
でもフェリーは、やっぱり欠航です。

雪がチラッと降る方が寒そうだね。
今日も雪かきしましたよ・・・でも今日はパパさんがね。

ハッピーに会えて嬉しいよ❤
私も来夢来人さんからi-72が届きましたよ。
チョコ、可愛かったね。
こちらは初雪が降りました。

きのうはとてもさむかったです。

こんばんはつくしちゃん
ちょっとご無沙汰になってしまいましたがお父さんも私の運転で仕事に行っています。
まだ本調子ではありませんがずっと休むわけにもいかず体に鞭うって言っています。
私もちょっと復帰しているのよ
だから毎日忙しいです v-290
でもこうやってハッピーちゃんの顔見れるしつくしちゃんも頑張ってるみたいで良かったです。
少しずつになりましすがブログやって行きますね。
今日は物凄い雪なの だから仕事も早く終わりました。
つ~かねv-276雪降ったら仕事は手上げですv-292
こんばんは~
今日は、一日気温が上がらず寒かったです
朝、日があたっていたので洗濯物出したら、カチンコチンに・・・
ハッピーもキッチンで丸くなっていました
でも、ガサガサって音がすると起き上がって、近寄っておねだり・・・(笑)

ブログ友ってありがたいですよね
こんばんは~
私の住む所だけ雪が無いんです
安曇野付近から降りだしたみたいで・・・。
寒いだけですが、雪が無くホッとしています
明日の朝も降っていなきゃいいけれど・・・。

名古屋も降ったのですね?
暖かい地方だから、寒いでしょ?
風邪に気をつけてくださいね
こんばんは~
今年は、ありがたいくらい、ここだけ降らないのです
でも、朝干した洗濯物は、板状になり
即、部屋に干しなおしました

美味しいプレゼントは、大歓迎です(爆)
でも、また太っちゃいそう~
こんばんは~
こちらから見る、東山を境に大雪だったのですね?
こちらも、安曇野方面は、降ったみたいです

このまま凍りつくと、明日の出勤時に影響でますね
こんばんは~
ここだけ、降らなかったみたいで、ホッとしています
でも、真冬は、これからだしね

北海道は、本当に降っているみたいですね
でも、雪祭りで、雪が足りないって騒いだときもありましたよね
今年は、大丈夫そうですね
でも早く、春よこいですよね
こんばんは~
最高と最低気温が0~マイナス1℃ですか?
それは、寒すぎですね
九州ってそんなに寒くなるのですか?
お陰さまで、今のところ雪が少なくてホッとしていますが
冬は、まだこれからですよね

ハッピーは、キャベツが好きです
今日は、たっぷり茹でてあげました(笑)
今晩は~

今日は、大阪も寒かったです。
孫を抱っこして防寒具を装着して散歩に行けば冷たい強風が吹き直ぐに家に戻りました、
風邪を引かせたら大変ですから・・

信州は、雪が積もったのかな?

ハッピーちゃんの顔を見たら癒しを超えて元気を貰いセラピー犬に成ってますな~
モデル料を弾んで下さい。

太るお土産で・・どうもすいません。三平師匠!


つくしさん、こんばんは^^
茨城、特に水戸ででこのくらい雪が降ったらもう、大騒ぎですよ(笑)
そのくらい雪が降らない茨城でもついに、雪が降りました(>_<)
今年はどんだけ降るのでしょうね。。。
どこまで寒くなるのやら(TT)

ぶろともさんのお土産、ありがたいですね♪
おそらく、スパイダーマンがUFJですね(笑)
こんばんは~
海は、荒れているのね
冬は、本当に行動範囲が狭くなるから辛いよね
二人で冬眠しない?(笑)

今日は、朝日があたっていたので、洗濯物干したら
曇りだし・・・
取り込もうとしたら、カチンコチンの板状に・・・
今日は、結局雪がチラついて、気温も上がらず寒かった~

雪は、重いから、ダイエットにいいけれど
腰には、悪いよね
今日の義母は、ご機嫌よかったからホッとしています(笑)

ハッピーも毎日寒くて丸くなっていますが
最近、帰りが遅くなったら、義母が、早めに家に入れてくれて
感謝です
こんばんは~
千葉も降ったのですね
寒いのも嫌ですよね
こんばんは~
ご主人、仕事できるまで復活できたのですね
本当に良かった~
リリーさんもお疲れでしょうが、頑張ってくださいね
私も、忙しくなっちゃって、毎日アップできませんが
読み逃げには、言ってますので(笑)
岐阜は、降ったのですね?
私の所は、舞っているだけで、助かっています
でも、明日の朝降っていなきゃいいけれど・・・。
お互い、風邪と疲れに気をつけましょうね
こんばんは~
大阪も冷え込んだのですね
お孫ちゃんも来夢来人さんも風邪引かないようにね
信州は、積もったところいっぱいあるみたいですが
私の住む所だけ、降らなかったのですよ
だから、ホッとしています

