老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


気になって

いつも、気になっていたこれ・・・


DSCN0450.jpg


どうしても、気になっていて・・・


買ってみました


DSCN0451.jpg


本当にベビーだ~


このまま、丸ごと食べるのですが、結構熟していました



味は、・・・キウイです(笑)



これは、普通のキウイ


DSCN0234.jpg


やっぱり、普通のキウイの方が好み


DSCN0236.jpg

コメント

つくしちゃん おはよう
ベビーキウイってコクワのことかなぁ。
これって食べすぎるとお尻が痒くなるって知ってる?

子供のころ、父が良く採ってきてくれたの。
礼文でも散策路になったのを食べたよ(笑)

お嬢さん、大丈夫ですか?
 始めてみました。
 可愛いキウイですね。
 買い物に行くことが少ないので、新手の果物やお菓子などは見逃しています。
ベビーキウイ、こんなのがあるんですね!
キウイって、一番最初は気持ち悪い果物って感じでした。
熟してないと美味しくないしね。
でも、アボガドと同じで、食べているうちに好きになりましたよ(笑)

娘さんのお加減は如何ですか?
こんなかわいいのがあるんだね!
味も、少し違うんだー。
デザートとか、サラダの飾りに使うには
いいかもね!(~~)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
長野で早朝、6.3の地震が
有ったようですが、大丈夫ですか?
陣中お見舞い申し上げます。
余震が続いています!
くれぐれもお気をつけてください。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
ベビーキュウイすでに何度か食べてますv-218
甘くておいしいよね(^_-)
↓ヒロさんが言ってたコクワかな?と私も思いました!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
