老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


あの暖かさは、どこへ?

昨日の信州は、マイナス5度

今朝は、マイナス8度の予報・・・


DSCN0386.jpg


庭には、再び霜柱が・・・



おねだり中


キャベツが大好きなハッピーは、冷蔵庫から出すと寄ってきます


ハッピーの顔より大きいね


ハッピーのダイエットのために、キャベツを茹でます


切れ端よ

コメント

 霜柱をみると、いかに気温が低いか分かりますね。
 やはり、彼岸頃にならないと暖かくならないのでしょうかねぇ。

 キャベツはガン予防の野菜とも言われますよね。
 我が家の朝食はキャベツが主のサラダです。
 ハッピーさんもキャベツ食べていれば悪い病気にならないですよね。
おはよう~

まだまだ寒いですな~
どうも霜柱が、くずきり 、マロニー 、春雨 に見えてしまう・・・う~まいう・・笑
ただの食いしん坊です。

キャベツが大好きなハッピーちゃんですか、
身体に良い物は、ドンドンと取り入れて長生きして下さい。


つくしさん
こんにちは(*^_^*)
霜柱凄いことになってますね(@_@)
雪が無くてマイナスの気温だとこんな霜柱ができるんだーしばらく見てなかったので…寒そうだよね(>_<)
こちらも本日吹雪です!!
視界不良で高速道路通行止めになってます!!

ワンちゃんってキャベツ好きなのかな?
娘のワンちゃん達もキャベツの千切りの落下待ちしてたもの(笑)
霜柱、凄いね!
霜は見るけど、こんな霜柱は見た事が無いです。
踏むのが気持ち良さそう~(笑)

キャベツ、甘くて美味しいよね。
ハュピーちゃんのキャベツを見つめる視線、もう一生懸命(爆)
お誕生日ですねー☆
おめでとうございまーすv-25v-272
素敵な1年を過ごしてくださいね~♪

ヒロさんとこ行ったら、
すごいお祝いされてるよー!!!v-10
こんにちは。
今日はつくしさんのお誕生日ですね。

おめでとうございまーす

信州は寒いのですねぇ?
私、油断したらちょっと気味です!
つくしさんも暖かくして風邪引かないでねぇ。
こんにちは
霜柱が凄い~
又寒くなりましたね。
こちらでもきのうは雪がぱらつきましたよ。

ハッピーちゃん、本当にキャベツが好きなのね。
沢山もらえたかな?

つくしさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は美味しいお料理いっぱい食べてね。
今晩は~

お誕生日おめでとうございます。

今年、1年がハッピーな年であります様に願ってます。
つくしちゃん こんばんは
霜柱が凄いね。
これは寒いわ~(>ω<)

ハッピーの後ろ姿、可愛いね。
キャベツが好きなところは、うちの旦那様と同じだよ(笑)
我が家のはなもキャベツが大好きなんですよ。
キャベツと馬肉、桜海老などを混ぜてあげると目の色が変わります。
めったに混ぜませんが(笑)
こんばんは~!また冬に逆戻りしていまったような気温でしたね(+_+)こっちも信州と同じくらいの最低気温でした!やっぱり同じように霜柱出来てるし!
一体、いつになったら”本当の”春が来るんでしょうね。。。v-13

ハッピーさん、茹でキャベツをどんどん食べて長生きしてね☆

他のコメンターさんのコメント見て思い出したけど、つくしさん今日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!v-300
良い一年となりますように。。。

こんばんは~
久しぶりに、寒さが逆戻り・・・
寒い一日でした
暑さ寒さも彼岸までっていいますよね?

キャベツは、胃薬になりますよね
ハッピーは、だい好きなんですよ
こんばんは~
明日の朝まで、冷え込んで
徐々に暖かさが戻ってくるみたいですね
霜柱、美味しそうに見えます?(笑)


ダイエットのために、量を増やすのにキャベツがいいそうなんです
ハッピーは、大好きだから、一石二鳥です(笑)
こんばんは~
北海道だと、雪で霜柱見れませんよね
これを踏む感触は、いいですよね
札幌は、春まだ遠いのかな?
でも、徐々に春が来ていますよね

ハッピーは、キャベツ大好きなんです
ダイエットで量を増やすために毎回茹でています
こんばんは~
ここは、湿気が多かったのでしょうね
サクサクって踏む感触、いいですよね

ハッピーは、寝ていても、冷蔵庫からキャベツを取り出すと
絶対起きておねだりします
こんばんは~
ありがとうございます
また、一つおばさんになりました(笑)

Reiさんのこのコメント、職場でちらっと見て
ヒロさんの所を覗いたら・・・
嬉しかった~
私は、いいブログの姉を持っています
こんばんは~
ありがとうございます

今朝の信州は、真冬並みの気温でした
寒かった><
お互い、風邪引かないように気をつけましょうね
こんばんは~
ありがとうございます
今夜は、お腹いっぱい料理ご馳走になってきました

大阪は、雪がチラついたの?
寒かったでしょうね

ハッピーは、大好物なんですよ
キャベツ高くなっても、必需品です(笑)
ありがとうございます
来週は、ハッピーのお誕生日なんですよ
ハッピーといつまでも、長く一緒に過ごせれば
嬉しいなぁ
こんばんは~
寒かったよ~

今日は、色んなサプライズありがとう
結婚して、何十年ぶりかの2人での外食させてもらいました

ご主人もキャベツ好きですか?
ハッピーと一緒だね(笑)
こんばんは~
はなちゃんも好きなんですね
え~馬肉ですか?
凄い!!
ハッピーは、馬を食べたことも見たこともないです
私は、今日鹿肉を食べてきました
こんばんは~
ありがとうございます
寒さが逆戻りしていますよね
寒かった><
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
この寒のもどりは堪えますね!!
困ったものです!
っと、キャベツ好きのハッピーちゃん!
茹でてあげるんですね!
食べやすいし、食べ過ぎないで
いいでしょうね!!

こんばんは~
今朝もマイナス7度と寒かったです
明日は、だいぶ暖かくなるみたいですね

茹でたキャベツを与えますが、待ちきれず
生のキャベツもちょこっとあげています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