先ほど、テレビでセラピードッグやっていましたね
本当に動物って心を癒してくれる力を持っています

プレゼントありがとうございました
ダイエットは、食べてからにしますね(爆)
こんばんは~
めったに降らない所だと1cmでも大雪って言いますよね
よく、ニュースで1cmで、大雪って騒いでいるの見ていると
こっちじゃ毎回大雪になるじゃんって言っていますが
それなりの準備が出来ていないからですよね
でも、茨城でも降ったのですね?
風邪など引かないように気をつけてくださいね

プレゼント嬉しかったですよ~
こんにちは。
てっきりつくしさんのおうちのあたりも大雪が振っているのかと思っていました。
寒いのと雪が降るのとでは別の話なんですね。

お土産も、ハッピーと一緒に写っていると、よけいかわいく楽しく感じられますね。
いい記念写真になるし☆ハッピーもカメラに撮られることすっかりなれている余裕の表情ですね。
 雪の多い地方はそれだけでも暮らしにくいのではないでしょうか。
 寒くても雪が無いだけ助かりますよね。
 車も雪だと怖くて走れませんもの。
 我が方も、昨日の朝2,3cmの積雪があって降り続いていましたが、直に止んで、夕方には解けて無くなりました。でも、風が冷たいですよ。
 ハッピーさん共々風邪引きませんように。
千葉も、機能初雪が降りましたよ。
最低気温は、0℃前後か続いています。
それでも、信州よりは暖かいのですよね。
つくしさんの住い辺りは、地形的に雪雲が避けて通るのですかね。

しかし、気温は下がり、道路は凍結しますね。
釈迦に説法ですが、安全運転でね。
こんばんはつくしちゃん
昨日の番と今日はホントに良く降りましたv-276
今日ブログでアップしたよりもっと積もっています。
忙しいですか~つくしちゃん
更新やコメント出来る時で良いですよ
私は去年から本当に休みがちになってしまっています。
それにしてもたくさん病気をしました(笑)v-291
今年は病気に打ち勝つように食べ物には気をつけます。
ストレスはどうしようもないからねv-404
ジャンボ!
雪で、騒いでいると思ったでしょ?
でも、不思議とここだけ、雪が無いのですよ
雪道が苦手な私には、嬉しいことですけどね(笑)
でも、寒いです

ハッピーも毎日寒さで丸くなっています
カメラを向けると、嫌な顔しましたが
この後の、おやつで我慢してくれるようになったかも(笑)
こんばんは~
この時季は、朝雪が積もっていないか?
外を確かめてから、一日が始まります
降っていれば、雪かきに、早めの出勤と
本当に大変です
だから、雪が無いって、本当にホッとします
茨城も、かなり降ったのですね?
ただ、暖かい地方だから、止めば、直ぐに融けるのが、いいですね
こっちだと、スケートリンクに早変わりです
なれない雪道は、車に乗らないことが一番ですね

今、風邪等流行ってきているので
太郎ママさんも気をつけてくださいね
こんばんは~
暖かい地方で、0℃前後の気温は、厳しいでしょうね
> つくしさんの住い辺りは、地形的に雪雲が避けて通るのですかね。

私もそう思います
でも、今のところ、ホッとしています

安全運転・・・わかりましたv-222
こんばんは~
岐阜は、凄く降ったのですね?
運転気をつけてね

> 忙しいですか~つくしちゃん
チョッと時間の使い方が上手く出来なくなってしまい・・・
明日、メールしますね
リリーさんも色々忙しいね
お互い、体調崩さないように気をつけなきゃね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
今朝は気温はいかがですか?
さぞかし冷え込んでいるんでしょうね!
お仕事、お気をつけて
お出かけ下さい!!
ハッピーちゃん!に
宜しく!!
九州からエールを!!
つくしちゃん おはよう
今日も雪が良く積もったよ。
雪かき、大変だよ~~~(泣)
でも、暖かいから嬉しいです。

ハッピーをお義母さんが早めに家に入れてくれて良かったね。
お義母さんに感謝出来るつくしちゃん、偉いよ。
うん!偉い!
その気持ち、お義母さんにちゃんと伝わるね。
こんばんは~
今朝はマイナス6.7度でした
少しましかな?
段々、寒さに麻痺しているかも(笑)

ハッピーも、元気で頑張っていますよ~
こんばんは~
礼文島は、ちゃんと冬しているね
来月は、雪祭りもあるでしょ?
また、楽しみだね
ただ、雪かき三昧は、もう沢山だよね

私が忙しいぶん、義母も気を使ってくれているかな?(笑)
ハッピーに優しくしてくれれば、私もご機嫌よしだからね(爆)
来月、義母の誕生日だから、大きなプレゼント計画中です
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
寒さが続いていますが、
お元気ですか?
今朝、気づきましたが、
ハッピーちゃんもつくしさんも
三月生まれなんですね!
小生も3月2日に生まれました!
(嬉しくないよね!(苦笑))
ただ小生は親近感がぐっと
沸いてきました!
(ご迷惑かも?!)
今後とも宜しくお願いします♪
こんばんは~
仲間!仲間!!
私と2日違いなんですね
私も誕生日が近いって嬉しいです
でも年は、取りたくないですね(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
