老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


この時季、眺めるのが好き



DSCN0426.jpg



これは、3月5日に撮った北アルプスの常念岳です




DSCN0428.jpg

こっちの真っ白な部分は、乗鞍です

スノボ滑っているの見える?

見えるわけ無いか(笑)


白く、雪が被っている北アルプスを眺めるのが好き~





茶玉は、サンルームで日向ぼっこするの大好きです



日向ぼっこ中

コメント

おはよう~
北アルプス、素敵ね~
青空にくっきりと見えたら、いつまでも眺めていたいでしょうね。
ふふふ、茶玉さんの幸せそうな後姿♪
ハッピーちゃんも暖かいお家に入りたいよね~
 きれいねぇ、山。
 このような風景を常に観ることが出来るなんて幸せね。
 空気がピーンとしているみたい。
 
 サンルームあったかそうですね。
つくしちゃん おはよう
この寒さの中でも綺麗な雪景色の北アルプスが見られるから最高な贅沢だよね。
スノボー本当に見えるのかとメガネかけちゃったよ(笑)

茶玉も元気そうだね。
サンルーム独り占めで茶玉も幸せだね(笑)
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
お家から素晴しい景色を四季折々に見る
事が出来て、幸せだねv-258

ハッピーちゃんも茶玉ちゃんとぬくぬくしたいのかな(笑)
サンルームって温かいものね(^O^)
今晩は~

やっぱ雪のある北アルプスに魅せられますな~

信州のパンフレットを見ながら何処に行こうかと悩んでます。

僕の家もサンルームって感じ、ガラスで覆われた家ですから陽が当たればポカポカ陽気で気持ちが良いです。
でも夏は、熱いので地獄です。汗

ハッピーちゃんの熱い視線が堪らなく可愛い。
こんばんは~
白く雪が掛かる北アルプスを眺めるのは、最高ですね
今日は、山吹雪いていたのか?見えませんでした


茶玉は、悪ですが、憎めなくて・・・(笑)
こんばんは~
真っ青な空に、真っ白くなった北アルプス、綺麗でしょ?
やっぱり空気が冷えているから、こんなにも綺麗に見えるのでしょうね

ここは、フニャ家のサンルームですが、暖かくて茶玉には、最高な場所ですよ
こんばんは~
ヒロさんのところから見える利尻富士と一緒で、見えると最高に綺麗ですよね
スノボで滑っているの見えたら、凄いよね(笑)

茶玉は、ここで日向ぼっこするの好きみたいです
やっぱり暖かいところ知っているよね
こんばんは~
我が家は、高台にあるので景色だけは、最高ですよ(笑)
でも、時々雲の上に居ることもあります

ハッピーは、サンルームで温まることしません
ここで日向ぼっこするのビビルと茶玉だけなんです
ちなみにこのサンルームフニャ家のだけどね(笑)
こんばんは~
お盆にどこへ行くか検討中なんですね
パンフレットって、ステキに写っていますよね(笑)

日当たり良好な家のほうが羨ましいです
我が家は、日当たりあまり良くなくて・・・(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
