老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


何で~

今朝、長女が我慢できないほどの痛みを訴えていて

救命救急センターへと連れて行きました

山PみたいなDrならいいのにねって娘と・・・(笑)

結局、検査をしなきゃってことで処置室へ移動

点滴が始まり、主人と連絡を取ったら、「仕事がいっぱいで、お前が来なきゃ

みんな困っているから、丁度大事な会議も終わったので、変わろう」ってことになり

主人と交代・・・

でも、私が居なくたって、仕事くらい何とかして欲しいよね

私が熱を出したらどうするのよって文句言いながら・・・

*決して私が仕事が出来るわけでは、ありません(笑)

1時間半遅れて仕事に行ったのですが、職場のおばさんが

「どうしたの?お葬式が出来たんだってね?」はぁ~??

どこで、娘の急病が誰かのお葬式に変わったのか?・・・信じられません(汗)


DSCN0434.jpg

コメント

 あら、お嬢さん大丈夫でしょうか?
 お大事にしてくださいね。

 職場もねぇ、今時は余裕ある人員を配置していられない厳しさがあるのかもねぇ。
 頼りにされるのはいいけれど、ホント、病気にもなっていられませんね。
 体調を崩さないようにね。
おはよう~

お嬢さんが病気にですか、お大事にして下さい。

つくしさんは、専門分野で活躍するキャリアウーマンなんだ、引っ張りだこなんだ・・・
仕事、大変でしょうが・・
家族に何かが有れば誰か代理が欲しいですな~

でも強い味方のご主人様、家族と癒しのハッピーちゃんが居ますから心強いかと思います。

人伝は、枝、葉っぱが付いてとんでもない方向に走りますな~ビックリしますな~
挫けずに頑張りましょう。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
娘さん!如何でしたか?
大丈夫でしたか??
大事じゃないことを祈っています!
ハッピーちゃんも心配そうですね!!
お大事に!!
娘さん、心配ですね・・・
どこが痛かったの?

お母さんとしては付いていてあげたいだろうけど、
つくしちゃんがいないと、仕事が困るんだね(^^;
できる人は、辛いねぇー。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
お嬢さんのその後の様子はいかがてすか。
心配しながら山p似の先生を切願する母子にチョト笑ってしまいました。v-74
お大事にしてくださいね!

つくしさんは出来る女だったのね(ーー)v
でも、子供や親の病気の時も休みなくお仕事は大変ですね(>_<)
頑張ってる人に「頑張って!!」とは言いません(笑)
ぼちぼちやってください(^_-)-☆❤
娘さんおだいじになさってください。
こんばんは。大変でしたねi-282
御長女、その後いかがですか?
重くならなければいいですねv-404

いくら頼りにされてるからって、このような時はちょっと事情を理解してちょうだいよ!って思いますよね(>_<)
こんばんは~
ありがとうございます
今日も痛みは、あるみたいですが、仕事には行きました

少しは、お手伝い出来る人つけて欲しいって言うのですが
中々できる人が居なくて・・・
私も頑張らなきゃって気持ちと、早く早くって言われると・・・
体調崩さないように頑張らなきゃ
こんばんは~
ありがとうございます
3年前にも同じ症状で診てもらったことあるので、またかな?って
やっぱり同じでした
でも、今回の方がかなり痛かったみたいです

昨日は、緊急だったので、こんな時くらい
何とかして欲しかったけれど、私が行かなきゃ困っているのも分かっていたし・・・
あまり、頼られすぎるのも困ります
こんばんは~
ありがとうございます
痛みは、まだあるみたいですが
仕事にも行きました
週末には、スノボにも行くから、治さなきゃって言っています(笑)
こんばんは~
昨日、主人と交代したあとに、激しい痛みで
ナースコールしたそうです
でも、検査の結果は、今の若い子に多い症状だとか・・・
ただ、痛み止めが出ただけで、もっと激しい痛みや腫れが酷くなれば
入院?等もと言われたそうです

私は、できる女じゃないんだけれど、専門分野の仕事で・・・
もっと正社員や若い子たちにどんどん教えていってほしいけれど
中々ね(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
今も、痛みはあるみたいですが
週末にスノボ行くって騒いでいるくらいだから、大丈夫そうです
最初に診てもらったDrは、若い♂でしたが、愛想が無かったみたいです

私は、できる女じゃないのですよ
ただ、専門的な仕事が、他の人が出来ないだけで・・・
でも、何かあったときのために、補助できる人が欲しいです
こんばんは~
ありがとうございます
こんばんは~
一時は、v-451呼ぶ?って聞くくらいでした
今も痛みは、あるみたいですが、下の子と喧嘩しているくらいだから
大丈夫みたいです(笑)
> 重くならなければいいですね
ここなんですよね
3年前より、重くなっています
でも、検査結果聞くと、大丈夫なんですか?って思いますが
今は、そのままでも大丈夫みたいで・・・

私の仕事は、専門的な仕事だから、誰でも出来るってことが出来なく・・・
でも、今後の課題ですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
