老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今日は、何色?

ドッグランに着いたときに、丁度ピンクの飛行機が飛び立ったところでした


そして、遊んでいるときに、オレンジの飛行機が降りてきていたので


飛び立つのを見に、別の場所へ移動して見ていました


行ってらっしゃい


私もいつか



この位置から見ていると、必ず操縦士の方は、手を振ってくださります


逆に、嬉しいです


この他に、緑の飛行機と赤の飛行機がありますが、まだ間近で見たことが無いです




飛行機を眺めていたら、知らない年配のおじさんが寄ってきて


「この犬は、毛が長くないのか?盲導犬の犬と違うのか?」


って質問が・・・


盲導犬の種類と一緒ですよって答えると


「この犬は、太っているなぁ。最近の飼い主は、人間の食べ物を食べさせている

あれは、俺に言われれば、動物虐待だ」なんて・・・


ハッピーも、こんな感じの人が寄ってくると、苦手って感じで

私に隠れていました(笑)

私に似たの?


やっぱりハッピー太っているのかな?


私もハッピーも本格的に頑張ってダイエットしなきゃダメだね

コメント

 奇麗な飛行機が飛ぶのですね。
 どういう目的の飛行機かしら?
 
 少し太目が長生きできるそうですよ。
 ワンちゃんもそうなのではないかしら。
 歳を重ねたら、少し太目が見ていてもいいですし、無理なダイエットはしない方がいいと思いますよ。
 というわけで、150-50の私です。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
飛行場の近くがドックランなんでしょうか!?
ダイエットするの??
私も毎日決心しては挫折のくり返し…v-274
皆が動物好きとは限らないからこんなおじさんもいるよね(>_<)
気にしない気にしない!!
こんにちは~

飛行機、派手な色ですな~
カキーン色やん!笑

ウンチク言うオジサン、居ますな~
此処にも居ました。汗
以後、気をつけますので・・
こんな可愛い飛行機があるんだね。
緑と赤の飛行機もあるんだ!空飛んでいるのを見るのも楽しそうだね。

このおじさん、動物虐待 って言っているけれど
初めて会う人やわんちゃんに、そんなことを言うこと事態、動物虐待だと思うわ。
健康のために何かしらのアドバイスなどをしてくれるなら気持ちも違うともうけれどね。
なんでも、動物虐待って言うけれど、それじゃ~お肉は食べないの?
蚊やハエは殺さないの?
って、屁理屈を言いたくなっちゃうヒロです(^^ゞ
こんばんは^^こんなカラフルな飛行機がいつも飛んでるのですか?それともイベント用?i-84
他にも色があるのですね!楽しそう♪

つくしさん達に近づいてきたおせっかいおじさん、
いるんですね~、どこにもこんな人がv-293
きっと、親切心(その人にとっては、ですよ)出して得意になるのが気持ち良くて仕方がないんでしょうけど、出来ればこういった人とは関わりたくないですよねv-390
こんばんは~
この飛行機は、国内線で北海道便と福岡便と静岡便があります

そっか~
じゃ私もポッチャリ系だから、いいか(笑)
太郎ママさんは、小柄なんですね
でも、丁度いい体系ですよ
こんばんは~
飛行場の公園に無料のドッグランがあります

ダイエットしたいのですが、意思が弱く(苦笑)

このおじさんは、チョッと癖のある感じでした
私も苦手って感じでしたよ
だから、ハッピーの気持ち分かりました
こんばんは~
今までの、航空会社(J○L)が普通だったので
今度、F○A社に代わり、こんな可愛い飛行機が飛んでくるようになりました

他所の、ワンコの世話まで、言われるとチョッと・・・
でも、やっぱり太っているのかな?(笑)
こんばんは~
お帰り~
この飛行機は、千歳まで飛んで行くんだよ
ヒロさんも、これに乗っておいでよ~
私も北海道まで乗って行きたいです

知らない、おじさんから、太っているなぁって言われて
そんなに、ハッピーって太りすぎ?って
実際には、う~んとデブじゃないんだけどね
このこたちは、食べるが楽しみなんだから、そこまで言われると
チョッとショックでした
こんばんは~
J○L社の経営難からF○A社に代わり、そしたら、こんなに可愛い色の飛行機が
飛んでくるようになりました
今日は、何色?が飛んでくるかな?って楽しみです

おせっかいな、おじさんやおばさんっていますよね
ハッピーが嫌がるのも分かります
フジドリームエアラインズで静岡空港から松本までひとっ飛びしたら
つくしさんの所に行かれるんだよねe-168i-184
赤の他にオレンジや緑もあるのね?
お値段も格安なんですよね♪
       いつか行きたいなぁ~~~(笑)

失礼な親父だねi-191
『とてもお利口なんですよー』って言ってあげれば良かったね!

ハッピーちゃんおデブちゃんじゃないよー!!
こんばんは~
そうなんですよね
これに乗って静岡にも行けますね
今、調べたら55分で着くそうです、料金は4,950円~14,500円なんだって
電車使ったら、どのくらいなのか?
私も、もう一度浜松に行きたいです

何でも、知ったかぶりする人っていますよね
知らない人なんだから、失礼なことは、避けて欲しいですよね
いろんな色の飛行機があるの、楽しいね♪
私は飛行機に乗るのも見るのも大好きで~す!
へぇ~、北海道まで直通なんだ、いいなぁ~

ハッピーちゃん、あまり痩せちゃうと体力が落ちるから、今がちょうどいいと思うよ。
それにしても嫌なおじさん、知ったかぶりで動物虐待?!
あなたが人間虐待してますよ!
こんばんは~
F○A社は、色からフルで、楽しませてもらっています
今は、5種類の飛行機が、飛んでくるそうです
信州からは、毎日北海道と福岡便が飛んでいます
そのほかに、静岡経由で鹿児島までです
ついこの間までは、大阪便もあったのですよ
それに、仙台と高松行きもありました

知ったかぶりで、言われたりすると、本当にいい気分では、ありませんでした
動物だって、食べるか散歩しか楽しみが無いのに・・・
でも、肥満過ぎるくらい太っていたら、言われても仕方ないのにね?
ハッピーは、標準以内で収まっていると思うんだけれど・・・
でも、少しダイエットしなきゃフェらリアが高くなっちゃうかも(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
