老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


恋の季節よ~

超忙しかった一週間が終わりホッとしました

負けず嫌いな私(仕事だけ)弱音いいながらも、誰にも手伝ってもらわなくても

時間内で、何とか一人でこなし・・・(頑張った)

土曜日、休日出勤してくださいって言われたこれど

嫌って断ってきました

きっとまた、月曜日、仕事の山になっているんだろうなぁ(涙)


DSCN0332.jpg


今日は、ハッピーお風呂の日、臭腺しぼって10時にフニャ家に行ってきます




ここ、2日間夜の11時過ぎになると我が家の庭付近で猫が喧嘩しています

それも、朝方までですよ

ハッピーが外に居たころは、ハッピーも猫に反応して鳴くし、大変でしたが

今は、玄関の中で、夢心地で知らん顔して寝ています(笑)

縄張り争いなのか?彼女の取りっこなのか?

猫ちゃんたちも春になり、恋をしたいのは、分かるけれど

朝方までギャ~ギャ~騒いで、いい加減にしてよって怒りたいくらいなんです

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
猫さん達恋を探して夜通し泣いてますか(笑)
あの泣き声こっちが辛くなるのよね(笑)
恋の相手が見つかるまで泣くし…。
昔友達の家の猫一日中ミャーミャーと・・・私が恋の相手探してあげたかったよ(笑)

お仕事忙しそうですね。
そうだよ!休みの時はシッカリ休まないと(笑)
切り替えは大事ですよね(^^♪
こんにちはつくしちゃん
そうかそうかネコが恋する季節がやってきたのね
それにしてもあの声って凄いもんね
あれはメスの取り合いなんだよね??
怖い(笑)

あの声でずっと鳴かれたらそれは寝れないわね
ハッピーちゃん今日はお風呂の日ね
お天気はどうですか?こちらは暖かいよ
風邪引かないようにね
こんにちは~

ハードな1週間が終わりましたな~
お疲れ様です。
休みには、英気を養いリフレッシュして月曜日を迎えて下さい。

春になると恋する猫ちゃんの鳴き声・・
煩くて耳障りしますニャー~笑

ハッピーちゃん、お風呂に入りフニャパパさんにゴシゴシと洗ってもらって美人犬になって来て下さい。
忙しかった1週間、お疲れ様でしたぁ。
休日出勤断って、がんばったねー!(笑)
今がとても忙しい時期なのかな?
身体に気をつけてね~(~~)

うちの周りには猫がいないのか、最近聞かないけど、
あの泣き声はうるさいよねー!!(><)
つくしちゃんは、疲れてゆっくり寝たいのにねぇ・・・
こんばんは~
喧嘩している、猫たち見つけました
あの猫たちは、寝ているのか?ってくらい、永遠に喧嘩中です
それより、もっと面白い恋見つけちゃいました(爆)
また、アップしますね

私って、じっとしているのも嫌いなんです
明日は、免許の書き換えに行かなきゃ
こんばんは~
煩いよ~
夜中中ギャ~ギャ~
いい加減、家に帰って寝ろって言いたいくらい
でも、その猫たちキャッチしました

今日の信州は、お天気よかったけれど
寒かった
ハッピーは、お風呂のあとドッグランへ行ったけれど
60キロもある、♂犬に襲われて、鳴いて鳴いてかわいそうだったよ

あっ!また、庭先でギャ~ギャ~猫が鳴きだした
よほど、♀が恋しいみたい(笑)
こんばんは~
ハードな一週間が終わり、また始まるのですね(ガク)

春になると、恋の季節ですね
あの、煩い猫、今また庭先付近でギャ~ギャ~鳴き出しました
もう、いい加減にしてよって感じです

ハッピーは、今日お風呂の中で怒鳴られていましたよ(笑)
覗きにいけないのが残念です
こんばんは~
仕事は、忙しいくらいなほうが、時間をもてあそぶより好きだけれど
他所のミスが多くて、そのしわ寄せが私のところに・・・
その分のお手当てくれ~って言いたいくらいです

今も、お隣の庭付近で、猫が喧嘩していて
声だけムービー録ってみたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
