老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨から雪に・・・

天気予報通り、雨になった信州ですが


夕方近くに、白い物が落ちだして・・・


雪になりました


DSCN0364.jpg


ハッピー似合うねって言ってもらえる、レインコート着て


夕方のお散歩へ・・・


今日は、寒くて毛糸の帽子復活!!


そうそう!


週末には、お雛様出さなきゃ

コメント

おはよう~

今週は、三寒四温で又、冬に戻りますな~
あ~温室育ちには耐えられません。笑

レインコート着てハッピーちゃんが楽しく散歩してますな~
背筋みたいに尻尾がピーンと立って姿勢が良いですな~
 まぁだ寒いと思ったら、そちらは雪でしたか。
 風邪引かないですか?

 お雛さま、もう仕舞うころになっていますよ。
 早く早く出して、3日が過ぎたら、すぐに仕舞いましょうね。
おはよう~
こちらは今のところいい天気です♪
お洒落なハッピーちゃんも元気そうでなによりね。

お雛様、こちらでは新暦なので3月3日が過ぎると仕舞うのよ。
でも、我が家は端午の節句近くまで飾ります。
そのせい?結婚しないのは?(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんの
レインコート姿、お似合いですね!!
後姿が様になっています!!!
宜しくお伝えください。
っと、MYBD!覚えていただいて
光栄です!
嬉しかったです!
本当に、嬉しかったです!!
ハッピーちゃん、レインコート素敵だねッ!

夢子が元気に帰ってきましたよー!
うちに帰ってくると、
まるで、何事もなかったようだよ・・・
平和が一番だよね!(~~)
心配かけて、ごめんなさい。
嬉しかったし、心強かったです!
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
寒い中のお散歩御苦労さま(^O^)
ハッピーちゃん完全防寒なのね(笑)
寒がりなの・・!?
南国育ちだものね(笑)
風邪ひかないでねv-78
昨日は雨から雪に変わったのね?

うふふ・・・・
ハッピーちゃんレインコート嫌がらずに着てくれるの?

寒暖の差が激しいから体調崩さないようにしましょうね。
こんばんは~
明日も、寒いみたいですね
早く、暖かい春になってほしいです

唯一、似合うって言ってもらえる、レインコートで雪の中散歩しました
こんばんは。
あれ?週末にお雛様を出す???
しまうのは明日では?
うちは、娘のを出しはぐってしまいました・・・・。

でも小さなステンドグラスのお雛様を飾りました。

娘が自分で作ったお雛様のステンドグラスです。

つくしさん、また明日~。おやすみなさい。
こんばんは~
昨日も、今日も積もらないけれど吹雪きました

こちらは、旧暦で飾るので、4月3日なんです
でも、お嫁に行ってほしいから、その前にしまわなきゃ(笑)
こんばんは~
高松は、お天気いいのですね?
信州は、太陽が出たと思ったら、吹雪いたり
変な天気でした
ハッピーも濡れると、臭くなるので、レインコート着せて
お散歩してきました

お雛様も、旧暦だと思えば大丈夫ですよ~
こんばんは~
おめでとうございます
今日は、お祝いしてもらったかな?

ハッピーも、唯一似合うレインコートで寒さと濡れ無いように着せて
散歩してきました
こんばんは~
ありがとうございます
これ、気に入っていますが
以外に安くて、デザインも好きなんです
ダウンベストも欲しいけれど、大型犬用って中々売っていなくて・・・

夢子さんも、家に帰りホッとしたでしょうね
Reiさんの肉じゃがを食べて、温かいお風呂に入って、疲れも癒されたかな?

私たちは、一緒に心配しか出来ませんでしたが、本当に無事でよかったです
Reiさん、親娘のインタビュー観たかった(笑)
こんばんは~
犬を飼わなきゃ散歩もすることなんてないでしょうが
飼いだして11年、毎日続くのが凄いですよね(笑)

ハッピーは、雨と雪のときだけ着せます
ハッピーは、信州育ちだから、寒さには、強いです???
って今は、家の中・・・最近は、寒がりになったかも(笑)
こんばんは~
雨から、雪に変わりました
寒かったです

レインコートは、散歩に行けるって判るから、着てくれます
本当に、寒暖の差が激しいので、陽なたさんも気をつけてくださいね
こんばんは~
こちらは、旧暦で飾るので、4月3日なんですよ
だから、週末でも何とか、間に合います(笑)

娘さんが作った、小さなステンドグラスのお雛様?
ステキ~
今年は、それでヨシとしましょうね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
