老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


はな

ここ数日、冬に戻ったかと思うくらいの冷え込みが続いています


体調を崩しやすくなっているので、気をつけてくださいね


ここへ来て、インフルエンザにかかったった人もでてきました


我が家の庭で、一番先に咲く福寿草が咲き出しました


DSCN0489.jpg


黄色は、とても元気をもらえる色


DSCN0509.jpg


ハーちゃん、お鼻に お弁当つけてどこへ行くの?


こっちの鼻も可愛いでしょ?

コメント

福寿草、綺麗に咲きましたね!
ホント、黄色い色は元気をもらえます。
我が家の福寿草も最後の花が昨日で咲き終わりました。
ハッピーちゃん、お弁当持って花見に行こうね~(笑)
おはよう

福寿草、綺麗に咲いたね。
まるで光を放って輝いてるようだわ。
あれ~~ハッピーちゃんのハナも可愛いよ。
つまみ食いかな?
こんばんはつくしちゃん
福寿草の合言葉って「幸せを招く」なんだって
この花見ると幸せを招いてくれるかなv-290
福寿草に負けないくらい可愛いですよ(笑)
はーちゃんも v-347
つくしちゃん こんばんは
福寿草、すっごいキラキラしてるね。
満面の笑みだわ☆o。..

あはは~ハッピーったらご飯粒つけちゃって
そんなハッピーもお茶目で可愛いね。

↓のぼた餅沢山だね。
わたしね・・・ぼた餅怖いの(笑)
何ではんごろしのご飯に餡子なのって子供のころから・・あ~~~怖い(笑)

今は少しなら食べられるようになりました
 めでたしめでたし(笑)
こんにちは~

福寿草が綺麗に咲いてますな~
元気が貰えそうです。
家の西側に黄色いモノを置くと 「金運」 がよくなる というものを実行かな?
財運アップと行きたいものです。

ハッピーちゃん、弁当を持参で何処へ行く?
近所へ散歩かな?
良い顔だこと。
此方もオーハッピーになれます。
黄色の福寿草は、かわいらしくて
元気が出ますね!

ハッピーちゃん、ご飯つけて、
かっわいい~(~~)

こちらも、寒い日が続いてて、
早く、ぽかぽか陽気にならないかな~。。。
こんにちは
とても忙しそうだねつくしちゃん
私は二日間お仕事休みました。孫が調子悪かったの~
でもすっかり治って元気になったよ。
寒から風邪引かないように気をつけてねv-290
後忙しい時は訪問やコメント気にしないでね
私一緒ですから。v-426
黄色って、なんだか幸せになれそうな色ですよねi-228

あの大地震と、今なお続いている余震で凹み気味だったけれど、元気をもらいました!i-179

ハッピーさんの”はな”もおちゃめ!!(*^m^*)
こんばんは~
福寿草、咲き出して黄色いパワーを貰った感じです
これから、庭も段々花が咲いていくと思うと嬉しい気持ちです
でも、今朝薄っすら雪が・・・
明日の朝も寒そうですね

ハッピーの食いしん坊なところ、バレバレですね(笑)
こんばんは~
やっと福寿草が咲き出しました
でも、寒さも戻ってきて、ブルブルです

ハッピーの鼻も可愛い?
ありがとうv-238
ご飯食べたのバレちゃいますよね
こんばんは~
へ~こんなステキな花言葉なんだね
今のこの状況にいっぱい福寿草を咲かせてあげたいですね

コメントのお返しも遅くなってごめんね
昨日は、パソコン開けている時間が無くて・・・
おはよー
黄色い花って、勇気と幸せをもらえる感じがするよね

ハッピーも私たちがご飯食べていると何でも欲しがって・・・
本当は、ダメだけれどご飯ちょこっと・・・
証拠が残っちゃっているよね(笑)

おはぎって半殺しって言うよね
ヒロさんダメだったのね?
私は、黄粉と胡麻が苦手でです
今日か明日からたいちゃん達が来るって
また、賑やかになるよ
楽しみ~
おはよー
福寿草が沢山咲き出しました
残念ながら、この福寿草北側なんですよ~
西側に黄色い薔薇が欲しいです

ハッピーお弁当持って、どこへ行きたいかな?
おはよー
黄色い花を見て、みんなも元気出さなきゃいけませんよね

ハッピーは、お弁当付けて、どこへ行きたいのかな?

今年は、中々暖かくなりませんね
今日もマイナスの朝・・・
寒いです
被災地の人たちのことを思えば、早く暖かくなって欲しいですよね
おはよー
災害の影響で、逆に仕事が増えてきてありがたいですが
その分、忙しくなりそうです
今度、土曜出勤もありそう(涙)
でも、仕事があるって感謝しなきゃいけないよね

お孫ちゃん大丈夫?
小さい子は、可愛そうだよね
こんな気候だから余計にいけないね
お大事にね
おはよ~
黄色って本当に元気・勇気・幸せをもらえるような色ですよね
茨城は、ここより近いから、余震がいまだ続いているんだね
大丈夫ですか?
ハッピーの顔見て、少し癒されたかな?
頑張ってね
つくしちゃん おはよう
今日から、たいちゃんたち来るんだね。
沢山、遊んでもらってね(笑)
お返事はいいですからね。
おはよー
今日明日のどちらかで来るそうです
楽しみです(笑)
そうそう!いっぱい遊んでもらわなきゃ(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
