老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今日の状況

いつもと変わらぬ朝を向え、いつも通りに時間が流れていますが

テレビやラジオを付けると、事の重大さに・・・



9時チョッと前に、短時間ですが、大きく揺れる地震がありとても怖かったです

この時間家族バラバラでとても不安です

電気も不足という事で、計画停電するところもあり、色々不自由でしょうが

私達にできることを考えて、頑張りましょうね


昨日3月13日)は、ハッピーの12回目の誕生日でした


フニャママからとても感動するケーキのサプライズがありました


また、落ち着いたらアップしますね



ani_new1.gif


朝から夕方までに震度1~3の地震が4回起きましたが、


震源地が私の住む所付近


地震が起きるたびに、ついに来たかってくらいの恐怖感


男性の上司の方たちが代わる代わる「大丈夫?」って声を掛けにきてくれると


ホッとすると同時に、手の振るえが・・・


揺れていなくても、揺れている錯覚まで・・・


ガソリンスタンドでは、ガソリンが不足で閉鎖しているところもあるとニュースで・・・


不安な日々をおくりそうです


コメント

今晩は~

日にちが経過するごとに事の重大に驚かされます。

省エネで必要でないコンセントを落としてます。


ハッピーちゃんの12才のお誕生日、
おめでとうございます。
何時までも元気で達者で僕らを癒して下さい。


ハッピーちゃん、12才、お誕生おめでとう!!!
これからも元気でもっともっと長生きしてねヽ(^。^)ノ
ハッピーちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます。
それにしても東北関東だけではなく長野新潟も大きな地震が来て怖かったでしょうね。
ご無事で何よりでした。

このまま東南海のプレートも連動して動くのではないかと不安でなりません。

今日も携帯にこの辺りの緊急地震速報が入って
かなり構えたわ。
間違いで良かった。

被災地の復興をみんなで支えて行かなくてはと思います。
こんばんは~
本当に、今回の地震による大津波に怯えさせられますよね
今日は、私のところも朝から夕方までに4回ほど、大きな地震が起きて
それも、震源地が私の住む近所・・・(恐怖)
何度も大きな揺れが続くと、トラウマになりそうです
早く、日本列島が落ち着いて欲しいです

ハッピーへのお祝いのコメントありがとうございます
12歳って人間なら嬉しい年齢でしょうが
動物の12歳は、別れが近い年齢になってきたと思うと
少し切ないです
でも、来年もこうしてお祝いのコメントがもらえるように
長生きしてほしいです
こんばんは~
ありがとうございます
来年もこうして、お祝いのコメントがもらえるように
長生きして欲しいです

今日は、この間より強い地震が来て、怖かったです
こんばんは~
ありがとうございます
最近、チョッとずつ老いていくハッピーを見ているのが
段々辛くなってきました
元気なうちにいっぱい愛情掛けて接していきたいです

今日は、4回ほど強い地震が起きました
それも、私の住む場所が震源地だったと・・・
人事じゃなくなってきました
今一度、非常のグッヅ見直さなきゃいけませんよね

東北の地震も、一日も早い復興を願い、私たちにできることは
協力していきたいですよね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
関東や長野はまだまだ余震が
続いていますね!
大変でしょうが、頑張ってください。
九州福岡・北九州からも、献血や
義捐金募金、節電で支援活動が
始まっています!
ハッピーちゃん!12回目のBD.!
おめでとうございます。
宜しくお伝えください。
ハッピーちゃんのお誕生日、おめでとうございます
今年も、元気に過ごしてほしいね

余震もまだ続いていて、心配ですね
揺れてなくても、揺れてる錯覚があるよね
ガソリンが無くなって買えなかったり、
停電になったりと、
北海道で、のほほんと生活してるのが、
申し訳なく思います…
こんばんは~
昨日の夜も、静岡の地震の揺れが、こちらでも揺れました
毎日不安な日々を送っていますが
まだまだ、私たちは、幸せなんですよね
感謝しなきゃですよね
だからこそ、私たちが出来ることをしてあげなきゃ

ハッピーのお祝いコメントありがとうございます
老いていく姿を見るのは、辛いですが
まだまだ、食欲旺盛のハッピーです(笑)
こんばんは~
ありがとう
最近、後ろ足がだいぶ弱ってきていますが
来年もこうして、お祝いできることを願いたいです

夕べも、大きな揺れがありました
下の娘もだいぶ怖がっていて、あれから一人でお風呂も
寝ることも出来なくて・・・

こっちも、ガソリンにトイレットペーパーが無くて凄い騒ぎです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
