老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


だれ?

夕飯を終えて、歯磨きもして


寝る時間まで、キッチンでお寝んね


そこへ長女が遅番で帰宅すると、ハッピー何かをごそごそ食べている姿目撃


かっぱえびせんじゃないよ



満タンだった、ハッピーのクッキーが無い・・・


フタが、ちゃんと閉まっていなかったみたいで (犯人は、私かも)汗


ハッピーは、自分の鼻を押し当てて、開けて食べたみたい



犯人は、誰?


コメント

おはよう~♪
ハッピーちゃん、賢いね~
自分で開けるなんて、すごいよ!
美味しいけど、食べすぎは体に悪いので注意しないとね(^_^;)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんの顔みてると、
犯人は???
でも食欲が有るという事は、
元気な証拠!
ゆるしてたもれ!!
今日も”つくしさん”の
ブログに癒された”はしる”でした。
あははははv-411

ハッピーちゃん三分の二食べちゃったの!!
        さぞやラッキーだったでしょうね♪

蓋はしっかり閉めましょう。

v-286ちゃん 『またヨロシク』って言ってるよ。
 あはは、うふふよね、ハッピーさん。
 たまにはツマミ食い? 盗み食い?
 美味しかったでしょうね。よかったよかった。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
ハッピーちゃんシテヤッタリv-8
それにしても食べましたね~(笑)
3分の一残した訳を聞いてみたいよね~(笑)
こんにちは~

ハッピーちゃん、やめられない、とまら ないカッパえびせんの状態に・・
此れ有ると思います。
あ~ばれちゃったのね~笑

僕は亀田のカキピーに嵌ってます。爆
こんばんは~
食いしん坊だから、食べることに関しては、賢いかも(笑)
折角、ダイエットって頑張っているのに、隠れて食べてたなんて(笑)
こんばんは~
足腰は、弱っていても
食欲だけは、旺盛です(笑)
でも、食欲が無くなったときは、お終いだしね
元気で居てほしいです
ハッピーに癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
こんばんは~
主人に聞くと、半分以上は、食べたのでは?って言っていました
だから、入れ物も変えました
こんばんは~
誰にも気づかれず、いっぱいクッキーが食べられて幸せだったかもしれません
ハッピーを怒るって言うより、笑っちゃいました
こんばんは~
やられました(爆)
今までの入れ物は、鼻も入らなかったけれど
今度の入れ物は、しっかりハッピーの口まで入ってしまい・・・
また、入れ物変えました
こんばんは~
本当に、カッパえびせん状態だったと思います
柿ピーも美味しいよね~
あの、6対4の割合のピーナッツが美味しいよね~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
