老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


私にできること

暑さ寒さも彼岸まで・・・

DSCN0493.jpg


昨日の朝は、雪混じり・・・

早く暖かくなるといいですね


かわいいお目目


ハッピーも何かできることしたいのね


おりこうさん


じゃ~ハッピーのできることは・・・


協力ありがとう


こうして、皆さんを癒してあげることだよ

コメント

ハハハ、ハッピーちゃんの出来ることは節食なの?
本当に可愛いね、会いに行きたくなりました。
実は私も娘に節食するようにと言われ続けています。
体重が増えると足に負担が大きくなるし、身体にも良くないからと。
夜8時以後は食べ物禁止です。
でも、オハギが美味しそう~(ゴックン!)
多少、落ち着いてきた感じですねえ(もちろん、
被災地や原発はこれからが大変ですけど)。

ペットのお仕事。
一緒にいてくれること。
ですよねえ(^^!
お彼岸でしたね。
たくさん作ったのね。おいしそーo(^O^)o!

ハッピーちゃんは、もりもり食べて、
元気でいてねー!
そうそうはっぴーちゃんはみんなをいやしてくれることです。動物はいいですよね。癒されます。
今晩は~

お団子、旨そう。
おはぎが大好きです。

ハッピーちゃん、その優しい顔で十分に癒されてますから・・・
こんばんは~
あら?讃岐さんも節食ですか?
まぁ足腰の負担は、分かります
ハッピーも後ろ足が弱ってきているので
体重を減らして、負担を軽くしなきゃって思います
讃岐さんも、ストレスにならない程度に頑張ってくださいね

義母がお彼岸だからって作っていました
こんばんは~
こちらは、色々が落ち着いてきましたね
さっき、東京の義弟から電話があり
今の東京の様子を主人が聞くと、ガソリンは、だいぶ並ばなくてもよくなったみたいですが
未だに、トイレットペーパーとお米は、無いそうです
それプラス野菜とお水が不足しだしたとのこと・・・
本当に困りましたよね

ペットは、本当に一緒に居るだけでも癒されます
アニマルセラピーって大事ですよね
でも、被災地一緒に出非難して居るv-286v-283たちは、
鳴き声がうるさいだの、苦情が殺到しているみたいですね
v-286v-283たちに罪は、ないんだけどね・・・
こんばんは~
義母は、沢山作りましたよ
私は、餡子だけ食べました

ハッピーも、ステラ君を見習って、スマートにならなきゃ
こんばんは~
みんな、ここへ来て
癒されたって思ってもらえれば、嬉しいです
こんばんは~
おはぎ、美味しかった~(笑)

アニマルセラピー犬頑張ります
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんはそのルックスで
じゅうぶん!癒してくれます!!
お母さんのバランス食でいつまでも
元気でいてください!!
しかし、被災地はいわずもがな、
関東のほうも、計画停電と頻繁に起きる余震、さらには放射性物質(生鮮食料品と飲料水)と買占め騒ぎと大変な状況が続いています!!
一日も早い復興を願っています!!
あれ~節食が!?
面白いね。
でもハッピーちゃんはその笑顔だけで癒されるから、皆を癒してあげてね。

おはぎがおいしそう~
最近食べてないわ。
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーには、長生きしてほしいので、食事の管理も頑張ります

被災地のほうで、起きている色んなこと
一日も早く復興できることを願いたいですね

未だに、都会は、買占め等で混乱がおきているみたいですね
今までの通り、普通に過ごすことを一人ひとり自覚して
買占め等、控えてほしいですよね
こんばんは~
最近、後ろ足が弱ってきて
一番は、体重を減らし軽くなることなんですよ

ここへきてくれる方たちを癒すハッピー犬でいてもらいたいです

おはぎ、美味しかった~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
