老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お久しぶり~

凄くご無沙汰って感じ(笑)

とにかく忙しくて、バッタンキュ~していました

「普段、あまりいびきをかかないお前が、この一週間凄かった」

って言われたくらい(恥)




今日、2月20日は、義母の誕生日と義父母の結婚記念日

あと、何年二人元気で居られるか分からないし、

今年は、二人に地元の温泉へ一泊のプレゼントをしました

まぁ、遠くへ行けって言っても、もう無理だし折角地元に沢山の温泉があるんだし

それに、地元の温泉にも還元してあげなきゃね(笑)

ってたまには、いい嫁しなきゃ(爆)

16時に旅館へ送り届け、旅館の方にお願いして・・・

それが、若旦那がイケメンだった(笑)


上の娘が仕事から帰って直ぐに、下の娘とナイターへ滑りに(ボード)行ってしまい

何年ぶりかの主人と二人っきりの夕飯・・・

なんか、静か過ぎて変だった


久しぶりに、ピザを焼いてみましたが、何か満足がいかない・・・


本当は、カリカリのクリスピービザに仕上げたかったのに・・・


DSCN0341.jpg



フニャママの焼いてくれるピザは、美味しいんですよ

フニャパパも褒めるくらい

今度、作るところ見せて~


ナイフとフォークで食べるの?


ナイフとフォークで、ピザを食べたわけじゃないけどね



端っこだよ

コメント

ホント、久しぶり、いそがしいから仕方ないよ、無理は禁物。
>義母の誕生日と義父母の結婚記念日
へぇ~、結婚記念日なんて、私は知らないよ。
感心しちゃう、さすがです。
地元の温泉の方が安心して泊まれるでしょうね。

ピザ、おいちそうだよ、良かったねハッピーちゃん♪
つくしちゃん おはよう
つくしちゃんは良いお嫁さんだね。
私は親の結婚記念日、知らないわ(^^ゞ
夫婦二人っきりって静で気楽なようだけど
何時も家族がいるのにいなくなると寂しいものでしょうね。
私はかなり前から夫と二人きりだから寂しいわ~。

ハッピーのピザ待ちの顔(瞳)可愛いね♡
 あらぁ、つくしさま、良い嫁しましたねぇ。パチパチパチ。
 義父母さまたち大喜びで、幸せを感じて、感謝していたと思いますよ。パチパチパチ。
 
 お二人だけの夜なんて、ロマンチック。
 うんと甘えた時間だったのではあぁりませんかぁ。
つくしさん
おはよう(*^_^*)
義父母様の結婚記念日まで記憶してるのv-12
♨プレゼント!!v-221ヤルネ~(笑)
凄い良い嫁様ですねv-218
私は義父の命日を覚えるのがやっとのバカ嫁様です(爆)

ピザ中々美味しそうに仕上がってるように写ってますよ!
ハッピーちゃんも嬉しそう(^_^)

旅館の若旦那イケメンだったの(笑)そこはしっかりチェックしてきたのね(^_-)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
”ばたんきゅう”ですか、しっかり
オーバーフローしてくださいね!
っと、親御さんご夫婦への温泉
プレゼント!お二人喜んだでしょうね!
良いことをされましたね!!
っと、ハッピーちゃんもチーズが
大好物なんですね!
カルシウム不足になりがちな
大型犬には必要不可欠な栄養食材
ですね!!
義母様のバースデーと
結婚記念日おめでとうございますv-308

高齢になると近場の温泉が一番ね!
        きっと喜ばれたでしょうね。

ハッピーちゃんの目線が~~~~v-410
                 可愛いね♪
今晩は~

義母様のお誕生日と義父母の結婚記念日
おめでとうございます。

ご両親に温泉へ一泊のプレゼント・・
良い親孝行が出来ましたな~

是非、倅の嫁に聞かせたいです。笑

つくしさん、二人の夜は楽しめたかな?
あ~聞くだけ野暮でした。笑

ハッピーちゃん、好きなピザを食べて嬉しい顔をしてますな~
忙しいんだねー。
私はよくリビングでうたた寝してて、
いびきかいてるらしいよ!(笑)
きっと、お酒飲んで酔ってる時はひどいよ!爆!

