老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


犯人が居た・・・

の安眠妨害をする、猫たちをキャッチしました


DSCN0350.jpg


黒い猫と茶色い猫でした

この他に、ジジに似たフサフサのロン毛の茶色い猫もいましたが

きっとその猫が♀なんでしょうね

でも、この子たち寝ているのか?って言うくらい、一昼夜喧嘩のしっぱなし・・・

夕方、また喧嘩の声が聞こえて、ムービーで声のみ録ってみました

聞こえます?


[広告] VPS



酷いでしょ?


DSCN0349.jpg


昨日は、ハッピーお風呂の日でしたが、入って直ぐに怒鳴られる声が・・・

今回は、叱られたみたいです(笑)

このあと、乾いてからドッグランへと行きましたが、色んなハプニングが・・・


また、続くね

コメント

 猫の喧嘩? 思わず笑っちゃいました。
 これからしばらくの間、夜な夜なこのような声を聴くことになりそうですね。

 あれ? ハッピーさんしょんぼりしているみたいね。
 フニャパパに叱られたの?
 う~ん、かわいそう・・・
猫の求愛の季節で夜な夜な安眠妨害は参るねぇv-393i-201

以前は我が家の近くでもノラ猫の争奪戦で参りましたが、
そう言えば最近は何処に行っちゃったんでしょう??

ハッピーちゃんフニャパパに叱られちゃったの?(笑)
でもいつもお風呂に入れて貰って有り難いねv-421

おはようつくしちゃん
やっぱ凄い声だよね盛りの頃のネコ達って(笑)

ハッピーちゃんどうしたんだろうね
じ~として居なかったのかなv-290
すさまじい声だったねー(><)
これじゃ、安眠妨害だわー!

ハッピーちゃん、怒られちゃったの?(^^;
見てないところで怒られてるのって、
不安だよねぇー・・・
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
イヤー!!コリャたまらん<`ヘ´>
勘弁してくださいだね!!

ハッピーちゃんつくしさんに何か言いたげだね(笑)
「今日はお風呂の気分じゃ無かったんだよv-48」かな(笑)
うちの近所のネコちゃんも凄いですよ。
発情期かしらん。
凄い声。わかりますよ~~。
こんばんは~
今日も、鳴いていましたが
黒猫が居なくて、茶色とフサフサの♀猫が居たので
茶色が勝ったのかも・・・。

ハッピーは、お風呂から飛び降りようとして
危なかったので、叱られたそうです
こんにちは~
今日、喧嘩の声がなくなり、今度は、♀猫を呼ぶ声がし始めたので
そろそろ、安眠妨害も終わるかな?(笑)

ハッピーも、お風呂から飛び降りようとして怒られたみたいです
怪我したら、大変だしね
でも、お風呂に入れてもらい、その上お茶まで頂いて、ありがたいです
こんにちは~
あの声は、酷いでしょ?
真夜中は、本当に困ります(笑)

ハッピーは、お風呂から飛び降りようとして怒られたみたいです
滑るから、怪我したら大変だしね
こんにちは~
凄いでしょ?この声・・・
これが3日間続きました(苦笑)

ハッピーは、逃げたくて仕方なかったみたいです
入る前も、逃げ回っていたのよ(笑)
こんにちは~
酷い、安眠妨害でしょ?
でも、我が家の主人は、お前のいびきも安眠妨害だって言うかも(笑)

ハッピーは、お風呂に入る前も、逃げ回っていましたよ
無駄な抵抗なんだけれどね(笑)
こんにちは~
やっぱり、恋の季節なんですね(笑)
あの、鳴き声、勘弁してほしいよね
こんばんは
復活しました~又よろしくお願いします。

猫の鳴き声・・・分るわ~
こちらでも以前あったの。
野良猫が多くてね。
しばらく続きそうね。
お帰りなさい
こちらこそ、よろしくお願いしますね

今夜も、猫のバトルがたった今、外で始まりました(苦笑)
昼間、茶色い猫を主人が見かけたら、足を引きずっていたって言ってました
怪我までしても、彼女をゲットしたいのですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
