老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


HAPPY

震災から10日が過ぎましたね

温かいご飯が食べれて、お風呂に入れて普通に生活ができ、

仕事が忙しく愚痴りたくても、仕事があることに感謝しなきゃいけませんよね

丁度一週間前の13日は、ハッピーの12回目の誕生日でしたが

あの震災で、ハッピーの誕生日のアップすることを控えました

でも、ハッピーを愛してくれる人たちから、お祝いのメッセージを頂いたり

フニャママからも、ハッピーにとてもステキなケーキを作って、

お祝いしてもらったりと、涙が出るくらい嬉しい誕生日を迎えました

改めて、ありがとうございました

ありがとうワン!


これは、私が作った超シンプルケーキ

スポンジを焼いたのですが、一度目は、膨らまず失敗

結局2度作り直して、こんなシンプルに・・・(笑)

おめでとう


そして、私を感動させてくれた、フニャママからの手作りケーキ


ハッピー12歳の誕生日


凄いでしょ?

お砂糖無しのケーキでしたが、私も頂きましたよ~

ハッピー、長生きしてね


*ハッピーへのお祝いの言葉は、十分頂いたのでいいですかからね

ただ、画像のアップがまだだったので、その報告ですから

コメント

おはよう~

災難を間近で見れば、そう普通の生活が一番です。
お互いに今日を無事に迎えた事に感謝ですな~

ハッピーちゃんのバースデーケーキ・・
心がこもった物が二つも、嬉しいですな~
12歳のお誕生日おめでとう。
何時までも元気で仄々とした愛らしい顔を魅せて下さい。
昨日は地震発生から9日ぶりに救出されたおばあちゃんとお孫さんの明るいニュースがありましたね。
ついつい暗くなりがちですが、元気付けられる嬉しいニュースでした。

つくしさんの作ったケーキもシンプルっていうけど美味しそう~
フニャママからのケーキのイチゴ、ハッピーちゃんは食べるの?
はっぴーちゃん長生きしてくださいね(^^ゞ
うちのありすも元気です。
ケーキ作ってもらえてよかったですね。
皆さんの意見同様ハッピーちゃんも食べるのかな??
普通の生活は幸せですよね。きずかなかったいままでのことが。電気があるって凄いことです。感謝感謝。
普通に生活できるって本当に大切よね。
つくづく思います。

ハッピーちゃんのケーキ、かわいい~
もう12歳なんだ。おめでとう~
ケーキが2つも!
愛されてる証拠だわ~
こんばんは~
こうして、普通の生活が出来るって感謝しなきゃいけませんよね
そして、私たちが出来ることを考えて、応援していかなきゃいけませんね

今回は、フニャママがこんなステキなケーキを作ってくれて・・・
本当に嬉しかった
ハッピーが元気で居ることが、ここに来てくれる人の癒しにもなるのですよね
いっぱい長生きして欲しいです
こんばんは~
明るいニュースは、希望を持てますよね
まだまだ、奇跡を信じたいですね

フニャママが作ってくれたケーキは、嬉しかったです
イチゴは、ハッピーもフニャも大好きです
でも、ビビルは、食べません(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
ありすちゃんも、いっぱい長生きしてほしいです

ハッピーは、何でも食べます
このケーキも、ペロリ
もちろん、イチゴもペロリです(笑)
災害が遭って、解ること
電気・ガス・水道のありがたみ・・・
こうして、何も変わりなく、普通の生活が出来るってことに感謝しなきゃいけないですよね
こんばんは~
本当に普通の生活が出来るって、感謝しなきゃいけませんよね
私たちは、贅沢言っちゃいけないですね

ハッピーも12歳になりました
ハッピーの姿を見ると、日に日に老いていくのが、分かりますが
食欲旺盛。
まだまだ、大丈夫かな?って(笑)
フニャママからのステキなケーキ、本当に嬉しかったです
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
改めて、12歳の誕生日、
ハッピーちゃん!
おめでとうございます。
これからも末永く”癒し”て
ください。
有難うございます。
ハッピーちゃんファンクラブ九州
より
ハッピーちゃん、ケーキでお祝いしてもらって、
喜んでたでしょうね☆
元気に長生きしてほしいねー!!!

こちらは、ほんとに恵まれていることを
時間しながら生活していますよ!
でも、地震はいつやってくるか、わからないね。
つくしちゃん こうんばんは
すっかりご無沙汰しちゃったよ。

地震の揺れはもうなくなりましたか?
気になりながら、音沙汰無しでゴメンね。

ハッピーのお誕生日も過ぎちゃって・・・(-_-;)
ハッピーーおめでとう~❤
これからも可愛いお茶目なお顔を見せてくださいね。

今日は雪で寒くて日中はストーブの前で転寝しちゃいました。
こんばんは~
ありがとうございます
癒しのハッピーですか?
そう言ってもらえると嬉しいです

わ~い
はしるさん、ハッピーの九州代表のファンクラブ会長ですね
心強いわ~
これからも、応援よろしく~~~
こんばんは~
人間も食べられるケーキ作ってもらいました
ハッピーなんか、ビビルの分まで取ろうとしたんですよ
本当に元気で長生きしてほしいです

お互い、大変なときに助け合うですよね
私のところも、本当に普通に生活できています
でも、いつ災害は、やってくるか分からないので
怖いですよね
こんばんは~
あれだけの災害をテレビで毎日観ていれば、本当に辛くて何も手に付かなくなりますよね
私も更新する気になれませんでした
でも、ヒロさんの言うとおり、ブログを通して
「PCを開いて見れる方がいるなら
少しでも明るくなれるようにお役に立ちたい」

私も同じ気持ちです
ハッピーを見に来てくれて、癒されるって人たちのためにも
頑張りたいです

ハッピーへのコメントもありがとう
少しずつ老いていく姿を見るのは、辛いですが
愛情いっぱい注ぎたいです

こちらも今朝、雪でした
ヒロさん、転寝で風邪引かないようにね
こんばんはつくしちゃん
あ~~知らなかったごめん
ご無沙汰コメントになってしまってるので

ハッピーちゃんお誕生日おめでとうね
祝ってもらえるなんて幸せ犬だな(笑)
ハッピーちゃん良かったね v-290v-421
こんばんは~
私もご無沙汰しちゃっているよ

ハッピーへのお祝いのコメントありがとう
こんなときだから、アップするの控えましたが
癒しのハッピー、そろそろいいかな?って
リリーさんのジュリーちゃんも我が家のハッピーも、
いつまでも、丈夫で長生きしてほしいですよね
つくしさん こんばんは

ほんと震災、信じられないくらい悲惨な状況になりましたね

そう、私たちは幸運にも普通に生活ができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
被災地の方々には同情するばかりです・・・頑張って欲しいです!


13日は、ハッピーちゃんの12回目の誕生日だったんですネ。遅ればせながら・・・お祝い申し上げます!!!

フニャママさんのステキなケーキ!かあさんのシンプルなケーキ?で、ハッピーちゃん~ベリーハッピー!!
こんばんは~
ハッピーへお祝いのコメントありがとうございます
来年もこうしてお祝いが出来るように長生きしてほしいです

今回の地震で、色んなこと学びましたよね
本当に普通に居られるってどれだけありがたいか・・・
その気持ち忘れずに、私たちにできることを考えなきゃいけませんね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
