老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


恐怖の時間

お風呂の「お」の字を言うだけで、敏感なフニャ


夕方になると、お風呂に入れられるのでは、無いかと毎日警戒・・・


フニャパパとフニャママが、合図してフニャをお風呂へ


その間、ビビルとハッピーは、次は、自分?って感じで、脱衣所のほうをじ~っと


見つめていました


DSCN0369.jpg


フニャは、お風呂から上がるとバスタオルの上でゴロンゴロンと転げまわります


ハッピーには、無い仕草です


濡れちゃったよ


フニャが出たら、次にビビルがお風呂へ・・・


ビビルの上がるところまでは、時間が無かったので見れなかった(残念)


ハッピーは、この間入れてもらったので、安心して帰宅・・・


入れば気持ちいいのにね?

コメント

 うふふ。
 ワンちゃんの本能としては、風呂は嫌なものなのかしら?
 だろうと思いますが。

 
濡れるのが嫌なのかなぁー?
人間みたいに、お風呂が気持ちいい~とは
ならないのか・・・
必死に身体を拭いてる姿、かわいいね!(~~)
つくしちゃん こんにちは
ワンコたちは何度、入ってもお風呂恐怖症なんだね。
ハッピーは、ほっとしたんだ(笑)

今朝は私は朝風呂でしたよ。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)

お風呂今日は入らなくて良かったんだね(^^♪
ハッピーちゃんの顔が…(笑)

自分で身体を拭く犬が居るんだね!!(笑)
可愛い~❤(爆)
こんにちは~

我が孫は、お風呂と言えば身体で嬉しいとジタバタします。
でも大人でも嫌いで風呂に入らないと言う人を聞きますからワンちゃんの風呂嫌いもありですな~

ハッピーちゃんは、余裕の顔をしてますな~
こんばんは~
温かいお湯が嫌なのか?
シャンプーで泡だらけになるのが嫌なのか?
人間なら、気持ちいいって思うけれど
やっぱりワンコには、苦痛なのかもね(笑)
こんばんは~
濡れるのが嫌なのかな?
でも、時々お風呂大好きなワンコも居るのにね?

フニャは、こんな風にバスタオルの上を転げまわります
ハッピーも、こんな風に自分で拭いてくれればいいのにって思っちゃいます(笑)
こんばんは~
フニャは、毎日ビクビクしています
毎日入れないのにね?
ハッピーも小さくなっていましたよ(笑)
ワンコにとって、この間入ったのは、覚えていないのですよね

朝風呂か・・・いいなぁ
こんばんは~
ハッピーは、先週入ったもんね
でも、そんなこと覚えていないから、必死で小さく伏せしていました(笑)

フニャは、自分で拭いています
楽でいいですよね
こんばんは~
お孫ちゃん、お風呂好きなんですね
綺麗好きが一番ですよね
今の時代、365日入る世の中になってきているので
お風呂キライって考えられないですよね(笑)
でも、ワンコたちは、やっぱり毛が濡れるのがいやなんでしょうね
こんばんは
今日はオーバーワーク気味で、夕食の後うたた寝しちゃいましたi-229i-201

いつもながらフニャパパさんには感心しちゃいます。

今の三代目のマークはお風呂が大喜びのワンコです!
一代目、二代目のマークはお風呂が大の苦手でしたね。v-431

ハッピーちゃんは余裕のヨッチャンですね(笑)
こんばんは~
私もうたた寝常習犯です(笑)
でも、気持ちいいよね~

マーク君は、3代目なんですね
でも、お風呂が好きなマーク君は、可愛いね
ハッピーも昔は、好きだったのに・・・
フニャパパに叱られるのが怖いのかな?
でも、毎回入れてもらい、本当にありがたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
