老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


初めてお会いしました

冬眠しかかっている私・・・


中々更新できません


初めて見るもの


私もハッピーも初めてアワビを貝殻ごと見ました(笑)


もちろん、形のままでもお目にかかったことありません(爆)



で・・・


この後、ハプニングが・・・



何だろう



ハッピーは、鼻を突っ込み、アワビを銜えそうに・・・



慌てましたよ~(滝汗)



DSCN0198.jpg


美味しかった!!


ハッピーに食べられないでよかった~

コメント

こんにちは。
題名を見た時は、誰か人にお会いになったのかな?と思ったので、あわびと知って思わずふきだしてしまいました。
ハッピーに味見されないでほんとによかったですね(笑)
わぁ、アワビ、生きてたの?
ハッピーちゃんの反応、面白いね。
でも食べられなくて良かった良かった(笑)
アワビのステーキ、おいちそう~"^_^"
 うわぁ、贅沢う。
 生きたアワビ、何処から迷い込んで(そんなわけないですよね)
 コリコリと美味しかったでしょうねぇ。
 ハッピーさんには一切れくらいは?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
おはようございます!一週間の始まりです!!
頑張りましょう!!!
っと、ハッピーちゃん!
食欲旺盛ですか!
それは良かった!大丈夫ですね!!
う~ん!あわび、美味しそうですね!
た・べ・た・い!!
つくしさん
おはよう(*^_^*)

おめでとう\(^o^)/

アワビデビュー\(^o^)/

それはそれは美味しかったでしょうねv-218
パッピーちゃんに食べられちゃったら…(涙)。
危なかったよね~(笑)

画面に鼻くっつけて・・・せめて香りだけ(^_^;)
新鮮なアワビはなかなか手に入りませんからね~
うらやましいです。
あ~口がアワビ口になってよだれが・・・(笑)
おいちぃそう~~~~~ e-278e-280

ハッピーも初めての出会いなのに食するものだとわかったの?
ハッピーは素晴らしいわね!
でも、本当に食べられなくて良かったね(笑)

まさか、このアワビ伊達直人さんから(爆)
活きてたアワビ嬉しかったでしょう♪
コリコリして美味しかったでしょうe-319

私もこの間の旅行でアワビの活きたの見ましたよー
お鍋開けたら蓋にくっついてて大笑いでしたv-411

あんまり綺麗な貝だったので頂いて来ました♪

こんにちは~

鮑、旨そうですな~
今時分やと熱燗に合いそうです。

ハッピーちゃんに食べられなくて良かったですな~
ハラハラドキドキもんでしたな~
でも無事にお腹に入って良かった良かった・・
アワビ苦手な私です(^^ゞ
美味しかったですか??
こちらも寒いです。
ジャンボ!
アワビちゃん、の姿見たの初めてです(笑)
いつも、端っ切れだから(爆)

ハッピーったら、もう少しで銜えて逃げるところでした
こんばんは~
アワビは、凍っていました
でも、ハッピーには、食べ物だって分かったのかな?

色々調べて、アワビのステーキが美味しいって載っていたので
作ってみました
こんばんは~
これ、凍っています
頂き物は、伊達直人さんからかも(爆)

アワビ、コリコリ美味しかったですよ
もう、二度とこんなに沢山は、食べられないかも・・・。

ハッピーには、あげられませんでした
こんばんは~
一週間が始まりましたね
頑張りましょうね

ハッピーは、元気ですよ!!

アワビ、美味しいですよね~
こんばんは~
アワビデビューしました
でも、最後かも(笑)

ハッピーには、危なかったよー
いつも見せびらかせているからかな?

海に遠い私には、ありがたい頂きものです
こんばんは~
普段、野菜しかおすそ分けの無い我が家
高級アワビは、大歓迎でした(笑)
もう、2度とこんなに贅沢にいただけないでしょうね
こんばんは~
潮の香りがしたかな?
でも、危なかったよー

> まさか、このアワビ伊達直人さんから
実は、そうなんですよ~
本当に伊達さんからなんです(爆)
でも私は、幸せです
こんばんは~
山に住む私には、海の幸は、嬉しいです
家族みんな、喜んで食べました
もう、2度とお目にかかれないかも・・・(笑)

貝殻も、中 綺麗ですよね
こんばんは~
熱燗でキュ~っといいですね~

ハッピーには、もったいなくて(爆)
でも、まさか銜えて行くとは、思いませんでした
やっぱり普段、モデル料ケチっているからかも(爆)
こんばんは~
アワビ苦手ですか?
誰でも苦手な食べ物ってありますよね
アワビ、美味しかったですよ~

千葉も寒いのですね?
今日の信州は、風が冷たかった><
海の幸。わ~豪華ですね。
食感がたまりませんよね。
もうしばらく食べていません。

冬眠しかかっているつくしさん、
もう今から冬眠しちゃだめよぉ~!
目覚めてください(笑)
こんにちは
私もアワビデビューしたいですね(笑)
あ==たべたくなったよ~ん

私も更新や訪問コメント返しなかなか出来なくてみんなに心配もかけちゃって~~
つくしちゃんごめんね
こんばんは~
純さんなら、どんな風に調理しますか?

今朝も、冬眠から覚めるのが大変でした(笑)
明日も冷え込むみたいですね
こんばんは~
最初で最後かもしれない、アワビちゃんでした
また、伊達直人さん来ないかなぁ(笑)

お互い、忙しくてブログの更新とコメント返しは、無理しないようにしましょうね
来たよって拍手にポチッだけでも、いいじゃん!!
ね~v-354
元気にしてますか?

あわびなんて、高級ですねぇー!
こんなにたくさん!
めったにお目にかかれないよねぇ(~~)
やっぱり、ハッピーちゃんも、食べてみたかったでしょうね(^^;
こんばんは~
アワビは、高級ですよね
私もきっと、これが最初で最後だと思います(爆)
また、伊達直人さん、現れないかしら(笑)
ハッピーも、なんだと思ったのでしょうね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