温泉のプレゼント、偉いねー。
喜んだでしょう(~~)
ある程度の年齢になったら、温泉が一番みたいだよ。
私はひとりだから~
歳とっても、ひとりで温泉はないよねぇー(笑)

たまには、ご主人とふたりっきりもいいでしょう(~~)
手作りピザも、美味しそうだよー!
こんばんは~
今週も、忙しいと思うの・・・
○○手当てが欲しいくらいです

義母の誕生日が結婚記念日だから、知っているだけです
私なら、誕生日と結婚記念日は、別の日が絶対いい
だって、プレゼントやお祝い事が一つになっちゃうのいやだもん(笑)

夕方帰って報告聞いたら、お料理もお風呂もよかったって喜んでもらえました
これで、しばらくは、ご機嫌もいいかな?(爆)

ピザも、もう少し薄く延ばしたかったけれど
不器用で(涙)
こんばんは~
私、本当は、腹黒鬼嫁なんですよ(爆)
でも、25年間一緒に居れば、実父より義父母の方が
一緒に居る年月と時間も長いし・・・
何かしてあげなきゃって気持ち・・・不思議ですよね
でも、残りの人生、楽しんでもらわなきゃって

そうなんですよ
普段、5~6人で食卓を囲むのに、二人っきりになると
何もする気がわかなくて・・・
主人と2人っきりの夕飯は、なんか寂しかった
でも、9時には、娘たち2人帰ってきて、賑やかになりました

夕べは、ハッピーもキッチンを歩き回るくらい、リラックスしていました(笑)
こんばんは~
普段、悪い嫁だからね(笑)
でも、義父母たち、とっても良かったって言ってもらえて、本当によかったです

夕べは、二人っきり時間は、4時間ほどで
娘たちが帰宅したら、賑やかになりました
主人と二人っきりは、新婚時代と旅行以外ありません(涙)
こんばんは~
たまたま、誕生日と結婚記念日が一緒だからです
温泉も、下手なプレゼントあげるより、夫婦で温泉に行ったほうが
喜んでもらえるかな?って
でも、楽しんでもらえたみたいでよかったです
ただ、義弟たちは、電話一本もよこさないのが・・・(怒)

ふふふ~
若旦那、20代後半から30代前半の私好みだったわ~(爆)
こんばんは~
ここの所、毎日仕事がいっぱいで・・・
今日も疲れた~

遠くに行けって言っても、年齢から言ってももう無理だし
地元なら、送って行けるし、バスで帰って来れるので・・・
とっても喜んでもらえました

人間もワンコも、年齢とともに、カルシウムが足りなくなるので
カルシウムは、必要ですよね
ハッピーも毎日、グルコサミンとコンドロイチン飲んでいますよ~
こんばんは~
ありがとうございます
義母も79歳、普段温泉に出かけることあっても
義父と2人で温泉に行くことが、ありません
だから、あと何年2人で行かれるか分からないので
近間に決めました
とっても喜んでくれたので、次回もそこに決めよっかな

ハッピーは、いつでも、食べることばかりで・・・
やっぱり飼い主に似るかな?(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
来夢来人さんに見習って、義父母への親孝行もしなきゃですよね
でも、実父にしてあげられないのが・・・
まぁ父は、仕方ないか(苦笑)
来夢来人さんの息子さんも、ちゃんと余裕がでてくれば
してくれますよ

> つくしさん、二人の夜は楽しめたかな?
残念ながら、夕飯のときしか2人っきりになれませんでした
私たち夫婦が2人っきりになるって、ほぼ無いです(涙)
こんばんは~
貧乏暇無しで・・・
今日もクタクタで、うたた寝・・・
主人に、お風呂に起こされて、ご機嫌斜めの私でした(笑)

Reiさんも、いびきかくって、やっぱり疲れている証拠だよ

家族で祝うのもいいけれど、残り少ない夫婦の時間
温泉で2人のんびり美味しいもの食べてって言うのもいいかな?って
とても満足してくれたみたいで、よかったです

いざ、夕飯のとき主人と二人っきりになっても、なんか会話が・・・(笑)
ボードから娘たちが帰ってきて、やっと賑やかになってホッとした私でした(爆)
家族が多いと、夕飯で二人っきりは、寂しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
