老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


恋の季節パート2

土曜日に、お風呂に入れてもらい、乾いてから

ドッグランへ行く約束をして、2時にフニャ家に集合

前回も一緒に行った、豆柴のマルちゃんも一緒

着いて、直ぐにグレート・ピレニーズ犬が入り口にで~んと立っていました


挨拶


好奇心旺盛なマルちゃんは、挨拶をして・・・

助けて~


ハッピーは、ボルゾイの♂にお尻を追いかけられて、逃げ回っていました


私、しつっこいのキライ


フニャも、同じボルゾイに追いかけられて、怒っていました


そしてビビルは・・・


ナンパ中

この子をず~っと追いかけていて・・・


ビビルの初恋

初恋かな?

積極的でしたよ

ビビルにしては、速攻でした(爆)

皆、周りで見ていて、大笑い

去勢していても、♂の本能は、忘れていなかったみたいです(笑)

このまま、お婿さんに行かせたかった気持ち~


で・・・ビビルのこの行動を見ていたら、あまりにも凄い鳴き声が・・・

その鳴き声のほうを見ると、ハッピーがあの大きなロットワイラー犬?に乗られていて・・・

こいつ↓

こいつがくせ者


この子、体重が60キロもあるそうで・・・

恐怖と、腰が弱っている苦しさに、今まで聞いたことの無い

声で鳴いていて・・・

可愛そうでした

このロットワイラー犬?は、超大型犬のグレート・ピレニーズ犬にも、乗っかって

だいぶ怖がられていました

お互い、大きいのに


今回のドッグランは、ビビルの初恋とハッピーの恐怖な一日でした。

コメント

早いね、
今月も今日でお終いですね。
今朝は冷たい雨が降っています!

ドックランってワンコの色んな光景が見られて楽しそうね♪

ハッピーちゃん大丈夫だった?
ビビル君は若いから弾けちゃったみたいねe-454うふふ・・・・

            今週も頑張ってくださいね。

きゃぁ~、ドッグランっていろいろなことが起きるのねぇ。
 ただ、走り回って楽しむところかと思っていましたが、恋の駆け引きがあったりして、良いような気の毒なような・・・大きなお世話かしら?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
春!間近で犬たちも”恋”しい
季節なんですね!!
ハッピーちゃん!災難でしたね!!
もう二度と行きたくないかも??!
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
本日こちらは晴天なり~(笑)
お出かけ日和ですv-106v-107
ドックランあちこちで恋の予感が…(爆)
それにしては♂達強引過ぎだよ(笑)
レディーのお尻をいきなりクンクンはチョット…(笑)
黒い犬に「あんただけはいやーーー!!」だったのね(爆爆)
こんにちは~

ドッグランへ行けば色んな種類のワンちゃんが居ますな~
其れを知ってる、つくしさんは、凄い。

小さいワンちゃんが主流かと思ってましたが、
ドッグランには、超が付く大型犬が居ますな~
ハッピーちゃんが小さく見えます。

出かければ出会いが有ります。
ビビル君は、若いから元気ハツラツでナンパし過ぎすな~笑
ビビるは、ビビってなかったね(笑)
積極的になるときもあるんだね~。
初恋。。。いいなぁ~(~~)

でも、ハッピーちゃんは、恐怖の体験をしたんだぁ(^^;
のびのびと遊べなかったのかな?
こんばんは~
今日で、2月も終わりですね
また、一つ齢をとっちゃうよ~(笑)
こちらも、夕方近くまで雨でした
明日も、雨だとか・・・

ビビルは、ここ最近元気が無くて、心配していましたが
ドッグランへ行った日から、復活したみたいです
ハッピーは、怖かったと思いますよ
もう、行きたくないって言いそう(笑)
こんばんは~
人間と違い、野生の本能で生きているから
色んなハプニングもありますよね
普通は、駆け回って遊ぶってことなんですが
飼い主のマナーも大事だと思います
本当は、発情しているワンコたちは、接触させちゃダメなんですが
ここは、無料だから、個人個人の自覚とマナーで遊ばせなきゃいけないと思います
時々、自己中な飼い主が居ると、こまります
こんばんは~
動物も恋する季節なんですよね
ハッピーは、恐怖で凄かったです
本当に、二度と行きたくないって言われそうです(笑)
こんばんは~
北海道は、いい天気だったのですね
信州は、冷たい雨が降りました
昨日は、14度今日は、9度・・・寒かった

> レディーのお尻をいきなりクンクンはチョット
クンクンだけなら、まだいいけれど
それ以上のことも・・・(苦笑)
黒い犬は、私たちから見ても怖かったです
飼い主も、日本人じゃなかったよ~
こんばんは~
いつもなら、ハッピーと同じ犬種のラブが多いのに
この日は、居なかった
でも、色んな種類の犬が居るんだなぁって思いました

ハッピーは、大型犬
でも、それ以上の大きなワンコは、「超」が付きます
ビビルは、弾けていましたよ
こんばんは~
ビビルは、犬には、ビビらないのです
不思議でしょ?
怖がるのは、人間だけなんです
きっと前の飼い主が、何か怖いことでもしたのか?
ビビルは、恋していましたよ
相手のワンコも、気に入っていました
あのまま、さよならは、辛かったかも(笑)

ハッピーは、だいぶ怖かったみたいです
あの、叫ぶような鳴き声は、凄かったもん
チョッと可愛そうなことしちゃったかも・・・

Reiさん、いよいよ明日、夢子さん帰ってくるね
つくしさん、こんばんは♪
波乱なドッグランでしたね☆
ハッピーさんにとっては、ストーカー(?)には追いかけられるわ、おっかない犬はいるわで大変な1日となってしまいましたね(>_<)
”もう、ドッグランなんて嫌!”なんてことにならなければいいのですがv-390

それにしても、びびる君なんて積極的なの(≧▽≦)!!
こんばんは~
ハッピーには、ここで駆け回る元気も無いし、ビビルに付き添っただけで
こんな怖い目に(笑)
本当に今まで、聞いたことの無い声で鳴いていました
よっぽど怖かったんだと思います

ビビルは、普段ビビッてばかりの性格なのに
犬だけの世界だと、こんなにも伸び伸びと・・・
最近、チョッと元気が無かったのですが
この日以来、少し元気になりました
つくしちゃん こんばんは
犬の世界も大変だね(笑)
嫌いな犬とも関わらなければならないのは、どの世界でも同じなんだね。

ビビルが積極的にラブコールしてるなんてね~(笑)
ハッピーは可愛そうなことをしたね。
でもこの写真、すっごく怖がっているの良く伝わるよ。
腰抜けそうだものね。
こんばんは~
犬も、人間も色んなことありますよね

ビビルは、この間のプチ脱走から、少し元気がなかったのです
ご飯も食べないことが度々・・・
でも、ドッグランへ行って、楽しんできたら
少しずつ元気が出てきました
ハッピーは、恐怖で怯えていました
もっと早く気がついてあげればよかったって反省でした

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
