老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ゆきだ~

他県では大雪でも、珍しく信州は、降らないで、このまま春になって行くねって

喜んでいたら、金曜日にこんなに降りました

[広告] VPS



20cm以上は、積もりましたが、サラサラ雪でとても軽かった


ハッピーも若い頃に比べて、喜び方が少なくなりましたが


[広告] VPS



ボールを銜えて、遊んでいました


この雪も、道路は すっかり融けてくれたのでホッとしています

コメント

信州も雪が積もったのですね?
日本海側の豪雪と違って例年よりは雪は少なかったですか?

ハッピーちゃんコート着てボール遊びしてるねv-410
                早くうららかな春が待ち遠しいね♪
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
雪ですね~(笑)
ほんのおすそわけですよ(爆)v-25

ハッピーちゃん完全防寒ですね(笑)
これなら風邪なんか引かないわよね(^_-)-☆
こんばんは~
今年、初めての大雪です
よそは、大雪って凄いみたいですが
こっちは、本当に寒いだけだったのです
明日も、雪マークです
本当に春が待ち遠しいです

ハッピーは、久々にレインコート着せました
こんばんは~
札幌から、沢山の雪のおすそ分けありがとう(笑)

ハッピーは、散歩でレインコート着せてました
唯一、これだけが似合うものなんです(笑)
こんばんはつくしちゃん
可愛いねハッピーちゃんv-290
服がとても似合ってるし(笑)

雪たくさん降ったね
今回は岐阜は全然です
全く積もるどころかほんの少しあれ雪が舞うって程度で終わりました。
あのね私雪どけって好きなんだ
何か大変だけど楽しいのよ(爆)ちょっと変かな(笑)
20cmも!
こちらは5cmだったけど、高速道路は午前中通行止めでした。
雪かきの様子、楽しそう~
ハッピーちゃん、暖かそうな装いですね、さすがレディ!

↓なずなの料理、良く分かりました、ありがとう~
 量的には多い方ですよね。
 道路が積もらなかったから良かったですね。

 ハッピーさんのボール遊び、大人しい遊び方ね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
雪が!!
大変でしたね!!
っと、画像が見えません?!
広告VSPと出ています!!
今日から一週間が始まりました。
頑張ってください。
こんにちは~

とうとう大阪も雪が積もりました。汗
信州ほどは降りませんが、
でも雪かきは大変ですので気をつけて下さい。

ハッピーちゃんの雪と戯れてる姿を見て元気やと再確認が出来て安心しました。
まだまだ若いです。
僕の方が雪を見れば億劫になります・・汗
今夜、会社から家に帰るのチェーンをしようか悩んでます。
ハッピーちゃんのレインコートお洒落で可愛いね。

金曜日はこちらも雪だったわ。
そして今日も午後から雪。

今年は雪が降る回数が多いわ。
つくしちゃん こんばんは
こんなに雪が積もって雪かきも大変だったのに
直ぐに融けちゃうのは、働き甲斐がないように思いませんか(笑)
私は何時もそんな風に思うんですよ。

ハッピーも冬装備でボール遊びしてるんだね。
私もハッピーと遊びたいよ~。
こんばんは
今日は仕事に行ってても物凄い寒いなっと思ったら夕方から雪が降りましたよv-276
でもあまり積もらなかったから助かりました。
明日はきっと地面が凍ってるだろうな~~
雪の事故怖いからお互いに気をつけましょうね
こんばんは~
唯一、ハッピーの似合うレインコートです(笑)
今日も、夕方の散歩に着て行きました
この間も、降ったけれど、今夜もだいぶ積もっています

私も雪融けって好きです
春~って匂いがする感じがして・・・。
こんばんは~
今夜は、もっと積もるかも・・・
めったに降らない地方は、1cmでも慎重にならないといけないしね
雪かきも、いいダイエットになりますよ~(笑)
明日の朝も、早起きして雪掻かないと

今日の雪は、ハッピーも喜んでいました
やっぱり犬って、雪が好きなんですよね

ナズナってこっちでしか食べないみたいですね
でも、風味があって美味しいよ~
こんばんは~
この雪も融けたと思ったら、また積もりだしています
道路は、車の圧雪で、固まってしまい・・・
これが滑るんですよね

ハッピーは、若い頃もっとはしゃいでいました
でも、今夜は、嬉しそうでした
こんばんは~
あらら・・・
画像見えませんか?
残念
ハッピーがボール銜えて遊んでいる姿が見れるのですよ

週初めの今日、また雪が降って凄いです
九州は、大丈夫ですか?
こんばんは~
大阪も降ったのですね
さっき、ニュースで奈良や和歌山も凄かったですよ
もちろん、ここも凄いです(汗)

ハッピーも後ろ足がだいぶ弱っていますが
まだまだ元気に庭を走り回っています

運送会社は、雪の日が一番困りますよね
チェーン巻くほど積もっているのですか?

こんばんは~
ハッピー似合うでしょ?(笑)
雨や雪の日しか着れません

今年は、名古屋も何回か雪降りましたよね
やっぱり異常かな?
こんばんは~
運転する身には、直ぐ融けるほうがありがたいです
今夜も、まだまだ降り続いている雪・・・
明日の朝、早起きして雪掻きだ~

やっぱり、くみちょうさんと、信州へ遊びに来て
ハッピーと遊んでください
こんばんは!随分積もりましたね!!v-12
動画を見た限りではサラサラ軽そうな雪みたいだけど、凍結とかしませんでしたか?
金曜日といえば、建国記念の日でしたね!
そういえばこっちでも降ったっけ。あの日は本当に寒かったですね~!!(>_<。)

ハッピーさんのボール遊び、まだ健在ですね(*^_^*)
こんばんは~
今回は、岐阜も降り出したのね
明日の朝が怖いから、お互い気をつけましょうね

おはよーございます
金曜日も凄かったけれど、夕べからの大雪も凄かった
今朝までに20~30cmは、積もったかも
朝の出勤の道、厚雪してハンドル取られて怖かった><
もう、要らないって思うけれど
新潟や沢山降っているところは、もっと思うでしょうね

ハッピーも今朝は、嬉しそうでした
今日も積もりましたねえ・・・(-o-)
これからも、降るとか言ってますね。

早く、春になって欲しいですね~!
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
今朝は、久し振りに朝日が
顔をだしました!
すがすがしいウォーキングが
出来ましたよ!!
気温は低かったですが・・・
今日も一日、公私に頑張って
ください!!
ハッピーちゃんにも宜しく!!
お~、結構積もったですね。
北海道も信州も、一冬を通してみるとだいたい同じぐらいの積雪量なんですね。
ワンコが寒さにめげずに雪中で遊ぶなんざ、健康の証拠です。ありがたやありがたやですね。
こんばんは~
天気予報通り、朝まで降って
朝から、雪かき・・・筋肉痛です
ただ、春のドカ雪は、晴れれば融けるのでいいいですよね
でも今朝は、渋滞と圧雪で固まったガタガタな道で怖かった
こんばんは~
こちらも、夕べの大雪から朝日が顔をだして
道路の雪は、融かしてくれました
早く、暖かい春が来て欲しいですね

はしるさん、いつもエールありがとう
byハッピー
こんばんは~
この雪は、金曜に降った雪ですが
夕べまたこれ以上に積もりました
こっちは、春のドカ雪が降りやすいです
降りだすと、北海道と変わらないくらいの量が降ると思いますが
根雪にならないのが、まだいいほうなのかな?

ハッピーも後ろ足がだいぶ弱っていますが
食欲旺盛で、今日の雪も喜んで、走り回っていました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
